うちの旦那より素晴らしい旦那居る?

  • なんでも
  • たまご
  • 18/02/03 02:54:27

36歳
月収手取り34万
子煩悩で愛妻家
浮気や不倫は1度もなし
酒は付き合いでのみ、タバコやギャンブルはしない
旦那が休みの日は主婦の休日だと言って家の事や子供の事は全部してくれて遊びにも行かせてくれる。
お小遣いを貯めて結婚記念日や誕生日にはいつも豪華なサプライズをしてくれる
夜はいつも尽くしてくれて凄く上手
背が高くイケメン

最高の旦那じゃないですか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ごぼう巻
    • 18/02/03 02:55:31

    優しい旦那さんだねー良かったね♪

    • 5
    • 18/02/03 02:56:55

    34って低くない?

    • 8
    • 18/02/03 02:58:01

    うらやましい
    給料が足りないと思っちゃったけど、それ以外はポイント高い

    • 9
    • 18/02/03 02:58:22

    34万で自慢?
    しかも36歳でそれなら低いほうじゃないの?

    • 15
    • 18/02/03 03:52:12

    生活、ラクではないよね?普段いなくていいから生活ラクな方がいい。
    34万は、キツいわ。

    • 7
    • 6
    • がんもどき
    • 18/02/03 03:54:00

    うん、主も大事にしなよ

    • 6
    • 18/02/03 05:01:02

    海外旅行は無理かな?(´・ω・)

    • 0
    • 18/02/03 05:29:06

    うちの旦那のが最高だな。

    • 0
    • 9
    • ちくわぶ
    • 18/02/03 06:39:22

    素晴らしくはない。いたって普通の旦那です。

    • 7
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/03 06:49:35

    浮気なしと思ってるのはあなただけ

    • 8
    • 18/02/03 06:52:24

    皆さんお金ばかりね。

    • 8
    • 18/02/03 06:54:16

    旦那元気で留守がいい派の私は息が詰まる

    • 12
    • 13
    • さつま揚げ
    • 18/02/03 06:55:50

    ウチも似たようなもんだよ。

    • 4
    • 18/02/03 06:58:07

    給料以外はほんと最高の旦那さんだと思う
    あと、旦那が休みの日は一人で息抜きさせて貰うより家族で出掛けたいな!

    • 3
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/03 06:59:33

    平均的な旦那じゃない?
    うちももう少し月収ある以外は似た感じだもん。

    • 1
    • 16
    • 豚なんこつ
    • 18/02/03 07:01:22

    私、そんな男性と不倫したことある…
    ま、嫁は知らぬが仏

    • 4
    • 18/02/03 07:01:55

    良い旦那さんだと思います。
    主にとっては最高、ってことでいいじゃん!

    • 9
    • 18/02/03 07:03:11

    まぁさ、上見ても下見てもどうにもならなんだから。
    主がそれで最高の旦那と思えてるなら幸せなんじゃない?
    それぞれ幸せの基準は違うしね。

    • 10
    • 18/02/03 07:05:54

    手取りすくなっ

    • 4
    • 18/02/03 07:07:29

    えっそれだけで?

    • 2
    • 21
    • じゃがいも
    • 18/02/03 07:08:29

    記念日や誕生日に豪華なサプライズって例えば?

    • 1
    • 22
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/03 07:09:46

    車のナンバー誕生日にされた事ある?

    • 0
    • 18/02/03 07:12:25

    うちの旦那もだよー収入はもうちょい上だけど。

    背が高いって身長いくつ?うちの旦那は186cm!最高だと思ってる。


    自分の旦那がいちばん!大好き!って想うのって大切だよね。私も旦那大好き~
    最近はお料理も覚えて休みの日はコロッケとか作ってくれるよ。

    • 2
    • 18/02/03 07:12:57

    あなたの基準では、最高かもしれないけど他の方は、どうだか

    • 2
    • 18/02/03 07:15:46

    >>20

    いやいやw 優しいイケメンてだけで大勝利じゃん。優しいイケメンなら低収入でも全然いいよー!うちの旦那は性格も顔も悪い41歳手取り41万だよ

    • 0
    • 18/02/03 07:17:32

    僻み多くてウケる~ そんなにみんな旦那イケメンでイクメンで夜も上手いんだwww

    • 2
    • 27
    • じゃがいも
    • 18/02/03 07:27:15

    主はママスタ初心者か?
    手取り額なんて書いたら、否定的な叩かれ要素になるだけなのに。

    月に100万あるって言ったって、少ないって言われるのがママスタよ?

    • 3
    • 18/02/03 07:28:51

    手取り34万だと年収はどれくらい?

    • 0
    • 29
    • こんにゃく
    • 18/02/03 07:30:39

    手取り34万ていい方だよ!

    • 2
    • 30
    • こんにゃく
    • 18/02/03 07:32:53

    >>26
    収入はともかく、うちのは180cm以上あって一回り年下でイケメンだよ

    悩みは若いからか低収入なのと旦那がモテるってことくらい

    • 2
    • 18/02/03 07:34:09

    素直にうらやましい。パーフェクトヒューマンや!

    • 2
    • 18/02/03 07:34:32

    素晴らしすぎるよ
    うちの旦那も似てる
    お酒だけは飲むけど(^_^;)

    • 0
    • 18/02/03 07:34:35

    給料安すぎ。そんな安いと生活出来ない

    • 3
    • 18/02/03 07:35:08

    背が高い以外はうちの旦那といっしょだ。
    てことは、ほぼ最高の旦那ってことか。

    • 1
    • 18/02/03 07:36:32

    うちはこれに書いてある通りできた旦那、父親だったけどうまく浮気してたわ。その分傷が深過ぎ。

    • 2
    • 18/02/03 07:36:46

    給料は40万以上は欲しいなー。

    • 2
    • 18/02/03 07:38:08

    旦那も自分のお小遣い貯めて、旅行に連れてってくれるよ
    ゴミだしも掃除も庭のなんちゃらも全部やってくれる
    動くのが好きなんだって
    私は専業

    • 0
    • 18/02/03 07:39:12

    素晴らしいけど、つまらなさそう。
    男なのにマメすぎて男らしさを感じない。

    • 0
    • 18/02/03 07:42:33

    ご主人の事をそれほど最高だと思える貴女がいるからこそ、ご主人も家庭を大切にしようと頑張れるんだろうなぁ。
    これからも夫婦仲良く円満に頑張って下さいね。

    • 4
    • 18/02/03 07:42:34

    羨ましい。
    収入なんて生活できればいいよ。
    うちは主さんとこより収入は高いけど多忙で完全に1人育児で家族の時間少ないし、ストレスや疲れでイライラしてること多いし。

    • 2
    • 18/02/03 07:42:53

    >>29えっ?34万でいい方って全然よくないじゃん

    • 4
    • 18/02/03 07:43:00

    素晴らしいけど…なんかこわい。
    我慢とかしてないのかな?って心配になる。
    手取りは少し少ないかな?

    サプライズしてくれるのは、サプライズ好きなら最高!

    • 1
    • 18/02/03 07:43:14

    普通に羨ましい。。。
    羨ましすぎる!!

    • 2
    • 18/02/03 07:44:34

    すごーい!うらやましいわ!
    素直にそう思ってしまった私(笑)

    • 3
    • 45
    • 沖縄おでん
    • 18/02/03 07:45:52

    うちも似た感じだけど性欲皆無。
    私が仕事しだしたら家事全部やってくれるようになって毎日すごい量の食事。
    息子に「お父さんさ、お母さんの事ぶくぶく太らせて食べるつもりなんじゃない?」と言われた。
    食べられる日まで肥えとく。

    • 2
    • 18/02/03 07:45:59

    夜はいつも尽くしてくれて凄く上手

    これ必要か?(笑)

    • 2
    • 18/02/03 07:46:21

    なんかさあ、産まれてきて良かったなって思うよね
    こんなに幸せになる運命だったんだなって感じる

    • 0
    • 48
    • 沖縄おでん
    • 18/02/03 07:46:40

    私の夫もそうですよ。

    • 0
    • 18/02/03 07:46:41

    いいね!でもお給料がもう少し欲しいのと、お酒は一緒に飲んでくれたら嬉しい!

    • 2
    • 18/02/03 07:46:59

    ほんまでっかで、マメで綺麗好きは浮気も
    上手にしてるって。周りもかなり当てはまる
    上手にしてるねー

    • 1
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ