幼稚園、保育園、小学校、中学校、高校の先生は全員禁煙すべき!

  • なんでも
  • たまご
  • 18/01/17 11:08:11

煙草臭い先生とか最悪。
校内禁煙でも門の1歩外で吸ってれば意味がない。

任意の所は百歩譲って仕方ないかもしれないけど義務教育に携わる先生は絶対!

息にも服にも髪の毛にも皮膚にも有害物質は付着してるのに。子供達を毒にさらさないで欲しい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 12:25:34

    >>73なんか分かる気はする。歩きたばことかポイ捨てとか全部モラルだもんね。今「教育者は完全禁煙ん!!」なんて叫んだらただのモンペだけど、今後その方向性は強くなっていくかもしれないね。

    • 0
    • 18/01/17 12:28:28

    たばことコーヒーのダブル臭のおっさん教師好きやったわぁー!

    • 4
    • 18/01/17 12:28:30

    吸うなとは思わないけど、ヘビースモーカーなのか、娘が~先生の口めちゃくちゃ臭い!服もタバコの臭いが凄い。って言ってて、近くで教えて貰うのみんな嫌がってるとか言ってた。

    • 0
    • 116

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 12:39:14

    そこまで言うならPTA会費でニコレットなど買ってあげたら?

    • 3
    • 118
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 13:18:17

    >>101
    それは、歩きタバコ?
    勤務時間中?


    うちの幼稚園教諭、休憩中に車で吸ってたわ。

    • 0
    • 18/01/17 13:21:50

    タバコだけじゃなくて、匂いが出そうな香水、シャンプー、柔軟剤、制汗剤、ハンドクリーム、化粧品とかはみんな禁止にして、教師になる前に全員がワキガの手術受けさせるようにしたらいいよね。口臭予防のために教師は学校では飲食禁止にしてさ。

    • 0
    • 18/01/17 13:22:59

    >>112寒気笑

    • 1
    • 18/01/17 13:34:57

    >>112
    こっちまで寒気するからやめて

    • 0
    • 18/01/17 13:36:26

    >>120
    なんで笑なの?

    • 0
    • 18/01/17 13:41:51

    >>119
    お昼ご飯ぐらい食べさせてあげて。

    • 0
    • 18/01/17 13:43:46

    先生が吸ってるとは限らないよ
    土日、校庭や体育館を使う人が吸ってるのを見る

    • 0
    • 18/01/17 13:44:01

    わたしもそう思う。

    • 1
    • 18/01/17 17:34:29

    >>123匂いのする食べ物なんて口にしたら、その後接する子供がかわいそうじゃない?

    • 0
    • 18/01/17 17:41:19

    >>112それセクハラ?ワイセツ行為だよ。時効あるかもだが被害届出したらいいよ。

    今日のニュースでも何処かの高校ニュースになってたよ

    • 0
1件~15件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ