不思議な体験したことある?

• なんでも
    • 570
    • 井川ダム
      18/06/15 00:43:05

モラハラ旦那が離婚しないと2年ゴネていた。
    毎日辛かったし、もう精神的に限界だと思っていた。
    ふと京都の伏見稲荷大社に行きたいと思い、実母に金借りて子供連れて一緒に行った。
    子供が山の頂上まで行きたいって言ったから登った。
    そのまま東京に帰ってきた。
    帰宅してから旦那にまたグチグチ言われた。
    神様なんか居ないと思っていた。
    その晩夢を見た。ぐちゃぐちゃの内臓みたいなのに追いかけられて、泣きながら逃げたけど最後に捕まってしまうところで尻尾が五本くらいある白いシュッとした狐が出てきて、「これから少し辛いかもしれないが、必ずや良くなる」と言ってその内臓みたいなのを消し去ってくれた。
    そのまま目が覚めた。
    その晩旦那が京都に行ったのは浮気だ!とかで暴れ出して物を投げたりしてきた。
    子供を避難させようと実母が急いで来たら、いきなりもう離婚すると言って判子を離婚届に押した。
    そのまま離婚になり慰謝料やら養育費やら弁護士も通さずトントン拍子に進んで離婚できた。

それから1日でも養育費の振り込みが遅れたり、私や子供の悪口を言うと大怪我している。
    いきなり車が自分めがけて突っ込んできたとか。
    稲荷は怖いと言うけど、あれから一回だけお礼に行ったっきり。全く私達には悪い事は起きないし、むしろ楽しい事ばかり。
    あれは不思議だったなーって思う。

• 19
古トピの為これ以上コメントできません