少食の子…ブチ切れてしまいました。

  • 乳児・幼児
    • 155
    • おでんはおやつ
      18/01/10 23:34:17

    >>65
    お味噌汁は一口分、おかずも好きなおかずは少しだけ他のより多くサービスして、他のおかずも一口分かその半分、ご飯も一口二口分で出してみるとかどうかな。

    私自身も小2くらいまでかな、信じられないくらいの少食だったよ。
    3年か4年生になって給食も少しずつ食べられるようになって今ではガツガツ食べるようになってしまった(笑)
    何であんなにも食べられなかったのか自分でも全く分からないんだよね。

    私もね今5歳の息子の事でとても疲れ切ってるんだ。
    他の方のレスとか読んでて私が泣きそうになっちゃった。

    娘さん、少しずつでも食べてくれるようになるといいね。
    長くなってしまってごめんなさい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ