細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 3324
    • 匿名
      18/11/04 13:20:14

    細川のブログ拝見していますと子供の学園は勉学に取り組んでいないと判断。
    一貫という便利さはありますが普通に公立に行かせ中、高は子供に決めさせたほうが子供のためかな?
    小数人制度となると子供同士に問題があると悩む子供がお可哀想だし。
    細川のブログを拝見してこの学園に行かせようとはまったく思いません。
    この学園の様子を知りたくて細川ブログを拝見させて頂きましたが(笑)
    親がこうも幼稚だと子供のレベルがわかる(笑)

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ