普段のエッチでクンニしてもらってる?

  • 下話
    • 77
    • カエラ
      18/06/05 20:13:50

    ウチも、毎回毎回、チン舐めて挿れるから、昨日、私もやって!
    て、ストライキしたら、、それからは、ずーっと舐めまくられた。
    イッてからも、ペチャペチャ舐めまくって離してくれなくて、、
    気持ち良すぎて、、ヤバかった。
    69しようとしたら、舐めさせてくれなくて、旦那の舐めたいのに舐めさせてくれなくて、めちゃ興奮した。
    当分いいかも…舐められすぎて麻痺してる!
    是非、たまには、おねだりしてみてね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ