細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/24 19:25:41

    旦那老けてゴジラ松井に似てきたよねw

    • 20
    • 22/06/24 19:44:29

    旦那さまと銀座に行って別行動。暇な旦那さまは銀座をウロウロ。行くとこないのかしら。細川さんはきっとリンクスなんちゃらに行ってますよね?広告塔なんだし。

    • 15
    • 22/06/24 20:29:14

    クリス細川の宣伝で誰が買うん?
    誰も買わないー

    • 14
    • 22/06/24 20:34:20

    昨日の晩ご飯 たこ焼きだけ?笑

    • 18
    • 22/06/24 20:47:16

    何でぬいぐるみの写真があるの?
    ネタのためになくなったって嘘の設定?

    • 18
    • 22/06/24 23:15:18

    >>48327
    似てきたかも。
    でも収入は圧倒的にゴジラ松井の方がいいけどね。

    • 16
    • 22/06/25 00:55:49

    昨日の娘のお弁当はタコ焼き入れたのかな?

    • 18
    • 22/06/25 02:51:44

    >>48333
    お弁当2日連続でブログに載せないからタコ焼き入れてそうだよね笑

    • 17
    • 22/06/25 09:52:29

    猫用カゴベットも涼しげで良いけど、くぅーちゃんにペット用ひんやり冷却マットを買って上げて欲しい。
    もしくは、ペット美容室でサマーカットにして。
    長毛種は、夏はサマーカットで暑さの乗り越えたほうがいい。

    • 14
    • 22/06/25 10:21:11

    花子さんは仕事ブログに育児ブログの毎日ママさん
    細川さんはステマ、ステマ、ステマ、創作話ブログ連続ママさん(笑)

    • 20
    • 22/06/25 10:49:04

    料理しないのにエプロン購入。ブログ用かな(笑)

    • 20
    • 22/06/25 11:01:51

    友人のサロンだって
    どうせステマ関係でしょ
    暇人葛山と一緒に行って写真撮ってもらったんでしょ
    毎日ブログ稼ぎに創作ブログお気の毒さま 

    • 23
    • 48339

    ぴよぴよ

    • 22/06/25 11:03:54

    今まで全く登場しなかったお友達ネタ(エアー?)が次々と湧いてきますね。

    • 20
    • 22/06/25 11:12:55

    >>48338
    サロンって一人でのんびり行きたいわ
    このクソ暑い時に行って代謝アップしたくないわ(笑)
    三食規則正しくバランスのよいメニューでもち麦食べてたら十分
    家の中でヨガして涼しくなったら散歩
    細川さん、今までのブログでは矛盾している(笑)

    • 17
    • 22/06/25 11:16:03

    紅茶ステマ
    ペットグッズもステマ
    サロンもステマ
    ステマブログww
    娘がアニメ専門学校と白状したらアニメグッズステマも仕事あるかもよー(笑)

    • 24
    • 22/06/25 11:32:01

    ママブログ4位のままだねw
    花子さんはきどってなくそのままって感じだけど
    細川さんはステマが多いもん、花子さん抜けないわ。

    • 25
    • 22/06/25 12:06:03

    同年代の反町隆史&松嶋菜々子夫妻と比べると、、、

    • 27
    • 22/06/25 14:11:07

    >>48337
    ちえみ 美奈代のマネっこ
    「家事スタイル」ネタ写真撮るためにわざわざ着替えるため
    ブログ依存症エプロンです(笑)

    • 19
    • 22/06/25 14:31:27

    >>48344
    お子さんも同じくらいの年だよね?

    松嶋さんは、お子さんの留学のため旦那さんと仕事配分考えて、サポートしてるんだよね。

    細川さんもお子さんサポートのため、仕事セーブ中?!

    • 19
    • 22/06/25 15:47:21

    >>48346
    細川は次女さんが小学生になり二度目の復帰したとき仕事セーブ中。発言してた(笑)

    夜遅くなるお仕事は控えていただいているので、食事はほぼ毎日家で作るようにしています。
    外で食べる物って、どうしても塩分が多めになりがちじゃないですか。
    とくに子どもが小さいうち、舌が敏感なうちに外食に慣れさせてしまうと、
    どんどん濃い味好みがエスカレートしてしまう気がして…。

    ただ、主人も子どもたちも、さすがに私だけの味だと飽きてしまいますので、週に一回くらいは“楽しみ”として外食に行くこともありますね。


    現実は野菜ない食事
    レトルト中心の食事
    お弁当は冷凍日替わり弁当
    つくね揚げの作り置きして冷凍した酸化酷揚げ
    夜の唐揚げ、コロッケの酸化酷のおかず
    外食はカレ-、ラーメン

    • 26
    • 22/06/25 17:25:25

    またサクレのアイス出してるよ(呆れ)
    この前はオレンジだったけど、どーでもいい

    • 23
    • 22/06/25 17:26:18

    ティラピスもう行ってないよね

    • 19
    • 22/06/25 20:04:17

    >>48347
    わたしだけの味??

    旦那もちょいちょい作ってるじゃん。

    • 10
    • 22/06/25 20:28:14

    >>48349
    今週は1度も行ってない

    • 9
    • 22/06/26 08:59:58

    ブログネタのために仕事ない50歳男がネコを撮影中姿を仕事ない奥様が撮るったのをブログにあげてる
    16歳と19歳の父と母。
    ご近所さんに笑われてるよ。

    • 25
    • 22/06/26 10:39:03

    下の子が高校生なら、もう充分仕事復帰できると思うんだけどw需要ないのかな。

    普段の娘弁当に自宅ごはん、
    スタバややマックやカルディやら市販のアイスやら、庶民的なものばかり出てくる。意外に生活厳しい?
    猫は、ブログネタになるから?娘に手がかからなくなったから?飼ったのかと。
    リンクスオブロンドンとかいうアクセも広告塔だから定期的に出てくるし

    フツーの無職の専業主婦。
    あっ子どもは小さい頃からそれなりの教育させてたから、そこは芸能人夫婦だなと。

    • 18
    • 22/06/26 13:00:55

    いよいよ「暑い」しかネタがなくなってきた模様(笑)

    • 19
    • 22/06/26 13:23:05

    >>48353
    それなりの教育?長女が専門学校っていまどき一般人でも珍しい

    • 13
    • 22/06/26 13:28:18

    >>48353
    ピアノやバレエとか女の子ならではの習い事させてないのも珍しい
    ABCクッキングスタジオって…w

    • 15
    • 22/06/26 14:03:39

    >>48354
    来週1週間、暑いネタか、、

    • 14
    • 22/06/26 14:29:18

    >>48357暑いネタにからめて、おやつ紹介にサッパリごはんネタかな。
    ネコと食べ物ネタばかり。
    芸能人としての仕事ネタ、せめて週二回位は欲しいねぇ。雑誌取材やら連載や、BSでもいいから出演やら。
    高校生以上の子どもに影響がない程度で。

    • 13
    • 22/06/26 15:46:11

    >>48344
    美男美女で、ご主人はドラマに引っ張りだこ!

    • 12
    • 22/06/26 15:51:26

    >>48358
    仕事もプライベートなお出かけもなく、ネコと舞台お休みの旦那話ばかり。。

    そんな女優いる?!

    ファッションも古くさいし、、

    • 27
    • 22/06/26 16:12:20

    ネタ無さすぎてスタッフと撮影したケーキプレートまたまた出してるよw

    • 27
    • 22/06/26 21:25:36

    毎日暑い暑いって、猫いるんだしクーラー付けてるんでしょ?
    涼しいんじゃない?
    ネタがないからって、暑い暑いしか言うことないのかな?
    この分だと8月のネタは何になるの?

    • 22
    • 22/06/26 21:39:26

    いい加減「暑い暑い」うるさい。

    • 27
    • 48364

    ぴよぴよ

    • 22/06/26 22:13:19

    >>48362アイスネタ
    サクレの次は、ガツンとみかん(笑)

    • 11
    • 22/06/26 22:58:49

    ビーフストロガノフではなく、ポークストロガノフでは?

    • 17
    • 48367

    ぴよぴよ

    • 22/06/26 23:34:07

    今日はこちらは暑ぅ〜い一日でした。

    仕事ない50歳の男ブログ文
    ご近所さんが笑っているよ
    毎日暑い暑いって毎日、毎日、夫婦で家にこもってたら関係なくないか?(笑)

    • 23
    • 22/06/27 07:15:55

    >>48360今日も暑いネタ!
    水分補給、熱中症に気をつけましょうネタ。
    暑いのは分かってる。
    ファンは、芸能人としてどんな仕事した、どこへ出かけたとかが聞きたいんです。

    • 11
    • 22/06/27 07:16:08

    >>48360今日も暑いネタ!
    水分補給、熱中症に気をつけましょうネタ。
    暑いのは分かってる。
    ファンは、芸能人としてどんな仕事した、どこへ出かけたとかが聞きたいんです。

    • 15
    • 22/06/27 09:13:10

    夕飯がフライパン。これ以前のやつなのでは?それにしてもご夫婦で暇とは辛いよね。お察しします

    • 9
    • 22/06/27 09:13:15

    夕飯がフライパン。これ以前のやつなのでは?それにしてもご夫婦で暇とは辛いよね。お察しします

    • 20
    • 22/06/27 09:49:29

    朝から猛暑?!
    東京に住みですが、今32℃くらいですですけどね…

    • 12
    • 22/06/27 10:41:51

    >>48373
    朝は涼しい。
    毎年、この時期には暑い日々なのに暑い、暑い
    暇夫婦の暇が年中行事となってると「暑い」もブログネタ(笑)
    雷雨になれば「雨が凄かった。ネコも驚いた」
    仕事の話はない暇夫婦ブログ

    • 16
    • 22/06/27 12:53:01

    ステマ命だから、半田めん3束、少しづつ向きを変えて並べて、
    製造元の会社名がトータルでハッキリ読み取れるように写真撮影。

    • 17
    • 48376

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ