大家族 漆山家 へのコメント(No.13863

  • No.13861 匿名

    20/03/03 21:58:21

    >>13860
    自営だから何?働き良いしって思ってんの?
    それが低能っていうの

    自営が良いとは限らないからね~
    人様家の事何も言える立場じゃないよあんた家は。

  • No.13863 匿名

    20/03/03 22:24:22

    >>13861

    まともに子供育てないで、人の家の文句ばっかり言って、こんな所に書き込む人間は、みんな低能だって言ってんだよ。

    言っときますが、私はめったにここには来ないし、躾は人一倍厳しくしてきましたから。目上に対する言葉遣い、箸の持ち方、全部厳しくしてきましたよ。
    悔しかったら、あんたも闇金から借金してでも自営やってみれば?まぁ、あんたには一生無理だろうけどね。

    客に暴力振るって終わりでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.13864 令和

    20/03/03 22:29:21

    >>13863
    ムキに反論ww
    それが低能って言われてるのに解らない低能バカ

    あんたの話はどーでもいい話

  • No.13872 わたあめ

    20/03/04 07:45:58

    >>13863
    あんたはめったに来ないと言うがあんたが誰かは
    バレバレだし馬鹿はあんたなんだよww
    ◯◯日だからww
    子どもより馬鹿なんじゃない?ww

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。