恋んトス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/04 20:05:39

    >>182
    今テレビ観られないんだけど、ことりが出てるの?

    • 0
    • 18/04/04 19:35:33

    カラオケバトル他の人がうますぎて、ことりが可哀想

    • 0
    • 18/03/31 20:32:17

    やっぱくそ女だな(笑)ことりんりんっ(笑)

    • 5
    • 18/03/31 20:23:30

    クソつまらん

    • 4
    • 18/03/31 15:46:53

    ちなみがリョータに振られた時、ことりは内心ニヤリだったかな。裏切りを感じるんだよね、ことりに。絹成もそう思ったのでは?

    • 3
    • 18/03/31 15:30:57

    美穂からみても、リョウタから見ても
    なんだ?っていうことりの態度
    一度断って、リョウタにその気がないとわかると、やっぱり…って戻るか?
    アンちゃんが憤慨してたけどみんな同じ意見だと思う。ほんとにまさなりに戻りたいなら
    きちんと話して謝って、好きです、って言うならまだわかるけど、連れ出したり、手を繋いだり…わかってちゃん状態があり得ん。

    • 10
    • 18/03/31 14:55:44

    なんだあの終わり方。
    ことり意味わかんないんだけど!
    手繋いで帰ってきたら、だれだって付き合ったのかって思うでしょ(笑)
    まさなりかわいそうだし、まだ美穂のがましだった気がする。
    ちゃんと一途に想ってたし。

    • 6
    • 18/03/31 13:22:37

    >>175だよね、自分からは言わないでまさなりから「まだ好き」って言わせたかったんだね。まさなりからしたら、気になる人に撃沈したからだな、ってわかるもんね。
    そんなに都合よくないよね、まさなりかなり
    傷ついたんだし。
    結局、リョウタは最初に美穂を好きになったけど話をして合わないと思ってやめて
    そのあとは誰も好きにはなれなかったんだね。

    • 3
    • 18/03/31 11:33:23

    ことり強行突破だったね~
    まさなりにもう一度好きって言って欲しかったのかな、グダグダでまさなりも何かうんざり気味じゃなかった?
    手繋いで帰ってみんなに理由聞かれた時に 繋ぎたいって言うからって答えたときザマァと思ったわ笑

    • 8
    • 18/03/31 09:55:28

    はああああ?!ことりまじ意味わかんない。
    1週間待ってた意味。

    • 13
    • 18/03/31 02:25:14

    ちなみかわいかった。本当に好きだったんだね。ことりは理解不能。まさなり振り回されて可哀想だったけど、いい売名になったね。これから活躍してほしい。

    美穂さとしとくっつけば良かったのにw

    • 11
    • 18/03/31 02:15:04

    つまらない終わり方。なんかガッカリ。

    • 9
    • 18/03/27 09:55:17

    >>167 声も顔も身長も全然違うじゃん(笑)
    嘘つき~

    • 8
    • 18/03/27 05:59:10

    ことりは、福岡の番組で男関係バクロしてたよね。やりまんのイメージ

    • 3
    • 18/03/27 05:14:00

    髪もながいし化粧も濃いよね。顔はかわるけど声は一緒。

    • 1
    • 18/03/27 04:55:30

    >>167 あれことり?顔違くない?

    • 6
    • 18/03/27 04:43:06

    四人の女でてきて順番にオ○ニー。三番目がことり。がさがさ声でことりんことりん言いながら誰よりも潮吹いてやべーなとおもった。嘘つき呼ばわりなので内容書きましたよ。はい検索検索↓

    • 3
    • 18/03/27 04:33:28

    だから月野帯人と四人の美女って動画。嘘つきじゃないわ(笑)ちゃんと読めや

    • 1
    • 18/03/27 02:53:25

    >>164
    いらない者同士
    くっつけられてるのも悲惨だけどね

    • 0
    • 18/03/27 02:48:44

    男女同じ人数の方がいいよね!ペアになるとき 選ばれないなんて かわいそうだよ!

    • 1
    • 18/03/27 00:47:49

    >>149 書くだけかいて題名とか言えないなら書くなよ 嘘つき(笑)

    • 4
    • 162

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 23:43:33

    >>149 題名は?

    • 0
    • 18/03/26 23:33:00

    >>149ことりエイベックスだし絶対ないでしょ(笑)恋んトスもおそらく売名だろうし

    • 4
    • 18/03/26 06:02:32

    久しぶりに最終回が気になる!もやもやー
    次は人数あぶれないように男女同数にして欲しい

    • 0
    • 18/03/25 18:00:38

    月野帯人と四人の美女って検索したらでるかな?

    • 2
    • 18/03/25 15:29:45

    ちなみは一途だからリョータとくっついて欲しいけど、何となくくっつかずに終わりそう。
    ことりとまさなりもくっつかないだろうね~

    予想外の結末は、ことりがまさなりに振られるか、みほとサトシがくっつくかかな?

    • 0
    • 18/03/25 13:11:38

    >>155
    綾瀬ことり?もりの小鳥?

    • 0
    • 18/03/25 12:58:59

    えー名前もことりんって自分で言ってるよ。だれかに見てほしいなー。

    • 1
    • 18/03/25 11:26:34

    >>145
    ちなみは一途だよね。放送にはなかったけど
    コイントスで、まさなりと二人でMVでたけど一緒にいたら好きになりそうだけど揺らがなかったし。

    • 1
    • 18/03/25 11:22:44

    >>152
    そっくりさんじゃないの?ありがちな…
    でも、付き合う前に体から入る、って言ってたくらいだからね、あってもおかしくないけど。 みんなに「みんなが思ってるほど自分は
    いい子じゃない」って言うのはそういう事に関してピュアではないよ、ってことだよね。
    みんなが「知ってる」って言ったのとはニュアンスが違う。録画見直したけどお土産屋で
    美穂からまさなりを引き離して公園に誘ったことりを「なんでふったくせに?」って美穂は思ったろうね、リョウタとの事は知らないから。

    • 2
    • 18/03/25 05:20:43

    >>150
    声特徴的だしことりんって言ってたから間違いない。やばい女。

    • 2
    • 18/03/24 20:48:32

    >>148
    間違いない
    絶対リョータにいってたよね

    • 0
    • 18/03/24 20:39:21

    >>149
    まじで?

    • 0
    • 18/03/24 20:27:40

    ことりAVでてるよ。
    引いた〜。

    • 1
    • 18/03/24 20:16:21

    美穂 まさなりに手繋ぎの理由次第では、ことりにフラれたし自分にも少しは希望あるかと
    思ってたけど、違ったからサトシに行きそう。
    ことりはまさなりに撃沈?
    コイントスの指令がことり限定だったのは、
    番組サイドが、ことりがリョウタにほぼ告白してダメだったから、どう出るか見たかったんだよね。あれがリョウタにハッキリと言われなかったら、気になる人ってリョウタに
    キスしてた。

    • 2
    • 18/03/24 15:56:56

    >>146
    ほんとその通り!!
    まさなりが真っ直ぐで一途なだけに、ああいうどっちつかずな感じや曖昧な態度は良く思わなそう。
    それに自分からの告白断っといて気になる人いる?って質問もすごいなと思った。

    • 3
    • 18/03/24 15:54:24

    >>142
    性格は合う合わないがあるから何とも言えないけれど、言葉が足りなかったよね。
    告白を断るときも、好きと思うけど、まだ100%になってない気持ちで受けるのは失礼だと思うから、もう少し時間がほしいって伝えてれば良かったのに。

    あんな、リョータかまさなりかみたいな天秤にかけられてる時点で誰だって嫌だよね。

    • 4
    • 18/03/24 15:46:13

    リョータとちなみはどうなんだろう?口は悪いけど、可愛らしいちなみ。くっついて欲しいな~。

    • 1
    • 18/03/24 15:34:55

    >>142
    もう好きじゃなさそうだよね~

    • 0
    • 18/03/24 14:29:01

    まさなりイケメン。ことりはやめてほしい。あんな誰とでも寝る女はダメだよ。

    • 1
    • 18/03/24 14:23:12

    もうまさなり、ことりといる時前みたいな表情じゃないね。チューされた時も告白された時もあんまり嬉しそうじゃなかった。
    ことり性格がな…

    • 2
    • 18/03/24 13:00:51

    まさなりもプライド高そうだから、ふられて今更って感じかな?

    • 1
    • 18/03/24 04:59:13

    >>139
    最後のりゅうちぇるの顔があーあみたいな顔だったからことり上手くいかなかったんだなって思ったー

    • 1
    • 18/03/24 03:26:38

    でもなんとなくだけどまさなりはもう
    ことりじゃない気がする

    • 3
    • 18/03/24 02:27:44

    みほとまさなりだったら驚きだわ
    みほにしてもことりにしても性格悪そうだけど

    • 0
    • 18/03/24 02:27:02

    美穂、絹成が恋人繋ぎしてきたことをすっごくすっごく期待して確認しようと呼び出したんだろうに……

    • 2
    • 18/03/24 02:04:57

    >>132したたかだよね。ちなみより私の気持ちが優先よ!でもダメだったからやっぱりまさなり、、みたいな。

    • 2
    • 18/03/24 02:00:33

    >>133
    多分さとしだと思う。

    • 0
    • 18/03/24 02:00:30

    >>133
    サトシじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ