普段のエッチでクンニしてもらってる?

  • 下話
    • 95
    • 矢木沢ダム
      18/06/10 15:53:32

    ここ数回旦那のクンニがやばい。どうやってるのか分からなくて聞いてみた。
    優しく押し付けるように舌をゆっくりクリクリ。片手はおっぱい。もう片手が一本指入れでGスポに指のはらを押し当て動かさないんだって。クリ舐め皮むきひたすら舐め続けると腰が動いて押されてるだけのGを自分で刺激しまくってイケばイクほどまた腰が動くんだって。
    どこの浮気女でやり方覚えてきたのよとカマかけたり問い詰めたりしたら、ずっと私とのセックス考えてたって。40過ぎて旦那ほんとバカじゃない?今夜もやってよねw!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ