カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
SH901iC
05/10/04 11:37:47
へぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};そうなんだぁ&#x{11:F9AD};働いてたんですね!! 私は21ぐらいからその近辺でバイトしてたんですよ!そこで今の旦那と出会ったんですけどねf^_^; うちの旦那も幼稚園までは育児してほしい考えで保育園は始め大反対で何度か喧嘩になりました&#x{11:F9AC};でも今の家計と今後を考えると、来年あたりには保育園入れて働こうかなと思ってます&#x{11:F9AD};それまでに説得せねば&#x{11:F8A4}; 妹さんいいとも見に行くんだ&#x{11:F9AD};今日のメンバー誰だろ&#x{11:F9A8};ACOさんは3姉妹なんですか?女きょうだいにすごい憧れたなぁ&#x{11:F99A};いいもんですか?私は3人で上下男なんです&#x{11:F9A5};微妙です…(:_;)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 06:22:02
84435
2
26/06/27 06:43:24
5
3
26/06/27 06:40:38
21055
4
26/06/27 06:40:31
17824
26/06/27 06:36:56
295395
26/06/27 06:41:40
0
26/06/27 06:39:16
26/06/27 06:08:35
26/06/27 06:42:31
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.22 さと
SH901iC
05/10/04 11:37:47
へぇ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};そうなんだぁ&#x{11:F9AD};働いてたんですね!!
私は21ぐらいからその近辺でバイトしてたんですよ!そこで今の旦那と出会ったんですけどねf^_^;
うちの旦那も幼稚園までは育児してほしい考えで保育園は始め大反対で何度か喧嘩になりました&#x{11:F9AC};でも今の家計と今後を考えると、来年あたりには保育園入れて働こうかなと思ってます&#x{11:F9AD};それまでに説得せねば&#x{11:F8A4};
妹さんいいとも見に行くんだ&#x{11:F9AD};今日のメンバー誰だろ&#x{11:F9A8};ACOさんは3姉妹なんですか?女きょうだいにすごい憧れたなぁ&#x{11:F99A};いいもんですか?私は3人で上下男なんです&#x{11:F9A5};微妙です…(:_;)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません