不思議な体験したことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/15 02:56:16

    >>573
    幽霊とセックスをすると老けるって言うから、絶対しちゃダメだ。

    • 0
    • 18/06/15 02:41:01

    若い頃同棲してた男と喧嘩になって朝の5時に実家に帰ったんだけど、その日の夕方近所の人に今朝はずいぶん早起きだったねって言われたから、朝帰ってきたんだよって言ったら、え?昨日の夜大笑いしてる声聞こえたから帰ってきてるんだなぁって思ってたよ。って言われて怖ーと思ってたら、その家の別の人にも同じこと言われてさらにこわ~ってなった。なんせ、響き渡るほどの馬鹿笑いをしていたそうで。
    更に、外にいた父に今誰と話してた?と聞かれたから、誰もいないし何も喋ってないよーって言ったら、知らない女の声でお前と喋ってる声が聞こえたから誰か来てるのかと思った。と言われた。
    これ全部1日で起きた出来事。
    あー、もうすぐ死ぬんか。私。と本気で思った。

    • 0
    • 18/06/15 02:17:13

    >>590湘南平に鍵を付けに行ったなぁ…(笑)
    別れたけど。

    • 1
    • 18/06/15 02:15:53

    >>590
    実家だよ。

    • 2
    • 18/06/15 02:12:08

    バブル期の話だけど平塚の湘南平ってとこにテレビ塔があってナンパされて夜景見に行ったんだけど塔に登って見下ろしたとこの公衆電話の中に幽霊がいる!って言い出した子がいて良く見たら、白いもやもやしたのがいるの。しばらく見てたけど消える気配がなくて帰る事になって公衆電話の脇を通った時チラッと見たらもやもやが若い女の子の姿に見えたよ。
    駐車場が狭いから休日はずらりと車が並んで来るような場所だけど街から離れた山でかなり寂しい場所。あの女の子どこに電話してたのかな…

    • 0
    • 18/06/15 02:11:31

    3年位初めての土地、初めての人に、この間も着てたよねって
    よく言われた。住んでる所が真逆みたいだねえで他人のそら似って
    笑ってたけど、余りに言われるから、1度霊能の人にみてもらった方が
    良いって言われた。

    • 0
    • 18/06/15 02:05:19

    >>587
    あぁ。それ私の姉。

    • 0
    • 18/06/15 02:01:55

    >>582
    昔ベムにそっくりな人と一緒に働いたことある
    けどあだ名はベラだった。
    ややこしやー。

    • 0
    • 18/06/15 01:59:17

    >>585
    覚醒剤は捕まるよ。

    • 1
    • 18/06/15 01:57:24

    皆すごいね。私は自分が先代ていうのかしら。
    明治の写真に残った先祖とそっくりさんてくらい。
    昔金持ちだったらしく写真が沢山あって、幼少期から今も似てるんだよ。
    スーパー覚醒遺伝て笑われるレベル。

    • 3
    • 18/06/15 01:57:01

    >>582
    あぁ。それ私。

    • 0
    • 18/06/15 01:55:25

    >>538怖すぎ

    • 0
    • 18/06/15 01:53:29

    誰も信じてくれないけど、電車で座ってたら
    向かい側に妖怪人間ベム?みたいなのが座ってた

    • 1
    • 18/06/15 01:50:17

    >>580私のばぁちゃん人だってばw

    • 0
    • 18/06/15 01:45:01

    >>578
    ありがとよ。ニャー。

    • 0
    • 18/06/15 01:41:27

    >>577
    ね!痩せるわ気持ちいわで最高じゃん

    • 2
    • 18/06/15 01:40:05

    父方の祖母が、母に困ったら使えって指輪を渡してた。母は趣味じゃないって捨てようとしたから私が貰った。
    祖母が亡くなり、祖母が箪笥貯金してたって話を聞いてた親族で家中荒らされたような状態になったけど見つからず、家は空き家になった。
    私は祖母宅が好きだったし、古民家憧れで父に頼んで一人暮らしさせて貰ったら夢に祖母が出てきた。
    祖母が踏み台の前で貴金属やお金を触ってる姿で、ばぁちゃんの夢だーと思った。
    そうしたら、指輪だよ、◯◯(私の母)に全てやるつもりだったのに趣味じゃないってさ。◯(私)にやるから持って行きなさいって言われた。
    へーと思ったけど忘れてて、踏み台の上にある物を退けようとして思い出した。
    指輪?指輪!と思って、踏み台を触ったら隠し細工の箱だったと後から知ったよ。
    昔の技術すげー!と思った感想と箱と中身の価値に祖母に感謝してる。
    私の母は知らなくても貰ったのに捨てようとして、踏み台も大切にしろと言われたけど、ゴミとしか見てなかったと気づき悲しくもなった。

    • 2
    • 18/06/15 01:35:37

    >>573ちょっと羨ましいわ(笑)

    • 1
    • 18/06/15 01:33:32

    >>575
    犬だよ、犬だワン!

    • 1
    • 18/06/15 01:30:40

    >>574
    あの時はごめんね。ニャー。

    • 0
    • 18/06/15 01:13:22

    まだ中学生の頃、実家で飼っていた犬が死んでしまった。ペットロスで落ち込みすぎて、両親が新しい子犬を買ってきた。子犬は小さかったので段ボールを寝床にしてたんだけど、ある時私がうたた寝をしているときに金縛りにあって、子犬はまだ吠えられないし段ボールから出る事もないのに、犬の鳴き声とフローリングをカチャカチャ歩く音がして。犬の足音が段ボールへと向かった時に、子犬が何かされてしまうんじゃないか、と焦ったけど、金縛りが解けて急いで子犬を見に行ったら、スヤスヤ眠ってて。ただ、何かに舐められたように、顔の周りがベトベトしていた。死んじゃった前の犬が、
    新入りの犬を見に来たのかな、と思ってる。

    • 10
    • 573
    • 思い出しても恥ずかしい
    • 18/06/15 01:01:05

    色魔に憑かれたことがある。
    あれほどのテクニシャンは経験がないてレベル。
    だけど食べても寝ても痩せこけて、病院では過労による疲労だけど何してるの?って診断w
    姉に打ち明けた結果、兄と姉に寺に連れて行かれ一週間かけてお祓い受けたよ。
    手強かったらしく、お坊さん一人のはずが三日目三人で7日目は五人になりやっと祓えた。
    帰りにお札の束を貰いました。
    夜中の2時くらいから明け方付近が、私自身がやばかったらしく、交互に付き添ってた姉は卑猥すぎて見れなかったと言う独り乱れだったらしい。

    • 6
    • 18/06/15 00:55:38

    >>570
    不思議な話ですね。白いシュッとした狐は神様のお使いをする霊獣でしょう。
    神使とか眷属とか呼ばれています。

    • 1
    • 18/06/15 00:46:42

    >>567
    なんでその事故を回避できなかったの?

    • 0
    • 18/06/15 00:43:05

    モラハラ旦那が離婚しないと2年ゴネていた。
    毎日辛かったし、もう精神的に限界だと思っていた。
    ふと京都の伏見稲荷大社に行きたいと思い、実母に金借りて子供連れて一緒に行った。
    子供が山の頂上まで行きたいって言ったから登った。
    そのまま東京に帰ってきた。
    帰宅してから旦那にまたグチグチ言われた。
    神様なんか居ないと思っていた。
    その晩夢を見た。ぐちゃぐちゃの内臓みたいなのに追いかけられて、泣きながら逃げたけど最後に捕まってしまうところで尻尾が五本くらいある白いシュッとした狐が出てきて、「これから少し辛いかもしれないが、必ずや良くなる」と言ってその内臓みたいなのを消し去ってくれた。
    そのまま目が覚めた。
    その晩旦那が京都に行ったのは浮気だ!とかで暴れ出して物を投げたりしてきた。
    子供を避難させようと実母が急いで来たら、いきなりもう離婚すると言って判子を離婚届に押した。
    そのまま離婚になり慰謝料やら養育費やら弁護士も通さずトントン拍子に進んで離婚できた。

    それから1日でも養育費の振り込みが遅れたり、私や子供の悪口を言うと大怪我している。
    いきなり車が自分めがけて突っ込んできたとか。
    稲荷は怖いと言うけど、あれから一回だけお礼に行ったっきり。全く私達には悪い事は起きないし、むしろ楽しい事ばかり。
    あれは不思議だったなーって思う。

    • 19
    • 18/06/15 00:27:21

    >>568本当に不思議な話でした。
    でもママ友が変とか病じみた様子でなく、本当に当たっていたんですよね。
    私たちは少しの事だけど、自分のことはたいてい夢で見てわかってたみたいです。
    母親同士だけでない本当の友達でした。

    • 4
    • 18/06/15 00:23:18

    >>567
    霊感の強い人の中には死期がわかる人もいるらしいね

    • 2
    • 18/06/15 00:19:09

    ママ友が不思議な力を持ってたのかな。
    笑い話で自分だけの予知夢が見えるんだよと言ってた。
    自分の先を夢で見て現実になるみたいな?不思議な人だったよ。
    もう一人のママ友と私で子供達を通じて仲良くなることも夢で見てて、生まれる下の子の性別や名前も当てて驚いたし、本当にこういう不思議な人がいるんだと信じてた。
    そのママ友が元気がなくなりだした頃に、もう一人のママ友と心配で聞いたら予知夢で自分の寿命がわかってて、そろそろと苦笑いされた。
    実は昔から死ぬ時を知ってて、だんだん現実になる頃だと思ったら辛くなったと笑ってて一緒に泣いたよ。
    事故で亡くなるとわかってたから、回避しようと考えたけど、彼女の予知夢通りになってしまった。
    ご主人も予知夢を知ってて、言う通りになったからと最期の話を聞いて涙が止まらなかった。

    • 20
    • 18/06/15 00:08:13

    最近UFO見た

    • 0
    • 18/06/14 21:23:14

    祖父の命日に子ども産まれた。
    しかも予定日は出産日の20日後だった。
    子どもがその日を選んだってことだよね?
    本当に不思議

    • 7
    • 18/06/14 21:13:11

    >>562
    188,800円もするんだね。高いね。

    • 0
    • 18/06/14 21:05:17

    >>562
    それ何?パワーストーン?おまじない?

    • 0
    • 18/06/14 20:37:17

    聖なる運気に導くミラクルストーンプレミアムのことは知ってる?

    • 2
    • 18/06/14 20:19:40

    中学生の時に夕方寝てたら掃除機の音がしてお母さんが掃除機かけてるのかと思ってたら掃除機の音がめちゃめちゃ大きくなって体が音のする方に引きずられてやばいやばい!って思ったけど目開けれなくて踏ん張ってたら音が消えて目が開いてなんだったんだろうと思ってテレビ見たらおかあさんといっしょがかかってて急にテレビの中から手がバーン!!って出てきて飛び起きてキッチンに逃げた
    お母さんに話したら夢でしょと言われて部屋に戻ったらおかあさんといっしょかかってたしちょー怖かった

    • 3
    • 18/06/14 20:11:23

    >>542
    うん。o(^_^)o

    • 0
    • 18/06/14 19:58:23

    不思議大好き。オカルト大好き。

    • 2
    • 18/06/14 19:47:08

    そういえばUFOを呼ぶおじさんがいるよね。
    テレビの生放送でやったのを見たことある。

    • 2
    • 18/06/14 19:24:31

    子供生まれてから地震の予知が2回

    • 2
    • 18/06/14 19:20:48

    教えてあげない

    • 0
    • 18/06/14 19:20:25

    私もUFOだ。
    空見てたらジグザグにあっちこっちにピュンピュン動く星みたいなの。

    • 3
    • 18/06/14 19:19:54

    >>540
    私も311のあった年はカンが冴えてたよ

    • 1
    • 18/06/14 19:17:35

    >>552
    征服する気はないんじゃないか?
    国際法みたいなのが宇宙にもあるとかそんなんで

    • 3
    • 18/06/14 19:14:50

    UFO見たとか言うけどさ、地球に来れる程の技術があればとっくに地球征服されてるよね。

    • 0
    • 18/06/14 18:24:31

    >>530
    昔ラグビー部の田中(仮)と同じ時間に同じ方向で見たけど田中も私もドラッグなどしていない
    山梨の富士吉田方面に見えた

    • 0
    • 18/06/14 18:20:10

    >>528
    時間は午後七時ぐらい
    25年ほど前、北陸
    お店にお菓子買いにいったときT字路でふと見上げた空にうねうねと光りながら飛ぶ物体
    うねうねと光りながらもときどきパッと消え少し離れた場所に移動してまたうねうね
    練習中とみたのは何故か四角い空域から出ないから
    そのまま10分くらい見つめていたけどずっとそんな調子
    ふと空を見たのは学校のお楽しみ会でXファイルを初めて見たあとで、もしかして今変なのいたりしてと思って空を見たらまさかのビンゴ
    今みたくスマホがあればね

    • 0
    • 18/06/14 18:16:20

    >>523
    日本一星のキレイな所で見たよ。メチャクチャ動き回る

    • 1
    • 18/06/14 16:50:51

    >>527
    鳥肌立った。すごい体験だね

    • 4
    • 18/06/14 16:44:12

    塩占いじゃなくて塩呪いのってのがあるの?

    • 1
    • 18/06/14 16:14:41

    >>544
    手段を選ばないから怖いよね

    • 0
    • 18/06/14 13:21:17

    >>541
    なにそれこわい!

    • 2
1件~50件 (全 690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ