濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 60738
    • 匿名
      22/07/12 16:06:43

    >>60733
    「目には目を」
    「悪意には悪意を」
    「同じ目に遭わせる」
    この言葉、よく言っていましたね
    言葉には「言霊」が存在するんです
    よってその言葉は全てあなたに「必ず返ってきます」
    もう遅いですよ「言霊」ですから 
    人を傷つけて、あなたにだけお咎めがないなんて
    世の中、あなただけのご都合主義で廻ってません
    無責任な言葉を使うと一生後悔する怖さを!
    思い知ればいい、濱松恵さん...全てあなたの責任です
    「目には目を」その「言霊」は必ず返ってきますよ

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ