3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/21 16:41:32

    福井県警は20日、福井県越前市上太田町の駐車場から9日に行方不明となった同市、会社員田中了士さん(30)の長男蓮ちゃん(3)の手掛かりを捜し、坂井市三国町の九頭竜川河口からボートで上流にさかのぼった。衣服など行方につながる情報は得られなかった。

     【画像】田中蓮ちゃんを探す公開資料

     機動隊員がボート2隻に4人ずつ乗り込み、左右に分かれて川岸沿いに約30キロ上流の日野川まで捜した。河口のブロック付近ではダイバーが川に入って念入りに調べた。

     行方不明となった駐車場近くを流れる吉野瀬川は、鯖江市で日野川に、福井市で九頭竜川に合流する。県警ヘリも河口から捜索し、越前署員は駐車場周辺や吉野瀬川沿いを引き続き捜した。

    • 2
    • 17/12/21 16:28:29

    >>6580
    わかりました、ありがとうございました

    • 0
    • 17/12/21 16:23:18

    そもそも本当に会社に連れて行ったのかな?
    今日の午前中テレビで特集やってたけど、川に落ちてこれだけ見つからないのはあり得ないって専門家が言ってたよ。

    • 17
    • 17/12/21 15:28:38

    >>6579
    止めてあった車のすぐ近くに川があったんだよ
    しかも柵なし

    • 0
    • 17/12/21 15:24:31

    車からいなくなったのに、なんで川?
    近くに川があるの?

    • 1
    • 17/12/21 15:20:25

    見つかったとか言ってる人たち、親として恥ずかしくないの??
    もうちょっと考えて。

    • 15
    • 17/12/21 15:19:20

    まだ見つからないの?死体あがらないんじゃ誘拐なんだろうね。

    • 7
    • 17/12/21 15:16:21

    もう、ここまで来たら悲しい姿で発見されるんなら見付かって欲しく無いと感じた。

    • 5
    • 17/12/21 15:14:02

    川も探して見つからないとなると、誘拐も視野に入れて捜査していると思うけど、当然 父親も家族も調べられてるって
    かわいそうだけど、この子は、もう亡くなってると思う。

    • 13
    • 17/12/21 15:07:50

    >>6565
    部分的に何を言ってんの?

    • 3
    • 17/12/21 14:58:32

    誰かかくしてんだろうね

    • 3
    • 17/12/21 14:57:16

    川になんの手がかりもないっていうのがおかしいよねー。そんなに広い川なのかしら。

    • 5
    • 17/12/21 14:43:32

    >>6570
    いま、警察署なの

    • 0
    • 6570
    • みんなちがってみんないい。
    • 17/12/21 14:37:46

    身元特定には時間を要す。
    慎重であっていい。

    • 0
    • 17/12/21 14:34:17

    >>6568
    時間は掛かるだろうね
    待つのは地元住民の義務だね、ここまで協力したんだし

    • 3
    • 17/12/21 14:28:59

    女の子っぽいっていうけど、まだ分からないよ。
    3歳だからよけい見分けがむずいはずだよ。
    けっこうやってるけど。

    • 1
    • 17/12/21 14:28:52

    >>6565

    どした?

    • 0
    • 6566
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/21 14:27:24

    あれから全然ニュースになってないね。
    報道規制されてるんだね。

    何か事件性があって慎重に捜査してそう。

    • 3
    • 17/12/21 14:27:06

    すべて 計画的 老父に 託した 命 個性のある 幼子 見切り 同情 先の短い者 それを託され 救いの手

    • 0
    • 17/12/21 14:23:24

    そんなニュースどこにもでてないが。

    • 7
    • 17/12/21 14:23:07

    >>6556
    頭? 大丈夫だよ! だってほんとにどうやら見つかったらしいもん。
    まだ特定には程遠いんだろから地元レベル。

    • 0
    • 17/12/21 14:22:50

    ウソならしつこい
    調子にのりすぎ
    事実が分かるまで待とう

    • 1
    • 17/12/21 14:22:19

    畑にいたよ!良かったね!

    • 0
    • 17/12/21 14:20:16

    身元特定はよーー
    結局結構近かったってどうよーー

    • 1
    • 17/12/21 14:18:34

    >>6555ほとんどそうじゃない?見つかって良かった系のレスは。

    • 1
    • 17/12/21 14:18:24

    わざと騙されたフリしてるのも居るよね。
    どっちもどっち

    • 1
    • 17/12/21 14:18:05

    >>6553
    なんて書いてあったのか教えてー

    • 0
    • 17/12/21 14:17:44

    ここで見つかったって嘘ついてる奴ら頭大丈夫?嘘ついて楽しんでるね。ただの構ってちゃんだわ。

    • 13
    • 17/12/21 14:17:43

    自演してるやつもいるだろうね
    悪質過ぎるわ

    • 5
    • 17/12/21 14:16:35

    どっち?
    うそなの?
    見つかったの?

    • 0
    • 17/12/21 14:16:26

    >>6546
    ニュースみた。良かったね!

    • 1
    • 17/12/21 14:15:32

    >>6549さんざん騙されるなってレスあるのにあなたバカでしょ

    • 1
    • 17/12/21 14:15:26

    どこにいたの?

    • 0
    • 17/12/21 14:14:59

    >>6531本当に!?無事だった!良かった
    本当に良かった!!!

    • 0
    • 17/12/21 14:14:35

    え?本当?

    • 0
    • 6548
    • 味噌だれください
    • 17/12/21 14:11:43

    >>6546見つかったんだ!どこにいたの?

    • 0
    • 6547

    ぴよぴよ

    • 17/12/21 14:05:36

    >>6531
    速報でたね!良かったね!

    • 0
    • 17/12/21 14:04:24

    >>6531
    発見しね!良かった

    • 0
    • 6544
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/21 14:00:43

    ここで速報する人が居る位なら、テレビやスマホのニュース速報で先に流れるでしょうよ・・。悪質な嘘を付く方も付く方だけど、その都度過剰に振り回されてる方もアホかと思うわ。そういう過剰な反応を見て楽しんでるんだよ、嘘を書き込んでる人は。

    • 13
    • 17/12/21 13:54:39

    結局どーなの?

    • 1
    • 17/12/21 13:25:16

    みんないつもガセに振り回されすぎ。
    遊ばれちゃってるじゃん

    • 3
    • 17/12/21 13:12:09

    そんなニュース出てないよ…悪質

    • 9
    • 17/12/21 13:11:28

    見つかってないじゃん悪質だな

    • 5
    • 17/12/21 13:10:05

    >>6531
    よかったよかった

    • 0
    • 17/12/21 13:09:24

    どこの発表か教えてー

    • 0
    • 17/12/21 13:08:43

    山崎先生がズバリ的中させたね!
    とにかく、よかった

    • 2
    • 17/12/21 13:08:39

    デマじゃない?
    本当だったら速報でるレベルだと思うよ

    • 10
    • 17/12/21 13:08:27

    嘘つきは通報してるからね

    • 3
    • 17/12/21 13:05:53

    >>6533相撲ばっかりでどこもやってない。NHKでもやってない。
    本当に見つかったの?

    • 2
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ