細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 48353
    • 名無し
      22/06/26 10:39:03

    下の子が高校生なら、もう充分仕事復帰できると思うんだけどw需要ないのかな。

    普段の娘弁当に自宅ごはん、
    スタバややマックやカルディやら市販のアイスやら、庶民的なものばかり出てくる。意外に生活厳しい?
    猫は、ブログネタになるから?娘に手がかからなくなったから?飼ったのかと。
    リンクスオブロンドンとかいうアクセも広告塔だから定期的に出てくるし

    フツーの無職の専業主婦。
    あっ子どもは小さい頃からそれなりの教育させてたから、そこは芸能人夫婦だなと。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ