大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 14:05:37

    悪口書いてる人は不幸せなんだろうなーと思ってる(笑)
    子供欲しいのにお金ないから妬んでるとか?
    不思議でしょーがない!

    • 4
    • 18/09/15 14:03:40

    みんなひどいですよ!
    なんでそんなに私達の家族の悪口を書くんですか?

    • 0
    • 18/09/15 14:00:52

    >>6927 その前後ってさ、確かインスタに来るDMとかでゴタゴタして いくつか投稿削除してるよね。息子の事故についての投稿とかも。だから、載せてないんじゃなくて その削除された中に入ってたんじゃないかね。
    てか、なゆんちゃん投稿にみんな敏感で執着すごいね。

    • 0
    • 18/09/15 13:59:09

    >>6931 はーいそうですね^_^
    どーぞ批判しててください(^^)

    • 0
    • 18/09/15 13:57:54

    >>6930
    ディスディスうっさいねん。笑笑
    ここは圧倒的に批判的な意見の方が多いわけやし、あんたが何言うても変わらんわけ。やのにここに何回も書き込んでてアホか?
    てか批判じゃなくてむしろ正論の方が多いよ。あんたも常識を勉強しなよ~

    • 3
    • 18/09/15 13:51:50

    >>6928 本当にかわいそうと思ってるならこんなとこ書き込まないよね。言いたいだけでしょ。ディスりたいだけ。
    ディスってる人たちって悪口とか批判とかの文章見てもイキイキしてる。笑
    こうやって批判したりすんのが生きがいなんじゃない。
    そもそもこんなとこで人んちの批判したって何も変わるわけじゃないって事くらいはわかってるはずだし。結局楽しいんでしょ、批判したりすんのが。

    • 2
    • 18/09/15 13:36:01

    >>6924
    日本語ちゃんと使って。読んでて理解できません。何に絶句したの?

    • 2
    • 18/09/15 13:28:04

    子供たちが可愛そうとか、先ずこんなとこに批判されたコメントが残っていること自体が可愛そうって事に気付かないのかな...
    批判する気持ちがあるなら自分の中で思っていればいいだけ、わざわざネット上に残す必要はないのでは?
    こういう場ではないよね、本来ママスタって。

    • 3
    • 18/09/15 13:22:14

    >>6924
    でも実際は投稿してないよね。
    載せてないのは事実でママの勘違いかもだけど。
    私は漆山家はすごいと思うし子供達も仲良しだとおもうけど、やっぱり非常識感も否めない。

    • 2
    • 18/09/15 13:20:05

    >>6920良い意見が出たらまた家族?の扱い笑
    どれだけ漆山家を悪くしたいんだか笑
    ママスタって批判しかコメントできないシステム?
    笑えてくる笑笑
    良いところを共有したりする場ではないの?
    批判しかできない人生そんなつまんない!?
    まぁつまらんからこんなとこでぐちぐち言ってるんだろうね^_^

    • 1
    • 18/09/15 13:03:09

    >>6921
    コメコメってそんなことを きしょいとかディスるアホ!!!とにかく人の全てを否定しないと気がすまないんだね。親の愛情不足で育った証拠んだね

    • 0
    • 18/09/15 12:59:38

    >>6919
    この前の投稿で、ママになゆんちゃんの誕生日のこと忘れたんですか?とか聞いてたアホいたけど、あんただね笑。ママに忘れてないですよ。父の49日の鹿児島帰省と重なってなゆんリクエストで先に誕生日パーティして投稿しました。ってこたえられてたよね。絶句だね笑。しばらくしたら、その質問も消してて、恥ずかしくなったの?憶測でもの言い過ぎ

    • 0
    • 18/09/15 12:58:30

    >>6916
    何を言ってるんだか?
    子供1人1人…笑
    特に、なゆんちゃんなんの扱いが酷すぎるわ!
    あの母親は、上の3人としたの2人しか…特に可愛がってない感じだよね!
    あおい、かのん、ゆあん、あみる、りた。
    父親だって、何も手伝ってない感じ!
    普通の家族のパパでもあれくらいはするでしょ笑
    本人、家族?バカなの…

    • 4
    • 6922

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 12:45:24

    >>6916
    まずコメコメって表現なんなんきしょすぎるww

    • 3
    • 18/09/15 12:33:16

    >>6914また、家族か?書き方に特長あるから(笑)また、すぐ家族じゃない!ってむきになるんだろね。長女?長女の友達?母親?
    長女、友達インスタライブまたしてるね!
    相当暇なんですね!

    • 2
    • 18/09/15 12:29:15

    >>6916本当にどこが?子供達1人1人にコメントしてる?なゆんちゃんなんて、誕生日も
    他の子供達インスタなどに載せてはでにしてるのに、載せてもらえてない。そして容姿の事書かれて、そして、平気で嘘つく母親何が凄いのかな?最近ここに来た方かな?過去のみんなの意見見てたら。それでも凄いって思うならば、あなたもかなりの漆山信者だよ。
    子供達差別する母親どこが凄いの?

    • 6
    • 18/09/15 12:23:29

    >>6916
    は?何一つ確当してないけど笑
    あなた、誰かと勘違いしてない?
    出直して。

    • 1
    • 18/09/15 12:18:25

    >>6916
    どこが?

    • 1
    • 18/09/15 12:16:51

    子ども達1人1人愛情コメコメしてもらえてるし子ども達1人1人と向き合ってて凄い。お父さんも育児のプロって感じで羨ましい

    • 1
    • 18/09/15 12:10:45

    >>6914
    じゃああなたは、夕飯が夜21時過ぎだったり、待ちきれなくて眠くて食べないで寝ちゃったり、遅い時間にぞろぞろコンビニ行ったり、生活リズムが整ってなさそうなことを批判されても仕方ないと思わないんだね?こういうことは全部、ご本人たちが発信したことだよ、アンチの粗探しじゃなく、本人たちが公表してること。常識的に考えておかしいことを世間に見せてて批判されるのがおかしいと思うなら、あなたも常識ない人なのかな?

    • 5
    • 18/09/15 12:00:32

    >>6912
    いつもピリピリしてるんだろうな。人の批判しか脳のない人間。あなた達生きてて楽しいですか?

    • 1
    • 18/09/15 11:59:27

    >>6912 別にここはアンチ専用じゃないしいいんじゃない。

    • 2
    • 18/09/15 11:45:22

    >>6909
    で、、、?そう思うならなぜここ見に来るわけ?

    • 0
    • 18/09/15 10:53:01

    >>6909その通りですね^_^
    みんな幸せそう、笑顔が絶えなくていつも元気貰ってる!

    • 2
    • 18/09/15 10:38:53

    >>6909
    ほんと。バターの量とか気にするより自分の周りを気にしろって(笑)

    • 1
    • 18/09/15 10:25:23

    ここで批判している人達より、佳月ママさんの方がよっぽど尊敬できるわ^ ^

    子供達が優しい良い子に育ってるし、お父さんとお母さんいつも(?)笑顔だし、子供が本当に大好きなんだと思うよ。

    • 3
    • 18/09/15 02:12:14

    そろそろ次の子仕込む頃かな?(笑)
    40代前半のうちはまだ産むでしょ

    • 9
    • 18/09/15 02:07:58

    何故みんな大家族の番組好きなんだろう?

    • 1
    • 18/09/14 23:43:25

    まって!!
    この時間まで小さい子起きてる??

    • 7
    • 18/09/14 22:38:00

    このお母さん、赤ちゃん依存性かもしれないよね。
    赤ちゃんはお母さん居ないと生きていけないじゃん?私はこの子にとって大切な存在って感じで居そうだなー。

    • 8
    • 18/09/14 21:57:49

    このママさん、見た目ばっかり気にしてるよね。子供や自分の服装とかは綺麗にしてる。それよりも大切な事あるだろー。

    • 13
    • 18/09/14 21:35:20

    >>6902
    こういうことを堂々と発信しちゃうから批判されるんだよね。家族で仲良く外食や出掛けることが必ずしも良い家族とは言えないね。小学校低学年の子達ですら寝ててもおかしくない時間なのに、、生活リズムなんてまるで無視だね。

    • 8
    • 18/09/14 21:08:04

    今日も外食?
    21時なのにあみるくんもりたくんも一緒、、、

    • 9
    • 18/09/14 20:38:22

    いいな、うちは日帰り旅行すら行けない。
    こんな立派な家も買えない。

    • 5
    • 18/09/14 20:36:42

    >>6892
    前に質問箱に対して、大学へ行くっていってましたよ。学部は未定らしいけど。

    • 1
    • 18/09/14 19:48:18

    今は子供小さくてかわいいけど、小学校高学年~中高生ばっかになった時やだわ。笑

    • 6
    • 18/09/14 19:42:39

    我が家にテレビこないかな~
    この家族よりは面白いと思うわぁー。

    • 1
    • 18/09/14 19:27:41

    バターの量も子供の量も
    普通じゃない

    • 8
    • 18/09/14 19:02:23

    今日の大家族がビッグダディや渡津家のような感じなら漆山家が余計素晴らしい家族に見えるのでしょうね。お母さんがしっかりしてるとか家がキレイとか非常識なとこはスルーされ好評価なるだろうな。

    • 2
    • 18/09/14 18:52:53

    今日熊本の大家族の放送あるねー。
    良い家族だと良いな~。

    • 0
    • 18/09/14 18:38:41

    >>6891
    確かに…忙しい忙しいと言いながらインスタアップしたり、ドラマ見たり出来るなら!
    TV取材の時、夜中までなんがしてるのってヤラセぽいよね…
    私はすごいのよ!アピールうざいね!
    性格悪いのが顔に出てるよね、かのん、ゆあん女3人は!

    • 9
    • 6893

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 18:15:38

    かのんちゃんの高校で大学行く人って、多分いないんじゃないかな
    このあたりで、一番下?ってくらいの高校ですよ!
    進学って専門のことじゃないの?
    美容師さんになって、みんなでお店やれば家族経営でいいね

    • 9
    • 18/09/14 18:13:07

    ほんと忙しいときに、わざわざストーリーあげて、あーでもまだやることがー!って……
    大変アピールほんとウザイ
    ほんとに忙しい人わざわざストーリーあげるの?
    同じ学校とかじゃなくて良かったー
    会うたびに、次はここ行かなきゃなのー!とか言われて忙しいアピールされそう

    • 13
    • 18/09/14 18:06:12

    うわーデブ飯
    だからあのBIGボディなんだね

    • 7
    • 18/09/14 17:50:15

    >>6886そうなんですね。教え下さりありがとうございます。私の周りの長女と同じ歳の子達は、進学しようと、就職しようと
    あんなに化粧したり、カラコンしたり、して
    バイトやら、ライブやら、行ってる子
    いないから、進学するならば尚更、ちょっとすることが派手だなって。。。
    親も何も言わないみたいだし、普通は親が進学するならば、行動考えなさい。って言うと思うけれど、いつも母親はライブなりなんなり色々手伝いしてるし。世の中甘く考えてるね長女は。世間はそんなに甘くないよ。
    お手伝いもテレビの前だけ、自分のお気に入りの兄弟しかみないって感じですね。確かに自分が1番の所は母親にそっくりですね!

    • 7
    • 18/09/14 17:46:31

    >>6884
    長女の高校は進学校じゃないよ、むしろ底辺な方。
    校則はあるだろうけど、このくらいの化粧はどうってことないのかもね。
    手伝いのことどなたかも書いてたけど、テレビの演出もあると思う。インスタが全てではないけど、この子なら、もし家事を手伝ってたらインスタに載せる気がする、好感度上がるしね。でもそういう投稿がほとんどなくて遊んでる投稿が多いから、普段はテレビで言ってるほど手伝ってないんじゃないかな。もし家のことやってたら、親が帰ってくる前に小さい子達に何か食べさせるよね。

    • 12
    • 18/09/14 17:32:22

    >>6886
    TVの時のお手伝いしてる姿、テンション高すぎでウザかったな~

    • 10
    • 18/09/14 17:01:42

    >>6884
    かのんの高校は、バカですよ!
    それでも、大学へ進学するとか言ってるって…
    バイトばっかりだし、勉強なんてしてないよね!
    遊んでるし、バイトしてるし!いつ家のお手伝いしてるのか?
    TV取材の時だけ、家のお手伝いしてるぽいよね!かずきと同じ…笑

    • 10
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ