不思議な体験したことある?

  • なんでも
    • 573
    • 思い出しても恥ずかしい
      18/06/15 01:01:05

    色魔に憑かれたことがある。
    あれほどのテクニシャンは経験がないてレベル。
    だけど食べても寝ても痩せこけて、病院では過労による疲労だけど何してるの?って診断w
    姉に打ち明けた結果、兄と姉に寺に連れて行かれ一週間かけてお祓い受けたよ。
    手強かったらしく、お坊さん一人のはずが三日目三人で7日目は五人になりやっと祓えた。
    帰りにお札の束を貰いました。
    夜中の2時くらいから明け方付近が、私自身がやばかったらしく、交互に付き添ってた姉は卑猥すぎて見れなかったと言う独り乱れだったらしい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ