旦那さんが全く仕事休まなくて(有給)子供の発熱とかで毎回奥さんが休むはめになってる人

  • なんでも
    • 37
    • 富山おでん
      18/01/18 22:09:19

    分かるよ。うちもそう。私の職場が融通利くの知ってるから、自分が休むという発想がサラサラない。私が仕事を続ける代わりに実家の近くに引っ越したのもあって、実家が近いのに何で俺が?って考え。父親誰よ?実家はあくまで保険なんだけど。
    さっきも、今上の子がインフルエンザなんだけど、下の子も体調悪いので、明日休みを取る話をしたら「勝手にどうぞー俺の邪魔しないなら何でもいいよ」だと。殺意湧くわ。
    確かに旦那より私の方が何倍も休みやすいし、理解もあるから休むのは構わないんだけど、他人事なのが本当に腹立つ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ