専業主婦の人将来不安じゃない?

  • なんでも
    • 184
    • めんどくせ
      18/01/14 11:51:41

    >>170馬鹿みたいな屁理屈。
    自分の好きなタイミングで好きに作業してた趣味が始まりで過程ではあるけどそこから人に求められる様になり金銭が発生しだしたらそりゃ責任もあるし仕事だろう。
    けどオークションやハンドメイドなんか社会的には正式に勤めてたりアルバイトでもないんだから世間での肩書きは専業主婦で「趣味を仕事に扱い」なんじゃないの?
    そういう意味合いでの「趣味を仕事にしてる人」って言い方でしょここでは。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ