大家族 漆山家 へのコメント(No.13873

  • No.13872 わたあめ

    20/03/04 07:45:58

    >>13863
    あんたはめったに来ないと言うがあんたが誰かは
    バレバレだし馬鹿はあんたなんだよww
    ◯◯日だからww
    子どもより馬鹿なんじゃない?ww

  • No.13873 匿名

    20/03/04 10:59:56

    >>13872

    私は、あんたに馬鹿と言われる筋合いはありませんよ。

    公立トップの学校も出てますし、大学だって大学院まで行ってますよ。その時点で、あんたの方が低能ですよ。

    大体、言われたら言い返す時点で、低能の馬鹿しか居ないんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.13874 匿名

    20/03/04 11:13:42

    >>13873
    自分同じ事言ってるの気づかないなんて幸せだな
    あんたの過去なんて誰も聞いてないっつーの笑
    しつこいから来ないでくださいねー

  • No.13875 わたあめ

    20/03/04 11:16:23

    >>13873
    私は、あんたと低能って言われる筋合いありませんので。

  • No.13876 富士山

    20/03/04 11:25:20

    >>13873
    じゃああなたも言い返してるから馬鹿低能なんだね
    同じじゃん爆笑

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。