濱松恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67296件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/13 15:38:24

    上原さくらさんは二歳の娘さんと二人でプールだって。
    上原さんは旦那さんいない日でもあちこち娘さんと公園行ったりディズニー行ったりしてるよね。
    免許あるから行動範囲広いって言うのもあるけど、濱松さんは本当に一切連れて行かないもんね。
    近くの公園すら行かないもん。
    まぁ、あんか刺青あるからプールは入れないしね。
    なんにもできない母親だよね。

    • 31
    • 60772
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/07/13 15:30:43

    サスペンダーとか本当ダサくて笑える(笑)あら〜、このガキ障害者なのね〜頭も顔も鼻も(笑)(笑)療育手帳もらうには児相からむから行けないのね〜(笑)だってネグレストバレちゃうもんね〜(笑)(笑)

    • 21
    • 60771
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/13 11:25:40

    >>60768

    見た目は大人頭脳は子供のような人が子育てしてるんだから・・・

    この子がこの先どうなっていくのか不安でたまらない

    • 25
    • 22/07/13 09:45:07

    >>60769
    家ではアンパンマンポテト、外でもポテト
    なんかかわいそうより悲しくなってきた

    • 24
    • 22/07/13 08:43:21

    マック、品物の写真や食べている写真がないけど、息子はポテトだけだよね?
    外食はフライドポテト。

    • 21
    • 22/07/13 08:05:47

    注文したのが届く少しの時期でも動画見せてるの?
    スマホ見てないと大人しく待てなくて癇癪でも起こすの?
    もうご飯来るから待ってね。とか言ってわからせないんだね。
    一日中テレビとスマホ見てるだけじゃ言葉の発達おそくなるわ。
    親がわかってないね。

    • 26
    • 60767
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/13 07:16:40

    テレビやスマホを見せておとなしくさせてるんだろうね。
    きっとこの子癇癪おこして奇声あげたりとかしそうだもん。
    そう育てたのは濱松さん本人だけど。
    今までさんざんしてきてるんだもんきっとバチが当たる。もう当たってる最中かな★
    子供二人とも・・・ってね。



    • 25
    • 22/07/13 06:33:13

    四六時中テレビやスマホで動画見せてるの?
    言語の発達が遅いのはそのせいもあるのでは?
    そんなこと調べたらすぐ出てくるけど...
    早いうちに然るべき機関に入ってもらってちゃんと指導受けないとこの子にとってどんどん悪い方向へ行ってしまうんじゃない?
    月齢にあった教育をしないって育児放棄にあたらないのかな?

    • 27
    • 22/07/13 04:34:28

    はぁ~~~
    ベビーカー待ちって…笑
    そんな投稿いらんわ!
    タイトルが 散歩 っておかしくない?
    毎回毎回タイトルバカ丸出し!
    小学校からやり直しー!

    • 18
    • 22/07/13 04:06:46

    7/12 ブログ

    おはよー
    https://archive.ph/l3KFj

    買い物
    https://archive.ph/RW28P

    徒歩
    https://archive.ph/DMZQ6

    ブログそのまま見れますが魚拓なのでアメブロ閲覧数にはカウントされません。

    • 7
    • 22/07/13 03:00:05

    日増しに顔付きが…
    旦那も病院に2人を一度診せたら?
    毎日同じご飯を食べさせたり
    手掴みとか気にならないのかな?
    挙げ句の果てには真夏にサスペンダー
    そんなにオムツ替えしたくないの?
    全てがおかしいと思う

    • 18
    • 22/07/13 02:47:38

    マックでもスマホで動画かなんか見せてんの???
    ダメだこりゃ

    • 26
    • 22/07/13 02:44:32

    この子は専門の機関の助けが無いともう成長出来ないね
    言葉だけじゃ無いでしょ
    浜松の元にいたら一生かかってもスプーンは持てない、冷凍食品ばかり食べさせられて運動も出来ない、病院へも連れて行かない、何も教えてもらえない 
    トイトレも歯磨きもしてもらえない
    学校も行かせてもらえないんじゃない?
    旦那が強制的に連れてくか、見るに見かねた行政が立ち入るかしか方法ないでしょうね

    • 27
    • 22/07/13 01:17:45

    トイトレせずにロンパースにサスペンダー?
    親が楽するために教えず締め付けるって、、
    周りに指摘してくれる人誰もいないの?

    • 17
    • 60759
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/07/12 22:46:16

    悠々自適の使い方、間違ってるよ

    言いたい事はわかるけど、それを言うなら
    得意顔とかドヤ顔だよ

    表情に対して悠々自適は使わないよ
    書き込む前に意味を調べようね

    • 29
    • 60758
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/12 22:43:16

    日々後退じゃん(笑)
    笑えてしょうがない(笑笑笑)

    • 18
    • 22/07/12 22:34:42

    なぜこの内容のブログのタイトルが
    『徒歩』なの?

    • 24
    • 22/07/12 21:11:52

    肌着着せないも、おかしな布団に寝せてるも、暑いから歩かないも、これしか食べないも全部自分目線の勝手な解釈
    その解釈が間違えてるからこの子のためになることが無いんだよ
    子供のことも全然わかってないしね
    2歳児が暑くて歩かないって、本当ならどっか具合悪いか成長の遅れの関係では?
    2人目のはずなのにね

    • 28
    • 60755

    ぴよぴよ

    • 22/07/12 20:54:54

    無法地帯?話盛るなよ
    実際何度もやってるんだろうけど2か3くらいのことを毎回10にして言ってるんだろ
    口に入れたジュースわざと出すとかおとなしくベビーカー乗るとか全てが異常だけどな

    • 22
    • 22/07/12 20:53:27

    全身青!
    あんな変な帽子、どこで売ってるんだろう。

    • 28
    • 22/07/12 20:35:00

    暑いから歩いてくれない?
    そんなわけない。
    子どもは遊び疲れたら歩くの嫌がることはあるけど暑くても寒くても歩くし走るし遊ぶ。
    一年中家の中に閉じ込めて寝かせてばかりだから体力もないし歩く力もないんじゃないの?
    なんかにつけていい訳ばかりで大変アピールだね。
    水が好きなら水遊び出来る公園でも連れて行ってやりなよ。
    都内にはそう言う公園ないの?
    旦那いなくても二人で出掛け遊びに連れて行ってやりなよ。
    もっと色々な楽しい遊び方事教えてあげたら?

    • 23
    • 22/07/12 20:17:04

    旦那がいないと外で遊ばせられないってこの人なんなの?
    この子と遊ぶのがイヤだってこと?
    暑いから歩くのイヤがる?
    普段歩かせてないからだよね
    子供って親が心配になるくらい暑くても遊びまわるけどなぁ

    • 27
    • 22/07/12 20:17:02

    この人のストレスって娘と息子の子育てなんだろうね。
    二人とも発達障がいあるから育てにくいからイライラしてるんだと思う。 
    子ども二人とも意思疎通難しそうだし。
    まぁ、濱松さん自身も持ってるから余計に精神的不安定でイライラなんだろうね。
    自業自得だけど。

    • 23
    • 22/07/12 20:01:22

    まだ2歳とはいえ、これだけ症状出てるんだから病院連れてって療育受けさせてあげたらいいのに
    この先この子やれることがドンドン減っていくよ?
    親がストレス発散とかしてる場合と違うと思うけど
    ひどいなぁ

    • 34
    • 22/07/12 18:43:40

    元々だらしないうえに、誰も遊びに来るわけじゃないから布団をリビングに敷きっぱなしにできるんだろね
    リビングに布団って感覚が全然わからないけど
    オシッコ無法地帯なのに、床にあれこれ敷き詰めて…
    想像しただけで気持ち悪くなる

    • 30
    • 22/07/12 18:40:42

    まだ旦那休んでるの?

    よく3人でって言うけど娘も家族。忘れてない?マック行くー?とか一応声かけたりしてるのかなー?それとも居ない事になってる?

    • 21
    • 60746

    ぴよぴよ

    • 22/07/12 17:59:36

    いろんなことがひどすぎるけど、食事はほんとにひどいなぁ
    あちこち具合悪いのってこの食事じゃない?
    成人病まっしぐらだね
    もうなっててもおかしくないよね
    この子にも影響大きいと思う
    遺伝もあるだろうけどそれだけじゃないね

    • 22
    • 22/07/12 17:56:17

    ロンパースって、、、。
    まだ、ハイハイしてるくらいだっけ?息子さん。

    • 23
    • 22/07/12 17:07:54

    >>60742
    外行ったって結局ベビーカーでろくに歩かせもしない
    もちろん外では遊ばせない
    運動機能も発達しないね
    かわいそうな子

    • 29
    • 22/07/12 17:01:10

    マック行って外じゃなきゃイヤがる?
    外が好きな子を毎日家に閉じ込めて(呆

    • 28
    • 22/07/12 16:57:20

    体に悪い物ばかり食べてるなー
    家でも肉肉、野菜なし、息子はいつも同じレンチン。
    外食はほぼマック。

    • 22
    • 22/07/12 16:51:02

    トイレ無法地帯がホントなら、フラフラしてないで部屋に敷いてある茶色い布団とか布製の物は撤去すれば?
    布団の上にされたら洗わなきゃだし今週天気悪いから乾かないと思うよー
    てか今日暑くないし。相変わらず時差投稿してる?って勢いだね

    • 20
    • 22/07/12 16:47:57

    なんだか色々とお気の毒な家庭ですね。
    濱松さんがあんなんだから子供も旦那も家の中でも落ち着かないでしょうね。
    そう言うのが子供の成長に出てますね。
    息子の言葉の発達が遅いのもやる行動がおかしいのも夜泣きがすごいのも。
    娘さんは濱松さんが嫌いなんでしょうね。
    スマホ持ってるなら濱松さんのブログやママスタも見てるでしょうね。
    ブログで娘さんの事悪く言うのはやめてあげた方がいいです。
    旦那さんも濱松さんと結婚してから全くいい方向に向かっていかないですよね。
    結婚相手で運気も変わりますしね。
    濱松さんとでは誰も幸せにはなれないと思う。

    • 19
    • 22/07/12 16:06:43

    >>60733
    「目には目を」
    「悪意には悪意を」
    「同じ目に遭わせる」
    この言葉、よく言っていましたね
    言葉には「言霊」が存在するんです
    よってその言葉は全てあなたに「必ず返ってきます」
    もう遅いですよ「言霊」ですから 
    人を傷つけて、あなたにだけお咎めがないなんて
    世の中、あなただけのご都合主義で廻ってません
    無責任な言葉を使うと一生後悔する怖さを!
    思い知ればいい、濱松恵さん...全てあなたの責任です
    「目には目を」その「言霊」は必ず返ってきますよ

    • 16
    • 22/07/12 15:29:57

    自分自身もちゃんと出来ないんだもん、子育てなんか無理無理。トイレ無法地帯ってなに?そこらじゅうに撒き散らすって事よね。
    この子何にも出来ないんだね。てか、この子のせいじゃないな、元凶は親だよ、親。

    • 21
    • 22/07/12 14:33:30

    浜松太りすぎ
    わざと爆買いとか言ってるでしょ
    自分はストレス発散してるけど、息子も家の中ばかりが続いてストレスだろうね

    • 19
    • 22/07/12 14:28:33

    余程保険金でホクホクなんだね。

    • 12
    • 22/07/12 14:09:15

    選挙行ったよね?
    前にブログで国民の義務って書いてたくらいだから行ったよね?

    • 12
    • 22/07/12 14:04:30

    賠償金も払わず、削除依頼のブログも消さず、自分は買い物してストレス発散したことをわざわざブログで報告するその神経、倫理観が完全に欠如してる、もうサイコパスだよ。あなたが逆の事をされてたらずっと喚き散らして罵詈雑言をブログで綴るでしょうね。来栖さん本橋さん達は黙って我慢するだけなんですね、被害者に対して今どういう気持ちですか、濱松さん教えて下さい。

    • 27
    • 22/07/12 14:04:17

    賠償金も払わず、削除依頼のブログも消さず、自分は買い物してストレス発散したことをわざわざブログで報告するその神経、倫理観が完全に欠如してる、もうサイコパスだよ。あなたが逆の事をされてたらずっと喚き散らして罵詈雑言をブログで綴るでしょうね。来栖さん本橋さん達は黙って我慢するだけなんですね、被害者に対して今どういう気持ちですか、濱松さん教えて下さい。

    • 9
    • 60731
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/07/12 14:04:12

    子育てをこんなにまでストレスという母親はいないよ。思ってても言わないな。
    しかもブログで発信。
    発達の遅れた子供を二人もって大変なのは分かるけど。

    • 12
    • 60730
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/07/12 13:39:50

    お子さん、発達遅れてるんですか?
    私は子育て経験はありませんが、
    ブログ見ていて、あれ?いくつなんだっけ?
    と不思議に思ってたことがありますか、、
    旦那さん病院連れて行ってあげてほしい、、
    母親があんなでは、頼れるのは旦那さんと
    旦那親族だけですよ、、

    • 10
    • 22/07/12 13:13:06

    100きんでも爆買いって言う人だからね。
    爆買いってたかがしれてるでしょ。
    使っても1万くらいじゃないの?
    それをリボ払いにするの?
    絶対嘘。

    • 14
    • 22/07/12 13:09:26

    Amazonって3回払い以上は手数料かかるけどわざわざリボ払いにするの?
    かなりの金額使ってるならまだわかるけど
    たかが数万円で2回払いじゃなくて、リボにするの?
    普通しないよね。 
    多分嘘だね。
    嘘だから言わなくていい3回払いってわざわざ余計な事言ってしまうんだろうね。
    てゆうか暇そうだね。
    スマホ見てないで息子と遊んであげなよ。
    一緒に本見たり遊んだり声掛けもしないから言葉おそいんじゃないの?

    • 13
    • 22/07/12 11:47:30

    >>60722

    この人の名義なんじゃないですか?

    • 3
    • 22/07/12 11:47:25

    >>60722
    旦那のは持てないけど、浜松がカード持ってたら使えるよ

    • 12
    • 22/07/12 11:40:58

    爆買いしたって言えばそんな金あるなら来栖さんに賠償金払えって言われるから、3回払いで買ったって言いわけか(爆
    支払回数なんてブログに書くバカがどこにいるよ
    Amazonで買い物ポチポチすんのも忙しさのうちに入ってんの?(笑
    忙しくて大変ねぇ(爆爆

    • 17
    • 22/07/12 10:06:08

    家事、育児ってモンスター飲まないと出来ないもの?アホすぎて笑う

    • 24
1件~50件 (全 67296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ