普段のエッチでクンニしてもらってる?

  • 下話
  • 北海道おでん
  • 18/02/22 20:03:40

うちは旦那がホレってチンコ触らせてきて、あーはいはいってフェラして、ちょっとチンコ濡らしたらすぐ挿入してる、よく考えたら。
子供もいるし時間かけてねちっこくとか、クンニとか69とかなんてもう何年もしてもらってないや。
フェラはするのになんか不公平に思えてきた。
胸いじったり手マンすらないや。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/11 22:50:16

    聞いてみた。
    ねぶるっていうのは関西ではしゃぶるとかいう意味だってさ。
    普段は使わないでクンニのときに言うからね。下用語かと思っていた。
    聞いてみないとわからないもんだ。

    • 0
    • 18/06/11 22:41:20

    >>94
    wwなにそれ!ねぶる?!

    • 0
    • 18/06/11 21:23:54

    ダンナは外人から女性のは食べて 極上の貝の味で 汁は栄養満点で
    と聞いてきてマン汁なめこんで私のを気持ちよくするの大喜びで
    やってる。もっともっとたくさんやってほしいのが本音だけど。

    • 0
    • 18/06/11 21:14:47

    昨日セフレにされて気持ちよかったなー。
    なんか食べられてる感じ。

    • 2
    • 100

    ぴよぴよ

    • 18/06/11 19:29:11

    クンニと肉棒しゃぶりの仕合っこする。ダンナのクンニは食べてるとしか
    いいようがない。私は舌で舐めあげたり、吸いついてちんぼこデカくする。
    肉棒が平たくなるよ。コブラが怒って威嚇するときみたいに。

    • 3
    • 98
    • 早明浦ダム
    • 18/06/11 09:48:08

    毎回、してくれる。気持ちいい。

    • 1
    • 97
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/10 23:27:19

    そうだよねクンニ最高
    クンニのない愛はないよ!

    • 3
    • 18/06/10 20:58:25

    クンニ最高ー☆~(ゝ。∂)

    • 0
    • 95
    • 矢木沢ダム
    • 18/06/10 15:53:32

    ここ数回旦那のクンニがやばい。どうやってるのか分からなくて聞いてみた。
    優しく押し付けるように舌をゆっくりクリクリ。片手はおっぱい。もう片手が一本指入れでGスポに指のはらを押し当て動かさないんだって。クリ舐め皮むきひたすら舐め続けると腰が動いて押されてるだけのGを自分で刺激しまくってイケばイクほどまた腰が動くんだって。
    どこの浮気女でやり方覚えてきたのよとカマかけたり問い詰めたりしたら、ずっと私とのセックス考えてたって。40過ぎて旦那ほんとバカじゃない?今夜もやってよねw!

    • 25
    • 94
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/10 00:18:13

    彼氏は アワビをねぶらせてもらおうか という意味不明のことも言うよ。

    • 3
    • 18/06/08 18:04:11

    私が濡れないから一生懸命やってる。

    • 4
    • 92
    • 新丸山ダム
    • 18/06/08 13:23:57

    >>89
    いいね~。
    最高の変態っぷり(笑)

    私もフェラする時は、極上の棒状グルメを味わうように舐めてる(笑)

    • 0
    • 18/06/08 02:13:17

    旦那は毎回してくる。
    食感?と匂いと味とイッたときの潮吹きが好きらしい。
    前から思ってたけど、うちの旦那って変態?

    • 5
    • 18/06/07 21:41:41

    手マンはあるけどクンニなんてもう何年もない
    フェラもしてないけど笑
    時間かけなくなったのは確か

    • 1
    • 89
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/07 19:34:53

    彼氏がいうにはクンニは舐めるのではなく食べる感じだと。
    アワビを食べるような感じで味も美味しい貝だと。
    クンニ フェラのない愛なんかありえない。

    • 8
    • 88
    • 国立ママダム
    • 18/06/07 19:22:21

    女子旅行中、ビアンの彼女とクンニし合った。
    ホテルに着いたら、すぐに抱き合いキス、彼女から胸を揉まれ、ブラずらして乳首を吸われ、下着の上から指をクリ攻め、さらに下着を下ろされて、クリも入り口も舐められて1回イク。クリの包皮を捲られ直接クリ舐めされると声も大きくなり2回めイカされる。私はされる方が多い。
    お返しは、69になり上になった彼女のアソコを舐めたり吸ったり、指を出し入れして刺激する。私は彼女のクリ吸いながら中もこすってあげると彼女もイッテしまいます。
    同性なので感じる場所もわかり合ってるので
    クンニだけで1時間もする事も。その後も続き
    ます。

    • 3
    • 87

    ぴよぴよ

    • 86
    • クリ毛ネコ
    • 18/06/07 10:22:52

    おまんまなめて ちんぼこしゃぶり込むのは ルーティン☆~(ゝ。∂)

    • 0
    • 85
    • クリ毛ネコ
    • 18/06/06 03:10:10

    >>55
    うちの旦那はクリを甘噛みしてくれる。
    また小刻みにバイブ噛みしてくれるんだよ。
    あれをされると3分ともたずにイッテしまう
    (///∇///)

    • 4
    • 84

    ぴよぴよ

    • 18/06/06 02:56:14

    >>68
    1、処女の人は別サイトに

    2、十分濡れてないのに硬いペニスが挿っても大丈夫?

    3、手マンで十分濡れてしまうんですか?

    • 1
    • 82
    • 下久保ダム
    • 18/06/05 23:50:17

    うちは毎回してくれますね。
    毎回クタクタになるまで舐められてイカされて、ぐったりしてるとこに入れられて、何度も中イキしてたらいきなり抜かれてまたクンニでイカされて…ってのを繰り返しされて、私がもー無理!し、ぬ!ってなってから旦那はイってます。

    • 0
    • 81
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/05 22:20:03

    >>80
    よし!今日やってみる!

    • 0
    • 80
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/05 21:26:47

    >>79
    やったら良いですよ。 気持ち良いですよ
    私はクリを剥きながら舌でされるのが好き。
    あんまり指は使わせない。 舌がメインかな

    • 0
    • 79
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/05 21:03:34

    >>74
    私もこれやりたい!!パカっと開いて舐めさせたい(笑)恥ずかしくてできないけど。

    • 0
    • 78
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/05 20:49:45

    >>76
    同じく。
    ク○ニがすきなのかマンが好きなのか。パイパンにしてから余計に。
    気持ちよすぎて頭おかしくなりそうになるのにイケない(笑)この人としてもイケないなら私一生イケないのかなって思う。

    • 0
    • 18/06/05 20:13:50

    ウチも、毎回毎回、チン舐めて挿れるから、昨日、私もやって!
    て、ストライキしたら、、それからは、ずーっと舐めまくられた。
    イッてからも、ペチャペチャ舐めまくって離してくれなくて、、
    気持ち良すぎて、、ヤバかった。
    69しようとしたら、舐めさせてくれなくて、旦那の舐めたいのに舐めさせてくれなくて、めちゃ興奮した。
    当分いいかも…舐められすぎて麻痺してる!
    是非、たまには、おねだりしてみてね。

    • 2
    • 18/06/05 13:25:38

    不倫彼だけど、いつもしつこいくらいにしてくれる。舐めるの好きなんだろうなぁ。ずっとペロペロして吸ったりチロチロしたりたまらない。

    • 1
    • 75
    • 真名川ダム
    • 18/06/05 13:11:12

    >>74すげーね

    • 1
    • 74
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/05 07:13:28

    私は舐めてって言うよ
    変わってるかもしれないけど、旦那は舐められるの好きじゃないらしい。 乾いてる時に入れる前に濡らす程度に舐めてあげるかな?

    クンニはだいたい15分位かな。 寝てる所にしゃがんで無理やり舐めさせたり、頭持ってさせたり。 いくまでしてくれますよ

    • 0
    • 73
    • 下小鳥ダム
    • 18/06/04 06:16:20

    毎回セックスの度にされる。
    なんならクンニでイカされてそのまま挿入なしで寝ちゃうこともある。
    フェラはお返しでほぼ毎回するよ。

    • 2
    • 72
    • アムステルダム
    • 18/06/03 15:33:08

    >>68したことないの?

    • 1
    • 18/06/02 15:52:00

    おじさんキモイ!!!

    • 0
    • 70
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/01 19:47:32

    子供がいない時、今日は時間かけれるぞー!って時は舐めたがる。

    • 3
    • 69
    • カーネーション
    • 18/06/01 18:58:22

    月に1~2回は、クンニされるー

    旦那のタイミングなので、エロスイッチがわからず。
    クンニは、何回されても恥ずかしくて、エッチに集中出来ない。

    • 2
    • 68
    • カンガルー
    • 18/04/09 11:10:05

    フェラ、クンニ、キスとか気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/09 01:17:07

    最近のHパターンは、
    クンニで2回イク→旦那の舐めて硬くする→挿入→30秒で発射
    10分かからないけれど、2回はイケるので、まっ、いいかって感じ

    • 0
    • 18/04/01 16:15:10

    >>65
    やっぱ脱毛いこ

    • 0
    • 18/04/01 01:12:09

    >>62
    うちそれ

    • 2
    • 64
    • ハムスター
    • 18/03/31 14:00:47

    クリを舌先で触れるか触れないかのチロチロが気持ちよすぎてヤバイ
    頭がふわふわする感じ

    • 14
    • 63
    • コビトカバ
    • 18/03/31 13:01:30

    最近VIO脱毛したけど、処理する前からすごいしてくれる方だったけど、処理してからはさらに好きになったみたい。
    私がイクまでしてくれる。
    なんならイッたあともしつこく舐めてる。

    • 7
    • 18/03/31 12:03:32

    やっぱり脱毛しよ ツルツルにしたら舐めてくれるかな旦那

    • 5
    • 18/03/31 10:56:45

    率先してすごく丁寧に長い時間舐めてくれた。
    不倫相手だけどね。

    • 1
    • 18/03/31 10:45:02

    みんないいなー…
    私のとこは、自分からしていい?って言って始めるけど舌先を入り口に何回かグイグイ入れるだけで終了。全体的に舐めるとかクリまでいかないし

    前に旦那のフェラするの好きって言ったら自分も私にクンニするの好きって返された。IラインOライン脱毛してるからツルツル気持ちいいとか言ってるけど、もっと念入りにして欲しい…自分じゃできてるつもりなのか悪気ないので言いづらい

    • 2
    • 18/03/30 23:14:18

    すぐ逝っちゃうそうになるからって、
    挿入→クンニ5回くらい繰り返してくれて
    絶叫しそうになった笑

    • 3
    • 18/03/30 23:12:25

    >>48私も舐め犬掲示板使って、今の彼と知り合ったよー
    何人かあったけど、
    みんないい人ばっかだし良かった

    • 1
    • 18/03/30 19:27:38

    >>56
    そうなんですね。交換しないと不安だしな…
    募集してみよかな

    • 0
    • 18/03/30 16:33:40

    >>54
    顔のはっきりわからない写メの交換したよ。雰囲気だけわかるようなやつ。
    真っ正面の写メは嫌よね。

    • 0
    • 55
    • アルマジロ
    • 18/03/30 15:31:20

    旦那が69のときに前歯で栗を引っ掛けて擦ってくれる。
    すごくいいからやってもらってみて。

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ