TBS【坂上&指原のつぶれない店】日曜 夜8時

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/02/28 05:15:53

坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)が、4月スタートのTBSの新バラエティーで司会を務める。「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)で、「なぜあのお店はつぶれないのか?」という切り口からお金の謎を解き明かす番組。

過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。ゲストのお金事情にも鋭く切り込んでいく。

TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”。「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となる。同時間帯はNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組が君臨するため、なかなか定着する人気番組を生み出せていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/05 19:39:39

    指原莉乃また整形した?

    • 9
    • 21/09/05 19:39:19

    みんな同じこと思ってるね!
    さっきアップになった時びっくりした!

    • 3
    • 21/09/05 19:39:17

    うどんのスープ真っ黒

    • 1
    • 21/09/05 19:38:48

    予想外に腫れたんだろうね
    時期考えたらいいのにw

    • 3
    • 21/09/05 19:38:19

    コシのあるうどんが好きだわ

    • 1
    • 21/09/05 19:38:05

    指原、よく出たね(笑)

    • 4
    • 21/09/05 19:34:14

    >>3226
    私も!
    番組内容吹っ飛ぶぐらい目の腫れ!

    • 2
    • 21/09/05 19:26:05

    >>3225
    同じこと書き込みするとこだった

    • 3
    • 21/09/05 19:18:06

    あれ?指原、また目やった?顔全体も浮腫んでるよ。

    • 11
    • 21/09/05 19:12:49

    さっしー、顔どうした?

    • 4
    • 21/09/05 19:11:13

    うるさいし、飛沫とぶ

    • 5
    • 21/09/05 19:10:23

    うるせーな!

    • 0
    • 21/09/05 19:02:49

    日本最大のチェーン店激戦区「国道16号線」沿いチェーン店を徹底調査!回転寿司No.1がってん寿司×急増中ネットカフェ快活クラブ×自転車界のユニクロ・あさひって?

    【スタジオ】ヒロミ、石原良純、長嶋一茂、宮川一朗太、尾上右近、マヂカルラブリー(野田クリスタル・村上)、ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
    【ロケ】馬場裕之(ロバート)、おいでやす小田、コロコロチキチキペッパーズ(ナダル・西野創人)、エハラマサヒロ、福田充徳(チュートリアル)、インディアンス(田渕章裕・きむ)

    • 0
    • 21/09/05 19:02:13

    指原、目が

    • 4
    • 21/09/05 19:02:00

    指原さん目が腫れてない?

    • 2
    • 21/08/15 21:12:35

    >>3217
    同じことを思った。
    汗を撮さなくても。

    • 1
    • 21/08/15 19:47:31

    これ絶対汗垂れて入ってるよね

    • 1
    • 21/08/15 19:27:16

    リンガーハットって店がないよね
    イオンのフードコートしかない

    市内に1店舗しかない
    好きだし美味しいけど行く機会がない

    • 1
    • 21/08/15 19:08:58

    モスは美味しいのはみんな分かってるけど高いから行かないだけだと思う

    • 5
    • 21/08/15 19:01:44

    モスバーガー食べたい

    • 2
    • 21/08/15 19:00:13

    ▼9億円の赤字に転落した「モスバーガー」、奇跡のV字回復のヒミツ!
    ▼今、リンガーハットでバカ売れ中の新メニュー「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」開発の裏側に密着!
    ▼新企画!日本全国「毎日売り切れる店」
    42分で200パック完売の絶品スイーツが登場!

    ゲスト:ヒロミ、石原良純、長嶋一茂、細田佳央太、ゆうちゃみ、ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)、カズレーザー(メイプル超合金)、渋谷凪咲(NMB48)、東京ホテイソン(たける・ショーゴ)、松井玲奈

    ロケ:天竺鼠(川原克己・瀬下豊)

    • 0
    • 21/07/25 20:34:41

    リンガーハットの冷凍食品 売れそう

    • 3
    • 21/07/25 20:26:26

    デニーズ久しぶりに行くわー。田辺さんの台湾カステラのケーキ、ユーハイム美味しかったから。

    • 4
    • 21/07/25 20:26:24

    この番組を全く見てない人でも
    食べたいって思うのかな??
    仕方ないのかもだけど、
    田辺さんが試作したみたいな花型の方が
    やっぱ可愛くて見栄えはするね
    蒲鉾みたいな形より

    • 5
    • 21/07/25 20:23:44

    >>3204
    木下さんの仕事増やしただけだよね

    • 1
    • 21/07/25 20:21:37

    見た目はちょっと地味だね。平皿じゃなくて、プリン容れるようなグラスのがいいと思う。

    • 5
    • 21/07/25 20:19:59

    スゴいな、よかった!

    • 1
    • 21/07/25 20:19:32

    >>3202本当にそうだよね。彼女の努力がもったいない。

    • 2
    • 21/07/25 20:19:20

    デニーズのじゃなく、れもん屋のババロアが食べたい。

    • 8
    • 21/07/25 20:18:41

    デニーズさんにこんなに悩ませて手間暇かけさせて、自分たちの仕事の方は大丈夫なの?負担になってないのかな?ってそっちを心配してしまうわ

    • 2
    • 21/07/25 20:17:38

    >>3202
    コンビニとかね。そしたらすぐ買いに行くわ。

    • 3
    • 21/07/25 20:16:10

    田辺さんが完成させたデザートを商品化できるお店を募集した方が良かったような

    • 15
    • 21/07/25 20:15:21

    パティシエさんの笑顔も見れて よかった

    • 2
    • 21/07/25 20:15:02

    現場のスタッフのことを考えたらこんだけ簡素化していいと思うよ。調理に立って客に提供するのは田辺じゃないし。

    • 4
    • 21/07/25 20:13:24

    >>3192だから売り上げが下がるんだよね。周りの声も聞かないとね。

    • 7
    • 21/07/25 20:13:00

    田辺さん 良いこと言うな~

    • 6
    • 21/07/25 20:12:58

    >>3190 だからこの諏訪さんは上に通さず番組にメールしたのかも…

    • 2
    • 21/07/25 20:12:41

    かまぼこ?

    • 2
    • 21/07/25 20:12:08

    デニーズ行ったことないんだけど
    出来立てを食べてもらいたいから
    バイトでも簡単に作れる質の物しかないの?
    この企画、今のところデニーズにとって
    マイナスイメージじゃないか?

    • 5
    • 21/07/25 20:12:03

    可愛いじゃん
    木下さんなりに考えてくれてるんだよね

    • 3
    • 21/07/25 20:11:26

    パティシエさんもプライドあるしね

    • 3
    • 21/07/25 20:11:24

    これじゃデニーズ変わらんわな

    • 9
    • 21/07/25 20:11:21

    >>3187だったら1番初めに伝えるべきでしょ?

    • 5
    • 21/07/25 20:11:15

    何だこのパテシエ、自分に話が通っていなかったから意固地になってんのか?
    男ってこういう所があるから面倒くさいんだよな。

    • 9
    • 21/07/25 20:11:05

    パンケーキの食べ放題みたいになっちゃったら
    ダメだもんね

    • 0
    • 21/07/25 20:10:38

    プライド高そうだし面倒くさそう。商品化できるか別にしてとりあえずやればいいじゃん

    • 6
    • 21/07/25 20:09:51

    でもチェーン店なんだから妥協も必要でしょ
    個人の店じゃないんだし、ましてやパティシエが作るんじゃなくバイトが作るんだし
    現場スタッフの負担を増やしちゃ駄目だよ

    • 3
    • 21/07/25 20:09:42

    もうデニーズじゃなくていいのでは

    • 5
    • 21/07/25 20:09:26

    研修させて、各店個数限定にしても無理かな?

    • 1
    • 21/07/25 20:07:54

    先に教えてくれたら、田辺さん考えてくれたよ

    • 3
1件~50件 (全 4136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ