3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/22 12:47:46

    霊視や透視などに関して不快に思ってる方は見ないでください。スルーしてください!

    こういう方もいらっしゃいます。

    https://ameblo.jp/ubuka/entry-12337836117.html

    • 0
    • 17/12/22 12:13:28

    ニュースでやらな過ぎじゃない??
    そんなに何も手掛かりないの??

    • 11
    • 17/12/22 11:43:46

    >>6754
    ほんとにそう思う
    色々満たされてない人なんだろうね

    おかわいそうに

    • 3
    • 17/12/22 10:41:22

    >>6755
    あのインタビューで冷めた感じだった方か。
    ということは父親側の祖父ね

    • 1
    • 17/12/22 10:36:36

    >>6753
    Facebookで呼びかけてない方の祖父かな?写真見たけど…どっちか分からない

    • 1
    • 17/12/22 10:11:12

    見つかった!とか嘘書いてる人、
    本当に母親?
    自分の子供が同じ状況で、同じように書かれたらどう思う?
    人の苦しみや悲しみがわからないって
    どうかと思うわ。

    • 23
    • 17/12/22 09:47:54

    >>6750
    どっちのおじいちゃん?

    • 0
    • 17/12/22 09:47:36

    >>6748
    ありがとうございます。(涙)

    • 0
    • 17/12/22 09:42:04

    >>6750
    たしかにおじいちゃん物語作りすぎ

    • 0
    • 17/12/22 09:39:23

    祖父の証言が二転三転しているってどっかに書いてた。祖父があやしいのかな

    • 2
    • 17/12/22 09:34:52

    >>6746
    そうか。動物園にいたのは外国からきた狼だったのか…

    • 0
    • 17/12/22 09:33:49

    >>6747
    ここで、馬鹿?とか言う人は言いたいだけなのよ。気にすることないよ。

    • 4
    • 17/12/22 09:32:01

    >>6742
    馬鹿呼ばわりされちゃった

    • 0
    • 6746
    • 汁はちくわで吸う
    • 17/12/22 09:29:11

    >>6730
    日本狼は絶滅してるよ。

    • 0
    • 17/12/22 09:28:09

    >>6739
    頭悪いというか事件を詳しく知らない人でしょ。

    • 0
    • 17/12/22 09:26:50

    >>6730
    仮に食べられたとしても服や靴は食べないだろうし、
    食べたとしても糞に混じるんじゃないかな?
    あとオオカミはいないだろうから熊とか?

    • 1
    • 17/12/22 09:26:39

    うんこ見つかりました

    • 0
    • 17/12/22 09:25:51

    >>6735ママとは限らないでしょ。馬鹿なの?

    • 1
    • 17/12/22 09:22:41

    もう犯人の目星ついてそうな気がする。
    発表に慎重なだけで。

    • 3
    • 17/12/22 09:15:37

    まだ見つかってないのね。
    もし犯人がいるんだとしたら許せないね。

    • 2
    • 17/12/22 09:10:36

    >>6711
    疎遠レベルの頭の悪さだな

    • 0
    • 6738
    • 味噌だれください
    • 17/12/22 08:59:10

    >>6732
    いない

    熊はいる。
    猿もいる。
    あと野良犬も。

    • 0
    • 17/12/22 08:52:28

    >>6736
    嘘だよ

    • 0
    • 17/12/22 08:47:32

    >>6719
    嘘だよね?

    • 0
    • 17/12/22 08:39:39

    今朝、通っている園に取材カメラ来てた・・・
    進展なさすぎて来たのかな。
    見つかったとかって嘘つく人ほんとにママなのかな。

    • 7
    • 6734
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 08:35:00

    >>6731
    スルーしなよ

    • 4
    • 17/12/22 08:32:12

    >>6730
    野性の狼って、いるのかな?動物園にはいたけど。

    • 1
    • 17/12/22 08:29:09

    >>6730
    オオカミ?福井県にオオカミいるの?
    初めて聞いた。

    • 1
    • 17/12/22 08:27:20

    昨日から「見つかった」とか嘘ばっかり書く人
    いるけど、精神的疾患でもあるの?
    やっている事が最低だよ。

    • 15
    • 6730
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 08:25:34

    前に誰かも書いていたけど、オオカミとかサメとかに食べられちゃって跡形もない…なんて事もあるかもしれないね。

    • 0
    • 17/12/22 08:23:50

    生存確率は低いけど、探さないわけにはいかないし…
    捜査のやめ時はいつなんだろうね。

    • 2
    • 6728

    ぴよぴよ

    • 17/12/22 08:22:06

    >>6721
    通報しました

    • 5
    • 17/12/22 08:20:22

    速報みて

    • 0
    • 6725
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 08:18:00

    今日もまだ川探すのかなぁ。
    寒い中ホント大変だよね。
    手がかりだけでもありますように。

    • 7
    • 17/12/22 08:17:52

    >>6711バカすぎてどんびきする

    • 0
    • 17/12/22 08:17:46

    >>6711バカすぎてどんびきする

    • 0
    • 17/12/22 08:16:11

    >>6718
    いや、一人アホなママ友がいたんでしよ。

    • 0
    • 17/12/22 08:16:03

    みんな、見つかったよ

    • 0
    • 17/12/22 08:15:39

    良かったね、痩せてたけど。

    • 0
    • 17/12/22 08:13:52

    >>6706
    あたしも、見た!Yahooニュース

    • 0
    • 6718
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/22 08:11:07

    >>6711
    アホの集まりなんだね…
    あなた達の方が可哀想。

    • 1
    • 17/12/22 08:01:03

    >>6714
    しかも福井県…。

    • 0
    • 17/12/22 08:00:23

    >>6712
    すでにつっこまれたけど、そもそも生まれてないし多分福島と勘違いしてるし「こんな事」発言とか色々誤解してるんだろうなぁって。
    可哀想~可哀想~。は、ポーズなんだろうね。

    • 0
    • 17/12/22 07:59:04

    続報もやらないね

    • 1
    • 17/12/22 07:57:08

    >>6711
    意味わかんない。
    この子生まれたの2014年だし、東日本大震災は2011年だよ。

    • 0
    • 17/12/22 07:56:49

    >>6711まだ生まれてないよね?

    • 0
    • 17/12/22 07:55:34

    >>6711え?意味わかんないんだけどどーゆーこと?

    • 1
    • 17/12/22 07:53:56

    どうでもいいけど、ママ友数人でこの件の話ししてたら「この子せっかく東日本大震災で避難所生活したり津波から逃げ切ったのにこんな事になるなんてねぇ~。可哀想~。」と言ってる人居たわ…。

    • 0
    • 17/12/22 07:14:06

    また今日もこの流れか
    みんなもいちいち騙されたり便乗したりすんなよ

    • 6
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ