なんで言い訳ばっかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 457
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/23 17:07:05

    >>451ね笑
    嘘みたいに雪がないよね、そのかわり暴風がすごい。
    あ、車のワイパー上げたままだわ。

    • 1
    • 458

    ぴよぴよ

    • 18/01/23 17:12:42

    >>31
    それは一部の人でしょ。
    田舎にもおかしな人いるのと一緒。
    殆どの人が走るからにはちゃんと対策してるよ。
    一部の人のことなのに、ここぞとばかり都会人を叩きたい田舎者にはうんざり。

    • 1
    • 460
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/23 17:12:46

    一目見てスタッドレスタイヤだと分かるように色でも付けてほしい。分かるようにしてノーマルが雪道走行してたら罰金にするべきだよ。前の車がいきなり止まるとかおっかねーから。

    • 0
    • 18/01/23 17:14:41

    >>454
    ノーマルタイヤって田舎でドヤれるほど
    ステータスでもあんの?
    こっちは全くないよ
    友達にそういう人がいたらそいつがアホだから
    放っておけばいいいよ

    • 0
    • 18/01/23 17:23:45

    午後にはチェーンいらないくらいになってたね~
    でもまた夜は必要かな~

    • 0
    • 18/01/23 17:25:54

    逆にたった1日ニュースでよくやるだけ当事者たちが1日だけ電車や渋滞で苦労するだけなのになんでそんな怒ってんの?
    うける

    • 2
1件~7件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ