習い事を全て真似される。 へのコメント(No.31

  • No.31 たまごは溶かして飲む派

    17/12/28 22:21:02

    気にしないようにするしかないけど、上も下も全ての習い事を真似されて、ちょっと気持ち悪く感じてしまいます。
    今、英語塾を探していますが「通うことになったら教えて!うちも行くから!」と言われてしまい、うんざり。
    そのママと教育方針が違うのが一番嫌な原因だと思います。
    教育熱心なようで習い事中は基本的に子供は放置でお喋りに夢中。
    夜の飲み会に誘われて、子供どうするの?と聞いたら、留守番させればいいじゃん!と言ったり
    子供が悪いことをしていても注意しない。
    悪気はない人なんですが、関わりたくないタイプです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 おでんは主食

    17/12/29 12:40:48

    >>31
    ここの英語教室にしたよーって嘘教えたらどうかね。実際はB教室だけどA教室にして後から聞かれたらごめーんやっぱり変えたんだってあっけらかんと話す。

  • No.40 糸ごんにゃく

    17/12/30 07:49:37

    >>31教育熱心な人は真似しないよ
    逆に知りあいいないとこ探すから(笑)

    中学受験するんだぁとか言ってみたら?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。