カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
20/03/04 10:59:56
>>13872 私は、あんたに馬鹿と言われる筋合いはありませんよ。 公立トップの学校も出てますし、大学だって大学院まで行ってますよ。その時点で、あんたの方が低能ですよ。 大体、言われたら言い返す時点で、低能の馬鹿しか居ないんです。
20/03/04 11:25:20
>>13873 じゃああなたも言い返してるから馬鹿低能なんだね 同じじゃん爆笑
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/04 13:33:08
>>13876 普段から、そうやって誰にでも言い返すんですね。それで、よく主婦つとまりますね。姑甘いんでしょうか。それか、あんたの母親が相当あやまかしたんでしょうね。あんたのガキも、犯罪起こすこと間違いなし。 そうでなきゃ、こんなところで人の文句なんか言ってませんよね~。 人のことを妬み、学歴で負けて妬むとか、この時点で全員馬鹿。「コロナにかかれ」とか、「リタの遺体を載せたら笑える」という、馬鹿いるとか、その時点でもおかしいですよ。嫌いな奴には、普段からそんなこと言ってるんでしょうね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:11:22
436
2
26/06/23 11:04:27
160
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:12:33
17
5
26/06/23 11:14:08
293946
26/06/23 11:16:38
8
26/06/23 11:13:56
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
26/06/23 10:40:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13873 匿名
20/03/04 10:59:56
>>13872
私は、あんたに馬鹿と言われる筋合いはありませんよ。
公立トップの学校も出てますし、大学だって大学院まで行ってますよ。その時点で、あんたの方が低能ですよ。
大体、言われたら言い返す時点で、低能の馬鹿しか居ないんです。
No.13876 富士山
20/03/04 11:25:20
>>13873
じゃああなたも言い返してるから馬鹿低能なんだね
同じじゃん爆笑
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13877 匿名
20/03/04 13:33:08
>>13876
普段から、そうやって誰にでも言い返すんですね。それで、よく主婦つとまりますね。姑甘いんでしょうか。それか、あんたの母親が相当あやまかしたんでしょうね。あんたのガキも、犯罪起こすこと間違いなし。
そうでなきゃ、こんなところで人の文句なんか言ってませんよね~。
人のことを妬み、学歴で負けて妬むとか、この時点で全員馬鹿。「コロナにかかれ」とか、「リタの遺体を載せたら笑える」という、馬鹿いるとか、その時点でもおかしいですよ。嫌いな奴には、普段からそんなこと言ってるんでしょうね。