ババアなのにインナーカラーしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:09:27

    >>1もう仕方ないババアだな。中だけ染めるやつだよ。若い子がしてて、私も昔中島美嘉がしてて真似したんだよね。
    で、やっぱかわいくてまたやりたいけど、服はダサいし顔も体型もババアだからインナーカラーする勇気ない。
    ほかにもババアがしてたら周りからの視線がどんな感じか聞きたくてさ。

    • 2
    • 4
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:10:28

    >>2なにいろにしてる?たしかに強風に煽られたり、結ばなければあんまわかんないよね。あ、でも私チャリに乗るから髪がたなびくわ。

    • 1
    • 7
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:13:43

    >>5やっぱり黒と金くらいじゃないと持ち悪そうだよね。赤とかオレンジならまだわかりにくいし落ちにくいかなー?
    やるかはわからんけどさ。

    • 0
    • 9
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:15:17

    >>6汚くって(笑)美容師の腕にもよりそうだし、なにより時間かかりそうよね。ババアしばらく髪を染めてすらないからね。

    • 1
    • 10
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:15:30

    >>8うん。

    • 0
    • 15
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:23:03

    >>11まじか。でも、中が明るい方が私は好き。

    • 0
    • 16
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:23:50

    >>12イタく見えるのは間違いないわ。若くてさらにそこそこ可愛い子がしてたら、おされねで済むかもしれないけどね。

    • 0
    • 17
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:24:29

    >>13アッシュグレー綺麗に入るのうらやましいわ。

    • 1
    • 19
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:26:28

    >>14なるほどね。たしかに自分がしたい色が似合うと限らないしね。
    悩むなー。結局予約取るのが面倒でしないんだろうけど(笑)インナーカラーいれてくださいという勇気もない。ママスタにもやっとの想いでトピ立てたもん。

    • 1
    • 20
    • シューマイ
    • 17/12/30 11:27:58

    >>18美容師さん上手なんだね!かたがわだけかー!なるほど!
    私はまず行きつけを定めないとだなー。みんな退職しちゃってからは、新しい店を渡り歩いてるわ…

    • 0
    • 36
    • シューマイ
    • 17/12/30 13:32:10

    ありがとうババア達!私より若いババアもいるけど(^^)
    みんなみたいなババアが周りにいたら楽しいだろうな!
    明日から旦那の実家いかなきゃだから早めにご挨拶しとくわ。ババアらしく。
    よいお年をお迎えくださいまし。

    • 5
1件~11件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ