カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
20/03/03 21:58:21
>>13860 自営だから何?働き良いしって思ってんの? それが低能っていうの 自営が良いとは限らないからね~ 人様家の事何も言える立場じゃないよあんた家は。
20/03/03 22:24:22
>>13861 まともに子供育てないで、人の家の文句ばっかり言って、こんな所に書き込む人間は、みんな低能だって言ってんだよ。 言っときますが、私はめったにここには来ないし、躾は人一倍厳しくしてきましたから。目上に対する言葉遣い、箸の持ち方、全部厳しくしてきましたよ。 悔しかったら、あんたも闇金から借金してでも自営やってみれば?まぁ、あんたには一生無理だろうけどね。 客に暴力振るって終わりでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/03 22:29:21
>>13863 ムキに反論ww それが低能って言われてるのに解らない低能バカ あんたの話はどーでもいい話
20/03/04 07:45:58
>>13863 あんたはめったに来ないと言うがあんたが誰かは バレバレだし馬鹿はあんたなんだよww ◯◯日だからww 子どもより馬鹿なんじゃない?ww
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:59:10
1608
2
26/06/25 16:57:17
294801
3
26/06/25 16:53:53
15
4
26/06/25 16:57:31
13
5
26/06/25 16:59:45
151
26/06/25 17:02:58
26/06/25 17:05:14
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:00:09
9
26/06/25 17:02:51
19
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13861 匿名
20/03/03 21:58:21
>>13860
自営だから何?働き良いしって思ってんの?
それが低能っていうの
自営が良いとは限らないからね~
人様家の事何も言える立場じゃないよあんた家は。
No.13863 匿名
20/03/03 22:24:22
>>13861
まともに子供育てないで、人の家の文句ばっかり言って、こんな所に書き込む人間は、みんな低能だって言ってんだよ。
言っときますが、私はめったにここには来ないし、躾は人一倍厳しくしてきましたから。目上に対する言葉遣い、箸の持ち方、全部厳しくしてきましたよ。
悔しかったら、あんたも闇金から借金してでも自営やってみれば?まぁ、あんたには一生無理だろうけどね。
客に暴力振るって終わりでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13864 令和
20/03/03 22:29:21
>>13863
ムキに反論ww
それが低能って言われてるのに解らない低能バカ
あんたの話はどーでもいい話
No.13872 わたあめ
20/03/04 07:45:58
>>13863
あんたはめったに来ないと言うがあんたが誰かは
バレバレだし馬鹿はあんたなんだよww
◯◯日だからww
子どもより馬鹿なんじゃない?ww