カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/03/03 21:41:15
ここは、低能の集まりですね~。 みんな、家事なんか一切しないんでしょ。そんなんで、よく結婚したよね~。どうせ、大した学歴のないビッチばっかりなんでしょ。 あんたらの子供は、どうせいじめをしても、「うちの子は一切悪くない。虐められる方が一番悪い」って、言い放つんだろうね。 それに、言われたら言い返す時点で、親として失格。子供も、おんなじ性格なんでしょ。よく、人に向かって「しね」「ぶっ殺す」とか言えるよね。普段から言ってないと、そんな言葉なんか出ないよ。 結局、自営でここのあんたらより稼ぎがあるから、妬んでるんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/03/03 21:58:21
>>13860 自営だから何?働き良いしって思ってんの? それが低能っていうの 自営が良いとは限らないからね~ 人様家の事何も言える立場じゃないよあんた家は。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:59:30
21125
2
26/06/27 19:58:42
295614
3
26/06/27 19:57:33
7560
4
26/06/27 19:59:38
124
5
26/06/27 19:48:06
17
26/06/27 19:54:25
26/06/27 19:44:07
26/06/27 20:04:24
26/06/27 20:02:47
6
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13860 匿名
20/03/03 21:41:15
ここは、低能の集まりですね~。
みんな、家事なんか一切しないんでしょ。そんなんで、よく結婚したよね~。どうせ、大した学歴のないビッチばっかりなんでしょ。
あんたらの子供は、どうせいじめをしても、「うちの子は一切悪くない。虐められる方が一番悪い」って、言い放つんだろうね。
それに、言われたら言い返す時点で、親として失格。子供も、おんなじ性格なんでしょ。よく、人に向かって「しね」「ぶっ殺す」とか言えるよね。普段から言ってないと、そんな言葉なんか出ないよ。
結局、自営でここのあんたらより稼ぎがあるから、妬んでるんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13861 匿名
20/03/03 21:58:21
>>13860
自営だから何?働き良いしって思ってんの?
それが低能っていうの
自営が良いとは限らないからね~
人様家の事何も言える立場じゃないよあんた家は。