大家族 漆山家

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/29 11:34:46

    >>56
    インスタに書いてあった

    • 25
    • 18/02/06 15:57:43

    あったあった。新生児で入院2人いたわ!
    きっと万が一入院しても大丈夫っておもってるんだろうね

    • 23
    • 18/02/22 19:06:34

    これじゃないかな?

    • 11
    • 18/03/09 09:15:27

    >>423
    吸引中に写真撮るとかあり得ない

    • 12
    • 18/03/09 09:56:45

    これかな。。

    • 2
    • 434

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 13:20:22

    これからは自分たちで家のこともたくさんやるからまかせてね。
    これからも兄弟で協力してやるね。

    って子供が書くって…
    今までも家事やってきたし、これからももっと家事がんばるからってことだよね…
    かわいそ…

    • 42
    • 18/03/09 14:43:41

    ひょっこりはん。
    ほんまに似てるわw
    私も検索しちゃった。

    • 18
    • 488

    ぴよぴよ

    • 489

    ぴよぴよ

    • 18/03/09 17:22:45

    >>484
    問題ないみたいだよ

    • 3
    • 18/04/23 19:26:20

    インスタからダウンロードしてアップしてみたけどわからないや

    • 2
    • 18/05/23 02:02:53

    >>3728
    子宮脱とは
    子宮が本来あるべき正常な位置よりも下がってしまい、子宮の一部または全体が腟外に出てしまう病気のことです。子宮が病的に下がってしまうことを「子宮下垂」といい、子宮脱はこの子宮下垂が悪化した状態のことを言います。

    子宮脱は骨盤底筋群(こつばんていきんぐん)の衰えが原因
    子宮脱は、骨盤底筋群の筋力低下や筋肉線維の断裂、靱帯(じんたい)の緩みなどが原因で起こります。この「骨盤底筋群」とは、骨盤の中の臓器を支える、小さな筋肉の集まりのことです。骨盤の中には前の方から順番に、膀胱・子宮・直腸が並んでいて、骨盤底筋群はこれらの臓器を支え、肛門や尿道を締めて漏れを防ぐといった役割を持っています。骨盤底筋群が衰えると臓器を支える力が弱まるため、子宮脱が起こりやすくなります。

    また、子宮脱は進行すると出血や痛みといった症状が現れ、日常生活が困難になることもある病気です。子宮脱によって現れる症状については『子宮脱の症状』で詳しく解説しています。

    子宮脱を起こしやすい人とは
    骨盤底筋群の損傷や緩みを繰り返している方は、子宮脱になるリスクが高くなります。たとえば出産のとき。赤ちゃんが骨盤内を通るため、骨盤底筋群を傷つけることがあります。そのため、子宮脱はとくに出産経験者に多くみられる病気です。

    具体的には、以下のような場合に子宮脱が起こりやすいと言えます。

    ●3人以上のお子さんを産んでいる多産の人●高齢出産
    ●重い荷物を持ち運ぶなど、重労働をしている
    ●長時間立ったまま仕事をしている
    ●虚弱体質
    ●高齢者
    ●肥満
    ●便秘がちで強くいきんで排便している
    ●喘息などでよく咳が出る

    • 1
    • 18/05/23 22:45:47

    >>3829
    >>3834です。画面われて画質悪すぎるけど勘弁してください。
    確認したけど10はないかな。

    • 3
    • 18/05/23 22:47:18

    >>3967
    本当に画質悪すぎて萎える。

    • 1
    • 18/05/25 08:21:26

    この、大家族は凄かったね。
    こちらよりはいい。

    • 7
    • 18/06/07 17:15:19

    >>4892

    ムキーッとゆなるとゆうことは
    図星を突かれてるからではないでしょうか。
    そしてなぜそれで佳月ママに結びつけようとするのでしょうか。
    これもインスタに書いてあり、現在はなぜか消去されていますが、「口は災いの元」の意味のようなことを自分に対して言っていました。
    人に対してどんな時でも一度その言葉を飲み込んで人を傷つけないか考えてから発していきたいと。

    同じ土俵だなんで誰も思ってませんよ。
    他の方がいってるのは、嫌なら嫌で別にいいけどそれをわざわざ大嫌いだの放送やめさせたほうがいいだの余計な事をおっしゃっているからだと先程から申し上げています。

    人生論?育児論?そんなことはどうでもいいです。
    そっとしておけばいいと発言しておきながら放送はやめさせる…矛盾してませんか?

    一切馬鹿にしておりません。親切な鳥さんとゆうのは、この書き込みをするボタンの近くにあるサイトから忠告の言葉です。写真を貼っておきます。

    罵倒しているとゆうのは先程の書き込みで、他の投票者の方を「お前」呼ばわりしていたからです。どんなに感情的になっても最低限の相手に対しての誠意と言葉選びをしたほうがいいと思います。

    言ってることが支離滅裂でよくわかりません。
    なんだかただ日頃のストレスにカマかけてここで暇つぶしのために安易に人に喧嘩を売っているように思えてきました。きっと貴女に誰が何かを言っても何にも伝わらないんでしょうね。残念です。

    • 3
    • 18/06/15 22:11:42

    長男の
    ストーリー
    からですけど
    叶くんの目なんか
    できてませんか?

    • 6
    • 18/06/23 09:24:28

    >>5186

    葵くんがインスタに結婚式場とだけ書いて写真載せてて、最近彼女の投稿が多いからそうなのかなと思ったけど
    今朝かのんちゃんが否定してた!

    • 2
    • 18/07/14 20:01:44

    >>5496
    葵くんが二階の間取り答えてたよ!
    お母さんの10部屋発言は何だったんだろう

    • 9
    • 18/08/11 21:38:27

    出費は気にしてません!それ以上に得るものがあるので(はーと)!
    はぁー?諭吉諭吉言ってる奴が気にしてませんとか嘘だろww
    嘘の綺麗事並べてすごいですねー爆笑

    • 13
    • 5825

    ぴよぴよ

    • 5860

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 22:32:30

    みんなこんなちっちゃかったんだね~

    • 1
    • 18/08/16 22:33:27

    何百ページも夢中で読んでしまった笑

    • 2
    • 18/08/25 20:12:23

    学力、学歴を言い訳にした奴が、こんなこと思うわけないだろww
    佳月が性悪だとカノン、ユアンも性悪になるってことだろ?残念だね~
    投稿する前にこれは投稿して大丈夫か…って思えるようになってね!はーとww

    • 8
    • 18/08/25 21:31:40

    アオイの元カノまだ残ってるんだよなー
    可哀想に……
    プライバシーないもんな佳月

    • 7
    • 18/08/25 22:27:04

    下品。。
    お股がだらしない佳月はこんなこと平気で書いちゃうもんね~

    • 11
    • 18/08/27 14:01:14

    これね

    • 7
    • 18/08/27 19:58:56

    これ、かのん?

    • 5
    • 18/08/27 21:09:33

    よくこの写真OKしたな……w
    これで自信ありまくりww

    • 12
    • 18/08/27 21:14:19

    >>6064
    お兄ちゃん頑張ってね って言ったすぐにおしゃぶりww
    これを佳月は’兄弟増えたから赤ちゃん返り’とか言い訳するw
    意地でも自分の子育ては正しいと言い張る低脳

    • 9
    • 18/08/29 10:36:49

    かのんのバカデブ友達に虐待されてる。しつこいくらい顎の下触られてマジかわいそ。

    • 8
    • 18/09/04 21:28:50

    ヒカキンに似てるってこの人??
    よくわからないけど、ブスってところは似てるwww

    • 7
    • 18/09/04 23:16:19

    >>6278
    これねww
    こんなキモいババアはdqnしか産まんわなw
    常識も教えられない人。

    • 6
    • 18/09/05 00:11:55

    室内でホバーボードに乗って、赤ちゃん抱いてたけど…ホバーボードって安全な乗り物ですか?

    • 1
    • 18/09/05 16:45:58

    なゆんちゃんの誕生日の投稿ありましたよ😯

    • 3
    • 18/09/10 16:39:21

    昔の投稿で、母親がインスタのコメント返しで!なゆんちゃんのに悪口書いてますょ!
    冗談で書いたつもりなのかも知れないけど…なゆんちゃんが見たらかわいそうだょね…
    何を、考えてるの…腹が立つ!
    何が、完璧な母親ってテレビで言われてるの笑

    • 12
    • 18/09/11 16:44:34

    これこれ!ゲームどころかカバーや保護シートってガッツリじゃん笑。ゲーマーじゃなかったらこんなに取り揃えないよ

    • 10
    • 18/09/11 22:22:07

    3月17日なゆんちゃん誕生日の投稿。

    • 2
    • 6714

    ぴよぴよ

    • 18/09/11 22:23:58

    酷すぎる…
    インスタの質問しての投稿、嘘じゃん。

    • 2
    • 18/09/11 23:09:55

    真ん中ら辺に、なゆんちゃんの誕生日の質問の返しがあります。
    でも、嘘。
    3月17日の投稿は、次女ゆあんの卒業式をアップしてます。

    • 6
    • 18/09/13 06:43:18

    かのんエロ系アカウントのヘッダーにされてる

    • 11
    • 6813

    ぴよぴよ

    • 18/09/13 11:45:55

    なゆんちゃんお母さんそっくりですよね。

    • 12
    • 6877

    ぴよぴよ

    • 18/09/14 13:33:48

    こんな!

    • 6
    • 18/10/01 23:45:30

    この投稿消された?

    • 6
    • 18/10/04 11:27:20

    かのんよりこのjk渡辺直美の方がやばいでしょ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 17117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ