濱松恵

  • 芸能人・有名人
    • 60752
    • 匿名
      22/07/12 20:35:00

    暑いから歩いてくれない?
    そんなわけない。
    子どもは遊び疲れたら歩くの嫌がることはあるけど暑くても寒くても歩くし走るし遊ぶ。
    一年中家の中に閉じ込めて寝かせてばかりだから体力もないし歩く力もないんじゃないの?
    なんかにつけていい訳ばかりで大変アピールだね。
    水が好きなら水遊び出来る公園でも連れて行ってやりなよ。
    都内にはそう言う公園ないの?
    旦那いなくても二人で出掛け遊びに連れて行ってやりなよ。
    もっと色々な楽しい遊び方事教えてあげたら?

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ