カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
20/03/04 11:25:20
>>13873 じゃああなたも言い返してるから馬鹿低能なんだね 同じじゃん爆笑
20/03/04 13:33:08
>>13876 普段から、そうやって誰にでも言い返すんですね。それで、よく主婦つとまりますね。姑甘いんでしょうか。それか、あんたの母親が相当あやまかしたんでしょうね。あんたのガキも、犯罪起こすこと間違いなし。 そうでなきゃ、こんなところで人の文句なんか言ってませんよね~。 人のことを妬み、学歴で負けて妬むとか、この時点で全員馬鹿。「コロナにかかれ」とか、「リタの遺体を載せたら笑える」という、馬鹿いるとか、その時点でもおかしいですよ。嫌いな奴には、普段からそんなこと言ってるんでしょうね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/04 15:04:42
>>13877 暇人じゃないし人を決めつけて生きてきたんでしょうね そんなくだらないイタズラなんかしたことないし そうやって書いてきたやつらに言っていればいいんじゃね? さようなら~
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:59:25
104
2
26/06/25 20:38:52
1694
3
26/06/25 20:59:29
48
4
26/06/25 20:58:45
41
5
26/06/25 20:56:52
20899
26/06/25 20:50:04
0
26/06/25 20:38:57
26/06/25 20:25:34
26/06/25 20:43:57
26/06/25 20:21:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13876 富士山
20/03/04 11:25:20
>>13873
じゃああなたも言い返してるから馬鹿低能なんだね
同じじゃん爆笑
No.13877 匿名
20/03/04 13:33:08
>>13876
普段から、そうやって誰にでも言い返すんですね。それで、よく主婦つとまりますね。姑甘いんでしょうか。それか、あんたの母親が相当あやまかしたんでしょうね。あんたのガキも、犯罪起こすこと間違いなし。
そうでなきゃ、こんなところで人の文句なんか言ってませんよね~。
人のことを妬み、学歴で負けて妬むとか、この時点で全員馬鹿。「コロナにかかれ」とか、「リタの遺体を載せたら笑える」という、馬鹿いるとか、その時点でもおかしいですよ。嫌いな奴には、普段からそんなこと言ってるんでしょうね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13880 匿名
20/03/04 15:04:42
>>13877
暇人じゃないし人を決めつけて生きてきたんでしょうね
そんなくだらないイタズラなんかしたことないし
そうやって書いてきたやつらに言っていればいいんじゃね?
さようなら~