「韓国人だから」嫌いっていう人って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:05:27

    >>1子供の喧嘩みたいだね。

    • 4
    • 9
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:09:27

    >>3私もそう思う。私の人となりを見て嫌われたら仕方ないけど、日本人だからって嫌われるのは頭にくる

    • 2
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:10:16

    >>5だからこっちもそうするもん!てこと?
    同じに成り下がってるだけだよね?

    • 1
    • 12
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:11:25

    >>6うん、韓国人全員が巷で言われてるような感じではない

    • 6
    • 14
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:12:07

    >>7どうして日本にいるの?周り、嫌いな人だらけで辛くないの?

    • 17
    • 17
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:13:21

    >>8私も、ちゃんと日本のルールやマナーを守ってくれるなら問題ないと思う

    • 1
    • 18
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:14:48

    >>15スポーツに熱狂的でない韓国人もいるけど、スポーツ観戦で判断できるの?

    • 0
    • 25
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:18:43

    >>19それがよくわからないんだよねー。

    もし日本人が海外でバカな事したら、関係ない私達も同じ目で見られる、それでもいいってことでしょ?

    私は嫌だよ、一緒にしないでと思うよ。

    だから、バカな韓国人とそうじゃない韓国人を一緒にしたくない。

    • 3
    • 29
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:22:28

    >>24そうかなあ。
    少し前に、バカッターとか言って、常識はずれな行動するバカな若者が写真をツイッターに投稿して騒がれた時期があるじゃん?

    ああいうのを外国人が見て「日本人の国民性」と決めつけてもあなたは平気って事だよね?

    私は絶対に嫌だよ。殆どの日本人があんなことしないのに、「さすが日本人w」「これだから日本人はw」なんて言われたくない。

    • 0
    • 33
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:24:50

    >>28
    本当に。
    特例でとんでもないことにだからニュースになってるのにね。
    あれが通常運行だと思われたら嫌な韓国人だって大勢いるはずだよ。

    • 0
    • 35
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:26:32

    >>32だから嫌なんだよ。

    でも、自分たちだって言われてるんだから相手のこともそう言っていいでしょとはならない。
    それこそ、日本人らしくない考え方だと思うんだけどな。

    • 1
    • 37
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:28:00

    >>31
    話にならない。

    • 2
    • 47
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:31:53

    >>41そうか。たしかにママスタで聞いたのが間違いだったね。
    なんか異常者が出てきたし。
    こういう人こそ、本当に日本人か?って聞きたくなるけどね。

    ありがとう。

    • 4
    • 91
    • だし巻き玉子
    • 17/12/23 18:46:00

    え?ごめん、主自らトピずれするけどさ。

    違和感を感じないっておかしくないよね?

    違和感は物の名前、感じない(感じる)は動詞だし…

    • 1
1件~14件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ