なんで言い訳ばっかりなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 09:39:15

    関東人ピリピリしすぎ(笑)

    • 6
    • 18/01/23 10:05:58

    言ってる事が甘いなー。

    • 4
    • 18/01/23 10:09:45

    >>17ママスタで教えたら素直に受けられる?

    • 3
    • 18/01/23 10:13:20

    >>23そんなこと言ってないよ。解釈の取り方だよ。どんな雪国でも交通機関マヒするよ。その前にの話。個人で出来ることは充分あるのに、歩き方だの服装や靴で毎回毎回ニュースになるから。それをまた言い訳するから呆れる。

    • 3
    • 18/01/23 10:15:57

    >>24なんで、東北?うち東北じゃないけど。

    • 3
    • 18/01/23 10:18:27

    >>27私じゃなくてね。

    • 3
    • 18/01/23 10:20:22

    >>27そうじゃないよね。スタッドレスやチェーン装着しないで交通機関大混乱させてるのに迷惑かけてないの?

    • 5
    • 18/01/23 11:08:25

    やっぱり言い訳ばっかり。

    • 2
    • 18/01/23 11:08:48

    >>48決めつけたね。

    • 1
    • 18/01/23 11:10:44

    >>41個人の対策のみとは言ってないよ。視野が狭い。

    • 1
    • 18/01/23 11:13:42

    >>48 出たことはあるよ。原宿にある会社で働いていたし、5年前の大雪も経験した。

    • 2
    • 18/01/23 11:14:14

    >>53文句って?なにに文句言ってる?

    • 1
    • 18/01/23 11:17:44

    >>56そう捉えるのね(笑)

    • 0
    • 18/01/23 11:17:49

    >>56そう捉えるのね(笑)

    • 1
    • 18/01/23 11:18:42

    >>57煽ったのはたこさんですよ。

    • 0
    • 18/01/23 11:25:27

    >>67だからトピあげたんです。

    • 0
    • 18/01/23 11:26:07

    >>68これだけ報道されててわからないんですか?

    • 0
    • 18/01/23 11:27:54

    >>67だからこそ考えることないんですか?その考えた発言てなにひとつないですよね?

    • 0
    • 18/01/23 11:29:57

    >>74主のみをみたら?

    • 0
    • 18/01/23 11:32:31

    >>77自分の最低限できることをすれば、まず個人の事故や怪我防げますよ?それすら出来ない言い訳ばっかりで。なぜか個人の対策が首都圏の混乱を解消すると解釈される方がいるので。

    • 0
    • 18/01/23 11:34:21

    >>77逃げれ発言はここ見ればだれが発言してるのがわかります。

    • 0
    • 18/01/23 11:34:57

    >>80そうですね。

    • 0
    • 18/01/23 11:35:52

    >>81いちいちそこだけかりつまんで、返さなくても結構です。

    • 0
    • 18/01/23 11:37:46

    >>86心配は全くしてないです。怪我人、亡くなる方がいるのに不謹慎ですね。

    • 0
    • 18/01/23 11:38:36

    >>89絶対その気はないですよね?学習脳力の問題ですよ!!

    • 0
    • 18/01/23 11:44:43

    >>97それでいいと思います。それすら売ってないとか、買っても無駄とか屁理屈言うので。自分の身を守ることからだと思います。

    • 0
    • 18/01/23 11:45:38

    >>100あのね、個人の話よ(笑)なんでそこまで話が飛ぶのか分からない。

    • 0
    • 18/01/23 11:46:27

    >>100しつこいですね。なにかコンプレックスあるんですか?

    • 0
    • 18/01/23 11:48:49

    >>108興味なければスルーしてください。

    • 1
    • 18/01/23 11:51:07

    >>111極端ですね。そこだけですか?

    • 1
    • 18/01/23 11:52:18

    >>116それだけって?どれですか?

    • 1
    • 18/01/23 11:53:04

    >>117偉そうなのは、みなさんのコメントも一緒ですよ。

    • 1
    • 18/01/23 11:56:11

    >>119逆に聞きたいです。どうすればいいと思いますか?考えてみてください。わたしは電車利用しないので、利用するひとはどうしたらいいと思いますか?

    • 0
    • 18/01/23 11:57:04

    >>124頭悪いと言う人が頭が悪いのです。

    • 0
    • 18/01/23 11:58:11

    >>127コメントに対しての返事なので、、、

    • 0
    • 18/01/23 12:00:49

    >>134なら、ここでもしてることコメントしてくれればいいのに、なにひとつない。

    • 0
    • 18/01/23 12:01:35

    >>133そういう返しもママスタだけですよ、

    • 0
    • 18/01/23 12:02:34

    >>134そうなんですか?じゃあなんでこんなに聞かれるんだろう

    • 2
    • 18/01/23 12:04:33

    >>139昨日からあたふた大雪トピでみんなテンパってたのに?

    • 0
    • 18/01/23 12:05:15

    >>145あなたもねも好きですねー

    • 0
    • 18/01/23 12:05:44

    >>149叩かれてるとは思いません(笑)

    • 0
    • 18/01/23 12:07:14

    >>146こういう幼稚な挑発は要りません。

    • 2
    • 18/01/23 12:18:50

    >>152また田舎だってとはじまるのが言い訳

    • 4
    • 18/01/23 12:31:49

    >>184なんでそうなるのかな?いまも会社で働いていて、また東京戻るんだけど。べつに関係なくない?雪の話だし。

    • 1
    • 18/01/23 12:33:49

    >>187ママスタでは田舎や雪国をバカにするよね?とくに関東人は絶対住みたくないとかわざわざ、田舎批判トピあげるじゃない??それはどう思うの?

    • 2
    • 18/01/23 12:36:48

    >>192見下してるの?なんで?

    • 1
    • 18/01/23 12:38:57

    >>196あら探しですか?

    • 0
    • 18/01/23 12:39:01

    >>196あら探しですか?

    • 1
    • 18/01/23 12:40:55

    >>197固執?

    • 0
    • 18/01/23 12:41:27

    >>204だって言い訳しかないもの

    • 0
1件~50件 (全 463件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ