弟の奥さんが失礼すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 169
    • コンビニおでん
    • 18/02/11 16:29:42

    私も自分ではきれい好きだと思ってたんです。だからうちは立派とは思ってなかったけど綺麗だと思ってました。親戚や友達からも綺麗だと言われてましたし。

    • 0
    • 18/02/11 16:41:30

    >>166
    ごめん、全然立派じゃないじゃん。
    家も旦那んちも実家はふっつーの庶民だけど、1階3部屋にリビングダイニング、2階4部屋、トイレも2つだし男子便器もあるよ(笑)
    どちらも築20年ちょいくらいだから古いけど、それより古くて立派な家って言ったらもっと広い家じゃないかな。
    主の家の間取りなら同居するにはかなり酷だし、とても立派な家とは言えないよ(笑)
    じいさんの捨てられないものが多いなら何部屋かは物置なんじゃない?

    • 1
    • 18/02/11 16:48:00

    田舎の農家や地主、何百年と続く家ならわかるけど…3代目でねぇ…

    • 3
    • 18/02/11 16:48:22

    >>166
    こんな狭い家で同居は無理じゃない?

    • 9
    • 18/02/11 16:52:06

    >>168 うちの義母もっ!!!!うちはいつも片付けてるから、どこの部屋をみても、どこを開けても気にしないから、どんどん見てねって義母に言われたけど、和室に敷いてる絨毯は猫のゲロのシミが至る所に付いてるし、レースのカーテンは黄ばみがひどいし。。。神経疑った( ;´Д`)

    • 2
    • 18/02/11 16:57:16

    お風呂毎日変えないなんて不潔すぎる
    洗濯機も、洗い物洗濯機に入れたままとか気持ち悪い。蓋も開けたままにするし、洗濯機の洗浄も月一で絶対する

    • 7
    • 18/02/11 17:02:24

    主は親に洗脳されてるのかな?


    だから結婚できないのかしら

    • 1
    • 176
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/11 17:28:25

    主の実家で同居なら、弟夫婦で1部屋しか使えなそう。子ども部屋にするスペースも無さそう。そこで同居なんて絶対無理。

    • 5
    • 177
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/11 18:21:12

    >>155
    それは汚い。絶対無理!

    • 4
    • 18/02/11 23:15:19

    >>155 風呂2日に1回かえるって、知り合いに2人いるけど二人とも、汚部屋…。

    • 2
    • 18/02/12 01:11:48

    >>166
    ここにどうやって新婚夫婦と両親と小姑が住むの?
    プライバシーゼロだよ。

    • 5
    • 18/02/12 01:18:04

    主さん、立派な家ってのは母屋があって
    離れがあって、車は何台も置けて
    庭師が手入れする広~い庭が
    建物の裏にも表にもあって、それらが塀や石垣、植え込みで囲まれている家の事だよ。

    • 4
    • 18/02/12 01:40:28

    >>164
    私だったら、ローンがあっても自分で選んだ新築の方がいいなぁ。

    • 3
    • 18/02/12 04:03:03

    >>178
    体洗って入ってるんだから、汚いわけないとか言う人たまにいるけど、意味不明だよね。。

    • 2
1件~14件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ