小学6年生に携帯は買い与えたほうがいい?

  • 小学生
    • 32
    • さつまいも
      18/02/08 12:39:07

    >>31
    これがこわい
    親なんてわかってないからねー

    LINEだって履歴消しちゃえばわかんないしさ。

    うちの小6娘にはガラケーしか持たせてないけど、友達には連絡先を教えないように言ってるし、指定先以外からは着信を受けられないようにしてる(身内のみ)
    変な電話がかかってきてもやだし、番号を知られちゃうことで今後もし、友達トラブルあったりしたら、ネットに番号晒されたりしても困るし。メールも家族と親同士が仲の良い親友のみ。

    クラスのスマホ持ちはみんなグループLINEやらsnowやってて、いじめがある。
    ほんといやだからスマホは持たせないよ。

    中学になったら勉強部活塾で忙しいし、スマホ中毒のバカと繋がってほしくない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ