少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 205
    • たこ串
      18/01/11 11:40:07

    味覚・嗅覚が敏感とか?
    健診の時とか相談したり何か言われたりしなかった?
    幼稚園でも食べないなんて困っちゃうね。
    娘さん本人も困っているかもしれない。あまり追い込むと食事の時間は苦痛で拷問だと思っちゃうよ。
    私も小さい頃本当に食べなくて幼稚園では先生に怒られ、小学校の時は食べ終わるまで居残りさせられオエッオエッしながら食べた思い出しかない。しばらく食べる事が苦痛になってしまったわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ