スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 522
    • かに
      18/10/27 17:12:36

    宅配受け付けしてて荷物受け取って伝票書いてもらいお客様控え渡してお客さんが帰った後に書き忘れがあって誤魔化すようにこっそり付け足してしまった。
    何であんな事しちゃったんだろ。パニック過ぎて今になって反省もあるし焦りが。伝票に不審を抱いたパートのお局がお客さんに連絡するって言ってたのが聞こえたから誤魔化したのがバレないかドキドキしてる。
    いや、バレても自分が後から付け足したから仕方ないんだけどね。ああ、何で書き足ししたんだろ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ