細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/03 02:45:31

    整形腹黒ウソつきモデル気取りの暇な細川さん
    承認されたコメント消さないでくれません?!

    弁当のおかずについて、細川さんは手の込んだものを作らないから、いろんなおかずを書かれると嫌なのがバレバレですね(笑)

    情けない細川さん(笑)

    簡単且つ、同じおかずばかり入れちゃって(笑)

    細川さん、[まごわやさやしい]を知らないのかな?(笑)

    細川家族は、炭水化物、肉、卵、芋ばかりですね(笑)

    • 25
    • 18/11/03 05:22:17

    堀ちえみがお弁当を作らないから細川は支持されてるだけ。
    細川のお弁当は同じおかずを繰り返しているだけ。
    堀ちえみは太って細川は太ってないから支持されてるだけ。
    堀ちえみは子供放置で外食と旅行しているというが、
    細川には堀ちえみのように週一稼ぎがないから出来ないだけ。
    細川の旅行は国内を車で片道10時間以上かけてが限界。
    または、近場のキャンプ場。
    今時、主婦がキャンプに連れて行かれ喜ぶ人いる?
    キャンプ場でテント張り夜、朝と食事作りに帰るときは全ての片付けなんてやるか!
    温泉リゾートホテルで過ごしたい。
    低脳幼稚IQ10の細川はステマブログで稼ぐしかない腹黒おばさん。
    モデル気取りならスタバやマックの高カロリーは食べません。
    外食でとんかつや焼肉店は行きません。
    腹黒なら堀ちえみより細川のほうが性質悪い。
    顔が性格悪いの滲みでている。

    • 22
    • 18/11/03 06:38:06

    私も承認されたコメント消されてしまいました(TT)

    • 20
    • 18/11/03 08:00:07

    少しゆっくり出来る金曜の夜…。
    忙しくてゆっくり出来ないほどお仕事してます?

    • 22
    • 18/11/03 08:15:52

    >>3305
    ホント、毎週このコメントにイラッとする。
    嬉しい連休ですね、とかも。

    もう自録りいいですから~

    • 24
    • 18/11/03 14:42:22

    >>3306
    あ、確かに、
    良い週末をお過ごしください。とか
    めちゃくちゃイライラする!

    夫婦で週末なんて、感覚ないくせに
    子供が休みなだけ
    で何?

    浮かれたり
    上から目線なんだろ
    学校のママともが
    言ってる受け売り。
    上っ面なんだよね
    イライラする

    • 24
    • 18/11/03 15:13:55

    細川の少しゆっくり出来る金曜の夜。
    良い週末をお過ごしください。
    お弁当作りから開放される喜びという自分に言い聞かせているだけのブログ。
    夫婦そろって毎日が連休中に苦なのがお弁当作り。
    お弁当いかずもお家ごはんも作るのは同じ。
    最近、お家ごはんに炊き込みごはんなくなったねw
    調味料も偉そうに書いてたが「質問にお答えします」で。
    レトルト使っているくせにww
    本当に料理好きなら運動会の弁当に揚げ物とオマケに玉子焼弁当ってないわw

    • 17
    • 18/11/03 15:27:18

    長女の学校の保護者会コーデ撮影は旦那。
    夫婦でブログ稼ぎは見苦しい暇芸能夫婦。
    子供の保護者会って勉強をさせない毒ママで学校の保護者会に平気な顔してブログに書く無神経に呆れる。
    受験に関係ない学校でも勉強させるのがママの役目。
    勉強よりママのブログ稼ぎに協力させる毒ママ。
    腹黒細川一家。学校の恥家族。
    細川が書いてるママ友は特定されてます、学校父兄には。
    そのママ友親子も恥。

    • 19
    • 18/11/03 17:23:28

    細川夫婦の子供が勉強なんてするわけないです。
    細川夫婦が現在、芸能界の成功夫婦と思っている自惚れ自信過剰の傲慢夫婦ですから。
    勉強しなくてもこの世で楽して生きて過ごせると毎日、子供に教えている。
    勉強するならママに付き合えと教えている。

    • 21
    • 18/11/03 17:50:16

    学校の保護者会コーデ写真、腕組して撮影って何様なの?
    写真を見る人を見下しバカにして天狗様ですね。
    人に写真を見てもらいたいのに腕組する人は常識人ではない。
    マナー違反の非常識人です。
    人前で喋るときに腕組して喋ると同じ非常識人間。
    プライド高い天狗様の細川直美。
    感じ悪いし嫌いだわ。

    • 25
    • 18/11/03 20:27:45

    もうクリスマスリースって、馬鹿じゃないの?
    アメリカでもサンクスギビングが終わってから、クリスマス仕様だよ。

    何がチェンジなの??

    格好だけで、本当に中身のない人!

    • 18
    • 3313

    ぴよぴよ

    • 3314

    ぴよぴよ

    • 18/11/03 21:11:16

    >>3312
    本気で
    中身無い人。

    上っ面って感じ。
    自撮りだか
    旦那か、娘か
    知らないけど、

    よく毎日
    撮らせるもんだわ

    娘が撮ってくれました、
    とか、
    載せればまだ
    印象良いのに、
    雑誌撮影じゃあるまいし、

    何を家族の前で
    気取ってるの
    家族は家来だね

    • 14
    • 18/11/03 21:22:06

    細川は他のママ部門人の女と比べて自分のほうがランクが高い傲慢なプライド高いと思っている。
    心の根っこが陰険。
    ぶりっこみたいにかわいくぶった44歳のおばさん。
    性格悪いし幼稚脳ミソというのが性質が最悪のおばさん。

    • 14
    • 18/11/03 22:37:05

    細川が芸能界入りしたころは人並であれば芸能界入り出来た時代。
    しかも、即、鼻を整形している欠陥女。
    普通に芸能界入りしても肩書きが弱い普通の少女であったからコンテストグランプリという形にした事務所。
    特技もなく才能もなく普通のママに進歩しただけの元女優。
    夫婦で芸能人というだけの普通のおばさん。
    見苦しいだよね。
    年に4回のテレビ仕事で自撮りでモデル気取りのおばさん。
    一番、格安のテレビ東京の仕事3本で芸能人という顔でステマ徘徊するおばさん。
    バカな婆はバカで見苦しいだけだよ、おばさん。

    • 17
    • 18/11/03 22:38:59

    細川 コメント載ってから即効消した!

    必死にチェックしているんですね 爆笑

    消すと思いました

    京都に行きたくても行けないからでしょ?笑

    • 24
    • 18/11/03 22:43:30

    こちらのコメントも即効消した細川

    料理に使う柿はサラダにしか出来ない細川 笑

    白和えとか作らないですもんね 笑

    梨食べれてないですしね 笑

    哀れですね 笑

    • 18
    • 18/11/04 03:41:16

    細川ってホントひねくれてるよな
    しょっちゅうママ友ママ友書いているが,そのママ友は細川の事友達とは思っていないだろうよWWWWWWWWW
    子供同士が仲良しなだけWWWWWWWWW
    細川がブログに書いているママ友は,ほぼほぼ架空だけどなWWWWWWWWW
    料理もろくにせず,ブラブラ出かけ写真ばかりばかり撮っている非常識な母親と皆思っているだろなWWWWWWWWW

    • 16
    • 18/11/04 07:26:41

    change!笑ってしまった(爆)クリスマス先取りですか?!(笑)ハロウィンが終わって街はクリスマスに早変わりしてるのはわかるけど、、、細川さんってホント嫌な感じ毎回ムカムカしながらブログ拝見してます。

    • 18
    • 18/11/04 09:16:24

    文章かわってる~中3生が全員集合って書いてたのに~まぁ別にいいけど細川さんってたま~にちょこっと文章書き直ししてますよね。女子だらけ賑やかって書くの好きね(笑)どんな、お・も・て・な・しされるのかお写真楽しみにしてますね!寒くなってきたから温かいおうどん&色んな大きさのおむすびかな?

    • 14
    • 18/11/04 10:16:04

    京都とか白和えとか梨と書かれてコメントを削除するなんて、
    どれほど余裕がないのでしょうか!?(爆笑)
    ママ友いたら旅行や料理の話をするだろうから、ママ友が嘘なのは確定ですね。
    プライドが高すぎて、自分以上の人は認めないから、
    芸能人の友達が1人もいないのも納得。
    オスカーの中でも孤立してて、事務所も使いにくいのでしょうね。
    可哀想な人間です。

    • 14
    • 18/11/04 13:20:14

    細川のブログ拝見していますと子供の学園は勉学に取り組んでいないと判断。
    一貫という便利さはありますが普通に公立に行かせ中、高は子供に決めさせたほうが子供のためかな?
    小数人制度となると子供同士に問題があると悩む子供がお可哀想だし。
    細川のブログを拝見してこの学園に行かせようとはまったく思いません。
    この学園の様子を知りたくて細川ブログを拝見させて頂きましたが(笑)
    親がこうも幼稚だと子供のレベルがわかる(笑)

    • 10
    • 18/11/04 13:35:20

    お友達って何人来てるのかな~
    楽しい1日ってホント思ってるんですか?

    ランチメニューまたアップするでしょうね。
    楽しみだわ。

    • 15
    • 18/11/04 16:26:33

    細川の旦那の趣味で簡単な楽器や機材が揃っているだとw
    旦那は舞台3本とドラマ3本?しか仕事ない暇なんだし。
    趣味が自慢したってね。
    一年の半分は遊びの暮らしで趣味自慢の家って恥だよ。
    ドライブでも行けば?

    • 12
    • 18/11/04 17:26:07

    お主人の趣味なんてどうでもいい話。
    ママとしてこの世に役に立つことを書いてくだい。
    ママとしてどうすれば子供が勉強するか書いてください。
    幼稚なブログして世間に恥をさらして平気な性格なのですね?
    ママ?親?44歳?
    幼稚過ぎて情けない44歳の普通のおばさん?
    IQ10とか書かれて意味がわかりました。
    細川という人間性が。

    • 14
    • 18/11/04 17:33:45

    楽器にキャンプ道具一式といずれは粗大ゴミの元のものばかりの家。
    まぁ、夫婦で芸能界の粗大ゴミみたいな存在ですから気にならない細川宅(笑)

    • 13
    • 18/11/04 18:01:36

    >>3321
    ムカムカしたいの?ムカムカしたくないなら見なければいいのでは…ストレスためると更に老けますよ

    • 4
    • 18/11/04 18:05:53

    >>3317
    こういうことをネットに書き込む人って、、自分は見た目も美しくて毎日が充実してて料理上手で、、幸せなのか。そうではない気がする。

    • 12
    • 18/11/04 18:17:49

    簡単な楽器や機材が揃ってるらしく?って素人でもそれぐらい見ればわかると思うけど。私には全くわかりませんがってどんだけ馬鹿なんですか?

    • 18
    • 18/11/04 18:20:30

    細川直美も旦那もパッとしないね

    • 21
    • 18/11/04 18:21:01

    3333

    • 0
    • 18/11/04 18:53:18

    この女の家の中は一切撮影なし。
    たまにお家ごはんやお菓子作りの食卓の上のみ。
    きっと庶民並みの安い家具しかないと思うww

    • 14
    • 18/11/04 18:54:20

    >>3330

    間違えて共感押してしまった。

    • 3
    • 18/11/04 19:01:06

    >>3334 家にいい物置いていたら細川さんなら間違いなく写真アップしますよね!わざとチラ見せしてみたり。

    • 15
    • 18/11/04 19:08:45

    >>3330
    こういうことをネットに書き込む人って、、自分は見た目も美しくて毎日が充実してて料理上手で、、幸せなのか。そうではない気がする。

    細川直美より幸せと思う人は多いと思う。
    細川直美が幸せでないからステマブログして無駄な一日、鬼更新しているからでしょう。
    見苦しいだけの細川直美芸能人夫婦と見苦しい見本家族。

    • 13
    • 18/11/04 20:13:05

    >>3334
    持ち家なのかな?

    • 9
    • 18/11/04 20:13:11

    テーブルセッティングの写真撮れなかったって言い訳いらない!お友達が沢山来てくれたようには見えないですね。いつも誰か来てくれたと言ってる時って4人分ですよね?家族分だけなような気がする。

    • 19
    • 18/11/04 20:14:02

    18時過ぎに、夫婦お揃いでアンチサイトのパトロールですか?
    茉保さんの友人たちがお帰りになられてホッとして、ここへ来たのですね。
    一応まだ芸能人だから、見られちゃまずいものを隠したり、見せたい楽器を並べたりして、気疲れしたのでしょうね。
    お友達も家に帰ったら親に細川夫婦の話をするだろうし、下手したらネットにだって流れちゃうだろうから、馬鹿夫婦でも緊張しちゃうよね?

    • 18
    • 18/11/04 20:37:43

    >>3329 うゎ!!細川夫妻登場してる!!(笑)

    • 16
    • 18/11/04 20:44:26

    家族4人分の食事の写真にしか見えないですね

    • 18
    • 18/11/04 20:51:24

    細川さんって夫婦でアンチに反撃しに来るのですね!ちょっとビックリしました。

    • 21
    • 18/11/04 21:07:19

    バターチキンカレー不味そう
    友達可哀想
    普通のカレーがいいわ
    料理下手に限って普通と違うカレー作りたがるあるある

    • 19
    • 18/11/04 21:29:20

    案の定、大したお・も・て・な・しじゃなかった(笑)カレーにスープは、いらない。

    • 21
    • 18/11/05 00:38:58

    バターチキンカレーって特別な料理?
    結局、カレーしか作れない44歳のおばさん。
    野菜が食べれない旦那と長女はカレーにしたら野菜を食べれる?ww
    この家のごはんはカレーばかりw

    • 15
    • 18/11/05 00:43:28

    >>3343
    >>細川さんって夫婦でアンチに反撃しに来るのですね!
    最近は大人しくなったほうです。
    このアンチトピが出来たころは毎日のように何度も夫婦でアンチ攻撃してましたから。
    それで旦那ファンが幻滅してファンやめた方が何人もいます。
    気持ち悪い夫婦です。

    • 14
    • 18/11/05 03:53:30

    細川って子供らに ナンとバターチキンカレー出すの?! いつもこんなのばっかだな!!
    ホントに友達来たのかよ?!
    四人分 細川一家の昼食だろWWWWWWWWW
    嘘ばっか言う糞細川WWWWWWWWW
    本当に来たなら 子供の親も ブログ見て
    いつも安上がりで 不味そうで おかしなメニューと思っているだろうなWWWWWWWWW
    子供が喜びそうなもの作らない 糞細川
    デザートは出さない ケチな 糞細川

    • 17
    • 18/11/05 04:19:57

    お友達がたくさんって、言うから7.8人来てるのかと思った。4人だったのね。
    チキンカレーにスープいる?
    細川さんのメニューによく疑問感じます。
    ナンって細川さんが作ったんじゃないですよね。

    それにしても、アンチさんすごく増えましたね。ここまでアンチさん多いってすごくないですか?

    • 27
    • 18/11/05 04:34:45

    細川家が4人家族に友達が4人?で料理4人分?
    細川って足し算出来ないの?
    夜間高校卒でも1ケタ計算は習ったでしょう?
    最近、何もかも設定がめちゃくちゃ。
    頭は空っぽ過ぎと何もかも安っぽのおばさん。
    カレーって週に3回以上ある家じゃないの?

    • 15
    • 18/11/05 08:20:19

    胃もたれって(笑)

    • 17
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ