恋んトス

  • TV・エンタメ
    • 17
    • 天ぷら
      18/01/27 15:18:27

    >>13もしミホに気になる人がいるならその人に誤解されるのが嫌だったか、男メンバーにどんだけ男好きなんだよとか男としか寝てないって言われたのが地味に傷付いてたか、女メンバーの中で嫌われてるのに気付いて男子となんかほんとは寝たくないアピールで泣いたか。。
    ミホが髪の毛お団子にしてると中国人ぽくなかった?あの個性的な柄の洋服のせいかな。

    ことり達がハートの葉っぱのとこで写真撮った時、ことりはハートの葉っぱがちゃんと写るようにしゃがんだんだろうけど、ちっちゃい私アピールしてんのかと思って若干モヤっとしたw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ