日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
    • 473
    • 矢木沢ダム
      18/06/10 23:19:26

    >>470
    さやか
    トラックに荷物積む。
    亮介
    町田くんのロンドン行きが今日なんだろ?あいつがさやかを変えてくれたんだろ?2度目は逃げるな!と空港へと促す。
    さやか
    亮ちゃん…そして忍者走り。
    町田くん
    空港で国際便のロビーに着く
    さやか
    空港に着き町田くんを発見。「町田くん!」
    町田くん
    びっくり顔
    さやか
    「私逃げてた、町田くんがロンドンに行ったら距離だけでなく気持ちも離れちゃうんじゃないかって。でもそれじゃ2度も好きになった意味がない。今度は絶対忘れたりしないから」のようなセリフを言う。
    町田くん
    思わずさやかに駆け寄り、両手で、両手で抱きしめる。「俺が忘れさせない。」「ずっと好きだったよ…」見つめあって、さやか町田くんキス。

    一年後
    亮介と瑞樹は仕事仲間としていい感じ。
    杏子、空港の巨大ポスターに。
    隼人とバーのマスターがバーで会話。隼人は美容院の副店長になるらしい。
    マスター
    「そういえば、今日じゃなかった?」

    空港
    町田くんエスカレーターから向かってさやかを探している。
    さやか
    「町田くん!」
    町田くん、さやかを見つけ
    「さやか!」めっちゃ笑顔。「ただいま」
    さやか
    「おかえり!」そして町田くんに抱きつく。
    町田くん
    さやかを片手で抱き上げる。
    2人めちゃくちゃ幸せそう。

    完。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ