ピアノ発表会の曲、オススメありませんか?

  • なんでも
    • 38
    • ごぼ天
      18/01/27 15:36:32

    うちの娘は去年、荒野のバラを弾きました。
    とてもいい曲で弾きごたえも、聴きごたえもあると思います。
    今は3月のミニコンサートに向けて、シュー・クリームを練習してます。
    荒野のバラよりもテクニック的には簡単なのかな?
    エリーゼのために、はどうですか?と先生に言われましたが、私も弾くなら綺麗に弾いて欲しいので、シュー・クリームにしました。
    12月に大ホールでの発表会がまたあるので、その時にはエリーゼにしようかなと思ってます。
    何より、弾く本人が気に入る曲がいいと私は思います。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ