TBS《花のち晴れ~花男 Next Season~》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 糸ごんにゃく
  • 18/01/24 04:51:30

女優の杉咲花(20)が、4月スタートのTBS系「花のち晴れ~花男 Next Season~」(火曜・後10時)で連続ドラマ初主演する。
井上真央主演の大ヒット作「初より男子(だんご)の新章で「King&Prince」の平野紫耀(20)、俳優の中川大志(19)と青春ラブストーリーを演じる。

>>1

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/24 04:52:13

    累計6100万部越えの漫画(作・神尾葉子)をドラマ、映画化して大ブームを起こした「花男」から10年後が舞台。

    ヒロイン・牧野つくしやイケメン御曹司4人組「F4」が卒業し、かつての栄華を失った名門高校・英徳学園を舞台に、庶民であることを隠して通う主人公・江戸川音(杉咲)が自分らしく生きる姿を描く。

    平野は「F4」のリーダー・道明寺司に憧れ、庶民狩りを行う5人組「C(コレクト)5」を結成する神楽木晴(かぐらぎ・はると)役。

    中川は同校ライバル役・桃乃園学院の生徒会長で、音の婚約者・馳天馬(はせ・てんま)を演じる。

    杉咲は、16年の映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で報知映画賞、日本アカデミー賞で助演女優賞を受賞した実力派。

    花男のドラマ版の大ファンで「ステキなチャンスをいただけて本当にうれしかったです」。昨年、主人公の声を演じたアニメ映画「メアリと魔女の花」に続き、自身の名前が入るタイトルに「縁をかんじてます。大好きになった音ちゃんを大切に演じていきたい」と力を込めた。

    「King-」で今春のCDデビューが発表されたばかりの平野は、ゴールデン帯の連ドラ初主演。
    ジャニーズ事務所の先輩・嵐の松本潤(34)が演じた道明寺の後継となる役どころに「先輩の松本潤君の名に恥じぬように精いっぱい演じた。」

    中川は「信じられないくらいうれしい。説得力を持って演じきれるように、自分自身を磨きながら臨みたい」と2月中旬からの撮影に意欲を見せた。

    • 0
    • 2
    • じゃがいも
    • 18/01/24 06:05:53

    花ちゃん好きだから観る

    • 7
    • 3
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/24 06:24:17

    花ちゃんの無駄遣いにならないといいね

    • 7
    • 18/01/24 06:59:07

    杉咲花は良いとして男二人大丈夫なの?無名すぎないか?特に平野って誰?

    • 7
    • 18/01/24 07:12:20

    平野なんって読むの?

    • 1
    • 6
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/24 07:14:11

    >>5
    ひらのしょう

    • 0
    • 7
    • もめん豆腐
    • 18/01/24 07:36:03

    >>4
    ジャニーズJr.
    今春デビューするよ
    King & Princeのセンター予定

    • 4
    • 8
    • 北海道おでん
    • 18/01/24 07:36:52

    >>4 今年の春映画2本主演作が公開されるし春にジャニーズCDデビューも決定してるよ炭酸MATCHのCMにも出てる

    • 2
    • 9
    • もめん豆腐
    • 18/01/24 07:37:03

    中川大志と杉咲さん
    夜光観覧車コンビだね
    平野君かっこいいね

    見ちゃうわ

    • 10
    • 10
    • おでんは主食
    • 18/01/24 07:39:53

    花ちゃん好きだから見たいけど、もうつまらなそう。

    • 5
    • 11
    • いちご大福
    • 18/01/24 07:40:31

    一部ではデビュー決まり映画もトントン拍子で主演決まってドラマも決まってファンの中では有名になるの嫌だって言われてるけど
    私は平野くんの良さが色んな人に知ってもらえそうで嬉しいなー!

    • 2
    • 12
    • いちご大福
    • 18/01/24 07:51:41
    • 0
    • 18/01/24 07:52:09

    原作読んでるけどこれは花ちゃんじゃないなぁ
    花ちゃん好きだけどイメージがまったく違う
    髪の毛前髪切るのかな?
    切ってもイメージ微妙だな

    全然完結もしてないのにやるんだ

    • 9
    • 18/01/24 07:58:33

    >>13
    杉咲ではないよね。
    私も漫画読んでるけど中途半端な状態でドラマ決定したから漫画でも4月くらいには幼馴染みとはあーなってこっちとーなるんかなと思った。

    • 6
    • 15
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/24 08:16:29

    台湾版の流星花園もリメイク
    するみたいだね
    花のち晴れもまだ中途半端なのに
    凄いね

    • 0
    • 18/01/24 08:31:45

    >>4
    中川大志は大河で重要ポジションとして出てたけど。無名なんかじゃないよ。あなたが知らないだけ。

    • 11
    • 17
    • おでんはおやつ
    • 18/01/24 08:57:39

    杉咲花ちゃん主演で良かった。噂では広瀬すずが主演かと言われてたので。

    • 11
    • 18/01/24 08:59:45

    >>16
    私も知らん

    • 1
    • 18/01/24 09:45:58

    >>17本当すずじゃなくてよかった

    • 6
    • 18/01/24 10:41:57

    浜辺なんちゃらって今売り出し中の若い子で良かったのに

    • 2
    • 21
    • 金沢おでん
    • 18/01/24 10:53:35

    >>20
    浜辺美波?

    • 1
    • 18/01/24 13:08:58

    ジャニーズ接待ドラマでしょ。
    松潤が出しゃばってくる予感。

    キンキのやつと言い、嵐絡みのドラマばっかやって、本人登場ってやりたいだけ。

    • 5
    • 23
    • ロールキャベツ
    • 18/01/24 14:20:53

    >>22
    匿名さん詳しいね~。ジャニーズ嫌いって感じなのに、そんな事知ってるんだ。で、あなたはどのグループのファンなのかな?

    • 1
    • 18/01/24 14:43:24

    >>23
    そういうあなたは嵐ヲタなのバレバレw
    すぐ噛み付いてきてどこヲタって言うよね

    • 4
    • 25
    • ロールキャベツ
    • 18/01/24 16:51:00

    >>24
    嵐のファンだけど。バレるとか。ね、出てくる言葉がアンチらしくて分かりやすいね。バレても何にも困らないよ

    • 1
    • 18/01/24 17:13:14

    嵐ヲタって花男にすがってるよね 松潤はブーイングくらってたのに何故か美化しちゃってんだよ(笑)

    • 4
    • 27
    • おでんは主食
    • 18/01/24 17:15:27

    松本大洋。

    • 0
    • 18/01/24 17:29:54

    楽しみ!!

    • 0
    • 18/01/24 17:40:21

    >>26
    大根演技で、松潤じゃなきゃよかったってボロクソ叩かれてたくせにね。
    そもそも主演は真央ちゃんだっつーの。

    • 4
    • 18/01/24 18:08:40

    この花男という作品は
    井上真央と松潤の2人だったから良かった。年齢のこともあるから若手俳優や女優にしなければいけない部分もたしかにあるけど、原作ファンからしたら、牧野つくしと道明寺司は
    この2人以外考えられなくて、続編ストーリーを他のキャストで一新するというのはやっぱり納得いかないところもあるんじゃないかなぁと。とりあえず、最初言われていた広瀬すずが
    花男の続編ストーリーの主演とかになっていたらますますブーイングが来るからそのあたりは杉崎花で良かったなぁと思う。

    • 2
    • 31
    • じゃがいも
    • 18/01/24 18:20:53

    >>4
    中川大志は家政婦のミタに長男役で出てたし、福士蒼汰とそっくりで有名になってる

    • 9
    • 32
    • 原作ファン
    • 18/01/24 18:38:42

    >>30
    は?原作ファンから酷評でしたが?
    まず身長みてわかんでしょ。
    喜んでたのは嵐ヲタだけで、髪型だけで決めんなとか大バッシングでしたけど。
    嵐ヲタってこうやって自画自賛して、都合よく変えるんだね。呆れた。

    • 4
    • 18/01/24 19:08:25

    >>30
    絶対原作ファンではないね。
    花のち~は別物。その後の英徳ってだけで、道明寺や牧野を描いた作品ではないし。年齢などでキャスト一新~なんて訳のわからないこと言ってる段階で素人なのモロバレ。必死に花男あげしてるただの嵐ヲタじゃん。なりすまして原作ファンとか言う奴が一番ムカつくわ。

    • 6
    • 18/01/24 19:46:41

    落ち着いて
    ママスタなんて嵐ヲタしかいないから

    • 3
    • 35
    • 富山おでん
    • 18/02/17 05:07:14

    TBS新「花男」新キャストに濱田龍臣、飯豊まりえら5人決定


    ドラマ「花のち晴れ」の出演者(前列左から)平野紫耀、杉咲花、中川大志
    (後列左から)鈴木仁、飯豊まりえ、濱田龍臣、今田美桜、中田圭祐

    • 0
    • 18/02/17 05:10:55

    もっと可愛い子が良かったな。

    • 3
    • 37
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/17 05:18:50

    >>35なんと画質の悪い...

    • 6
    • 18/02/17 05:24:02

    >>36
    画像見たけど花ちゃん可愛くなくなったね

    • 6
    • 39
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 06:14:46

    イケメンパラダイスの前田敦子よりはマシでしょ

    • 8
    • 18/02/17 06:22:14

    >>35
    飯豊出るのかよ
    嫌いなんだよな~飯豊出るなら観ないわ

    • 0
    • 18/02/17 08:51:02

    画質良いのあげとくね~
    あぁ平野くんイケメン

    • 1
    • 42
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/17 08:53:30

    原作にちらほらでてくるF4はちゃんと本人がでるのかな?

    • 1
    • 43
    • 金沢おでん
    • 18/02/17 10:12:03

    >>40
    にしいろジーンの子だよね?私もこの子好きではないな~

    • 2
    • 44
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/18 08:40:54

    中川大志君はイメージぴったり
    飯豊まりえはおばちゃん顔だから、ビミョー

    • 2
    • 18/02/21 12:35:53

    >>41
    杉咲ってこんな顔してたっけ?

    • 1
    • 18/02/21 12:37:58

    中川大志はいいけど。
    もう一人は訳わかんないジャニーズじゃなくて、健太郎がよかった。

    • 5
    • 47
    • じゃがいも
    • 18/02/22 05:53:13

    平野って不細工過ぎないかww

    朝、映画の試写会ので動いてる平野の見たけど…ヤバすぎるww

    • 5
    • 48
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/22 10:09:12

    >>47 平野くんとても顔が痩せて頬が…
    そしてあの髪型本当に似合ってない

    前の方がイケメン!

    • 2
    • 18/02/28 19:00:59

    いい感じじゃん!
    女の子可愛いなぁ

    • 2
    • 18/03/06 22:53:18

    松潤、小栗は最終回までにスペシャルゲストとして出演決定

    • 6
1件~50件 (全 7463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ