専業主婦の人将来不安じゃない?

  • なんでも
    • 170
    • 大根
      18/01/14 11:38:47

    >>164うん、立派な兼業。
    なんでそんなに趣味だと主張するんだろう?

    趣味は遊びでやってることを趣味というんだよ?
    そんな真剣にやってるなら仕事だけど。

    趣味を仕事にしてるって実際ないよ?
    趣味が仕事になったならわかるけど、遊びでお金が入るのなんて一部の売れっ子芸術家や芸能人が言う言葉。
    相手の都合に合わせて制作してお金をもらう行為は、趣味じゃなくて仕事。
    自分の好きな時に好きなタイミングで作業するのが趣味。


    なんか履き違えてる人が何人かいるね?このトピ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ