3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 7519
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 16:18:03

    福井市内ではボランティア?の人はチラシ配ってるみたい

    • 0
    • 18/01/04 16:16:25

    >>7511デリカシーないと思われるタイプかな……

    • 3
    • 7517
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/04 16:15:12

    祖父のTwitter

    皆さんお願いします。 孫、田中蓮を一緒に捜して下さい!12月9日に行方が分からなくなり1ヶ月になろうとしてます。 身に着けていた物なに一つ発見されてません。これといった目撃情報もありません。我々家族は途方にくれてます。12月9日より時が止まり、クリスマスもお正月も来ません。

    • 0
    • 18/01/04 16:15:00

    もう解決してて報道してないだけとかは無いよね?ちゃんと報道してくれるのかな

    • 3
    • 18/01/04 16:14:39

    これさ実は父親じゃないのかな。

    • 8
    • 18/01/04 16:13:32

    >>7511
    笑えるわけないと思うけど…

    • 5
    • 18/01/04 16:13:18

    >>7505
    それも変なデタラメ占い師の一種だよ…
    依頼者が言ってほしいことを言ってあげて自己満足させるためだし。

    • 1
    • 18/01/04 16:13:15

    >>7511
    普通に考えたらそんな事出来ないよね、する気持ちにもなれないんじゃないの?

    • 5
    • 18/01/04 16:10:56

    不謹慎ならゴメンなさい。
    ご家族達は正月は祝い事したのかな?
    笑えて正月過ごせたのかな?
    おせち料理食べれたのかな?

    • 1
    • 18/01/04 16:08:05

    >>7508
    不思議な事件だ!
    訳が分からない!

    • 0
    • 18/01/04 15:53:42

    ニュース速報の音鳴ったから
    この男の子発見のニュースだったらいいのにって
    思ったけど違った。
    本当にどこにいるんだろ。

    • 4
    • 7508
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/04 10:09:24

    北朝鮮の仕業かな?

    • 3
    • 18/01/04 10:05:06

    たぶん解決には至らないだろうさ!
    御遺体も何も上がらないんじゃ沈んでしまい流されて何処かの海に流されたんだろう!

    御遺体が浮いたら航海中の船が発見するだろう!

    • 0
    • 18/01/04 10:00:28

    ちょっとの事が結果シを招いてしまうんだ
    例え五分離れるだけでも子供は連れて行く

    ちょっとの事でも親が子を守る行動する

    • 3
    • 18/01/04 09:55:52

    海外に有名な人で動物と会話、動物の気持ちを読み取れる能力を持ってる人が居るけど
    その人にも協力を求めたらどうかな?

    変なデタラメ占い師よりは可能性は有ると思う。

    • 3
    • 18/01/04 09:52:21

    >>7500
    川で溺れて水死だと思うけど…

    • 1
    • 18/01/04 09:52:09

    逆に両親は疲れ過ぎて諦めてるんじゃないかい?

    • 1
    • 18/01/04 09:50:16

    あれから1ヶ月近くだもんな
    居なくなった理由も分からないし

    幼な子を車内に置いて出掛けるは辞めてほしいわ。何が起きるか分からないもの。

    神隠しみたいな失踪だね。
    偽装された失踪じゃなければ良いんだけど。

    • 3
    • 7501

    ぴよぴよ

    • 18/01/04 09:38:30

    これ以上の捜索どうする事も出来ないでしょ。
    今までに掛かった捜索活動にも大金も掛かってるよ。私らは他人事だから 子供さんの現在はもう冷たくなってるよ。
    遺体もアガラナイ謎の事件として次第に世間からは忘れられていく事よ。
    不運だったのよ。

    • 5
    • 18/01/04 09:14:19

    >>7496
    お前もな

    • 0
    • 7498
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/04 09:08:55

    >>7495
    あなたも気になってこのトピに来たんでしょ?

    • 2
    • 18/01/04 00:42:04

    おじいちゃん、ツイートしてたね。
    何でこんなにも手掛かりないんだろう。
    辛いね、早く見つかりますように。

    • 9
    • 7496

    ぴよぴよ

    • 18/01/03 22:52:21

    >>7481
    頭のおかしい人が上げてるだけだよ。
    トピ削除して欲しい。家族や周りの人達が見たら本当に不快なトピ。

    • 3
    • 7494

    ぴよぴよ

    • 18/01/03 10:39:53

    そうさ、謎のまま捜索打ち切りなるんだろ
    まぁ、誰かが何らかの方法で世話をしていなければ蓮君は川底か何処かで冷たくなってる

    運良く拉致されて良い生活をしている事を期待したいけど…

    • 1
    • 18/01/03 10:31:27

    >>7489
    浮いても直ぐに沈むみたい
    沈んだらもう浮いてこない
    まれに浮かずに白骨化することもあるみたい

    • 2
    • 18/01/03 10:29:05

    >>7490
    田舎だから、そこまで防犯カメラあるのかな?川が写ってるカメラでは、少し下流になるけど、行方不明になった時間帯に蓮君が映ってる姿は確認的なかったと書いてたね。

    • 1
    • 7490
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 10:25:53

    これって、防犯カメラとかどうなのかな?
    車には確かに乗っていたのか、後をつけている不審な車両はないのか?
    とか…気になる

    • 3
    • 18/01/03 07:47:54

    かわいそうだけど川で溺れて亡くなったんだと思う。冬だから遺体が浮いてこないのかな?腐乱したら浮いてくると書いてた人いたけどもうすぐ1ヶ月になるよね。そこまで時間かかるのかな

    • 6
    • 18/01/03 07:44:33

    >>7487
    んなわけ無いじゃない(-o-;)
    心配だよ!!
    ご両親の元に早く帰れますようにって願ってるよ!!

    • 0
    • 7487
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/03 07:21:53

    >>7483私何も報道がなくてすごく心配なんだけど、みんなこんな感じなの?

    • 0
    • 7486
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 01:16:36

    何も情報なさすぎて、地元民でもどうなったのか分からない程だよ。

    • 5
    • 18/01/03 00:24:30

    謎すぎるね

    • 4
    • 18/01/02 23:53:04

    どうなっちゃったの…

    • 5
    • 7483

    ぴよぴよ

    • 18/01/02 23:35:19

    蓮くんの写真をみてーー

    表情、衣服などから、ご両親始め、身内の方から、十分な愛情を受けていたよう感じた次第です。

    あとは、兇悪ではないどなたかのもとに、健康体で生きて在ることを、宗教家の端くれとして衷心より祈るのであります。

    • 4
    • 18/01/02 23:33:41

    進展ないのに、このトピは常に上位にくるね。
    忘れられない様に誰かがあげてるのかな?

    • 6
    • 18/01/02 23:31:01

    まだ見つかってないの?

    • 2
    • 18/01/02 23:26:55

    どうなった?

    • 0
    • 7478

    ぴよぴよ

    • 18/01/02 20:20:48

    親、身内…

    • 4
    • 18/01/02 18:20:18

    まだ見付かってないんだね。

    福井県で行方不明って聞くと
    嫌な問題を思い出すけど…
    あちらのお国は関係していないよね?

    早く見つかりますように

    • 2
    • 7475
    • 味噌だれください
    • 18/01/02 18:18:26

    地元ニュース、テロップはいった、変な日本語はだいたいいつものガセネタだから

    • 1
    • 18/01/02 18:16:40

    >>7463
    うそだ!

    • 0
    • 18/01/02 18:14:59

    >>7470? なにが?

    • 0
    • 18/01/02 18:09:13

    >>7471
    ごめん
    ここ、あんまり盛り上がらなくなっちゃったから……

    • 0
    • 18/01/02 18:07:06

    また見つかった詐欺出とるね。

    • 0
    • 18/01/02 18:06:53

    >>7469
    怪しいことないよ
    もう直ぐだよ

    • 0
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ