TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/05 23:20:19

    天馬君役の中川大志
    auでキモい学生役やってるわ~

    爽やかな天馬くんとの
    あまりの違いにびっくり

    • 7
    • 18/06/05 23:21:41

    めぐりんもなんでまいかい、ダブルデートしたがるのカナ自分が辛いだけなのに。。

    • 17
    • 18/06/05 23:22:18

    天馬くんにハグからの今夜は一緒にいたいとか言われたい

    • 2
    • 18/06/05 23:23:23

    >>4497
    同一人物だって今知った…

    • 1
    • 18/06/05 23:24:10

    電マくん

    • 0
    • 18/06/05 23:24:27

    >>4497馳天馬が…(笑)

    • 4
    • 18/06/05 23:26:48

    迫力もゴージャス感も足りない
    でも最終回まで見るよ

    • 3
    • 18/06/05 23:26:57

    >>4492花男の時と一緒で最後にComing soonて出るかな

    • 1
    • 18/06/05 23:27:54

    >>4488
    ブスリンじゃ数字下がるから、予告に入れてないだけかも。

    • 2
    • 18/06/05 23:28:40

    >>4502 今日、ponかなんかで『髪の毛自前です!このために伸ばしました!』って言ってたね(笑)

    • 0
    • 18/06/05 23:28:58

    今回が一番面白くない!不細工なめぐりんだすのほんとやめて

    • 22
    • 18/06/05 23:34:02

    >>4507
    本当だねー。全く進展ないし、ただ回を消費するだけ?って感じだったー

    • 4
    • 18/06/05 23:34:56

    >>4505 ブスリンwww

    • 4
    • 18/06/05 23:35:14

    裏で操ってるのは、りえさん。

    • 4
    • 18/06/05 23:37:48

    >>4478
    ディーンフジオカみたいななんか?

    • 0
    • 18/06/05 23:38:28

    で、ケーキ爆破の犯人は誰?

    • 0
    • 18/06/05 23:38:42

    で、ケーキ爆破の犯人は誰?

    • 0
    • 18/06/05 23:39:09

    晴&天馬、今のキャストでも楽しんで見てるけど、
    ふと、20年前なら
    晴→堂本剛
    天馬→堂本光一

    で、見たいなーと思った。どーかな?

    • 5
    • 18/06/05 23:41:08

    今からでもいい。音を違う女優にしてくれ

    • 10
    • 18/06/05 23:41:09

    >>4512
    りえさんがハルトと音の写真とらせたときの男かね?

    • 3
    • 18/06/05 23:41:37

    花男と違って回を重ねても視聴率下がってるし話題性もイマイチだから続編は無いと思う。晴と愛莉以外のC5にも魅力や興味を感じないし、わざわざ続編にしてまで掘り下げる意味ないはず。音と晴の恋愛だけダラダラやっても話はもたないだろうしね。

    • 10
    • 18/06/05 23:44:39

    一茶役の人によるとあと3話だって

    • 0
    • 18/06/05 23:44:47

    >>4517
    うるさ

    • 3
    • 18/06/05 23:44:59

    >>4510
    私もそう思う。だから天は音の言うことを信じてあげられないんだよ。で、晴に好きな女の言うこと信じてやれねーのかよ的な…ね?

    • 0
    • 18/06/05 23:46:02

    >>4505
    ブスリンw やっぱり可愛くないよね、この子。みんな同じこと思ってて嬉しいwww

    • 10
    • 18/06/05 23:46:21

    >>4514
    ムリムリ

    • 1
    • 18/06/05 23:49:38

    >>4520
    原作通りならちゃうねんけどね

    • 2
    • 18/06/05 23:49:48

    >>4519
    お前もなwww

    • 0
    • 18/06/05 23:50:46

    いいなーこんなキュンキュン学園生活してみたかったわ

    • 8
    • 18/06/05 23:53:15

    >>4519

    人それぞれいろんな意見や感想あって当然じゃない?

    いちいち喧嘩ふっかけるような口調のコメントは荒れる原因になるから止めて。

    • 12
    • 18/06/05 23:58:22

    原作での晴の一途さやらなんやら全部ここで言ってしまいたいくらいドラマ見てモヤモヤしてるw

    • 4
    • 18/06/06 00:05:11

    >>4523
    りえさんて誰だっけ?ってほど出てこないもんね。

    • 1
    • 18/06/06 00:06:25

    めぐりんの私服(衣装)オバサンみたい。
    高校生役なんだからもっとカワイイのししてあげればいいのに

    • 12
    • 18/06/06 00:10:41

    天馬君は何も悪くないし性格良いし
    だから絶対に哀しい結末になって欲しくない
    と、天馬ファンは思っています。
    だけど晴も良い子だよね。
    来週、楽しみ、だけど切ないな。

    • 8
    • 18/06/06 00:13:46

    原作好きで、ドラマ化楽しみで、、6話まではみんなの言う通りすごくおもしろくてキュンキュンしたのに、7.8話で本当にガッカリしました。もう見ないかな。

    • 17
    • 18/06/06 00:18:13

    少女漫画って、主人公の女の子と男の子(これで言うと音とはると)が紆余曲折しながら別の男の子(天馬)ともいい感じになり、別の男の子が魅力的で、主人公の女の子と付き合えなくて、可哀想で、でも、やっぱり主人公の女の子は男の子とお似合いでって感じでモヤモヤだけど、これは、音とはるとを応援出来ない。

    • 1
    • 18/06/06 00:19:39

    >>4531
    見なくていいよん!

    • 1
    • 18/06/06 00:25:14

    濱田龍臣と古川雄輝って似てません?

    • 2
    • 18/06/06 00:47:15

    犯人が分かったとき、なんで愛莉だけにしか電話しないで、出ないからって直接走るのか意味不明だったわ。他の子の番号は知らないとしてもまず学校にかけるでしょ。

    • 19
    • 18/06/06 00:50:03

    >>4494お金持ちとはいえ17歳の男の子が5000万円貢いでやっとの思いで彼女にしたのに他の男とイチャイチャしてるのを見せつけられたら目付きくらいおかしくなるよ。

    と私は思いながら見てる(笑)

    • 20
    • 18/06/06 00:51:21

    犯人は近衛さんだと思ってたけど外れました(笑)

    • 7
    • 18/06/06 00:52:41

    先週からつまらん~なんで~。
    脚本家が変わったから?そもそも放送途中でかわるってよくあるの?

    • 11
    • 18/06/06 00:54:04

    近衛くん有名子役だったのね~。

    • 2
    • 18/06/06 00:56:44

    なによりも、天馬のお父様が大根過ぎて、全部持っていかれたわ(笑)

    • 21
    • 18/06/06 00:57:40

    >>4538
    7話から急につまらなくなったよね。
    6話で最終回で良かった。

    • 8
    • 18/06/06 00:59:20

    >>4531オリジナル臭がキツいよね

    • 6
    • 18/06/06 00:59:52

    今見終わったけど、この流れからの次回の諦めない宣言って!
    めぐりん好きじゃないけど可哀想すぎるー。

    • 4
    • 18/06/06 01:00:03

    今見た
    ひたすら愛莉が可愛かった~

    • 24
    • 18/06/06 01:04:20

    今日は狂ったように歌ってたゴスペルと棒父さんが面白かった

    • 11
    • 18/06/06 01:12:04

    これ流れ通りに撮ってないから晴と音の演技が読み取りにくいのかな?

    振られた時から晴は落ち込みつつ前向きな感じしたけど今日のはまた音に気持ちがいったりメグリンに向こうとしたりでよくわからなかった!

    音に関しては演技が未熟だからかさっぱり気持ちがわからない。つくしの演技をまるパクリしてるだけだった。

    • 2
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ