3歳男児が不明=150人で捜索―福井

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/12/10 14:09:22

福井県越前市で9日午後2時20分ごろ、同市の会社員田中了士さん(30)から長男蓮ちゃん(3)がいなくなったと110番があった。

 県警や消防などが約150人態勢で捜索している。

 県警越前署によると、田中さんは蓮ちゃんと2人で外出中、同市上太田町の勤務先に立ち寄った。用事を済ませるため車に蓮ちゃんを残し、約10分後に駐車場に戻ると、助手席から蓮ちゃんがいなくなっていた。

 蓮ちゃんは身長約100センチ。緑色のフード付きジャンパーにカーキ色のズボン、灰色の靴を履いていた。 

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/19 07:14:52

    >>6141そうだよ

    • 0
    • 17/12/19 07:27:08

    >>6144ごく普通の夫婦、家族だよね。

    • 0
    • 17/12/19 07:55:00

    >>6143
    もう、こういうコメント何十回見たかしらね
    自分達が気を付ければいい話しなのでは?

    • 17
    • 17/12/19 08:02:58

    旦那に責任はあるけど、苦しみの胸中に居る人を批判出来るのは所詮他人事だから。

    • 8
    • 17/12/19 08:18:41

    今日こそ、見つかりますように!!

    • 5
    • 17/12/19 08:36:34

    流されたであろう川が、どれぐらいの規模で深さや普段の川の流れとか分からないけど、いくら前日雨が降ってて増水してたとは言え、こんな長い期間見つからないもんなの?

    • 7
    • 17/12/19 09:01:07

    今ビビットでやってる

    • 1
    • 17/12/19 09:02:42

    ビビットでやってるね。
    母親案外冷静に答えてるんだね

    • 5
    • 17/12/19 09:05:12

    >>6149
    川のダイバー捜索もうしてないみたいと言ってる人いたよ。それならなかなか見つからないよね。

    • 1
    • 17/12/19 09:08:37

    >>6143
    それを他人のあなたが責めても仕方ないよ。
    父親も悔やんでるし、これからずっと後悔するのだから。

    • 4
    • 17/12/19 09:17:06

    >>6152
    それって川に流された可能性が低いからダイバーの捜索をやめたって事なの?

    • 2
    • 17/12/19 10:17:11

    >>6151

    え、母親インタビューでてたの?!

    • 4
    • 17/12/19 10:19:47

    >>6124
    Twitter更新してるの?あたしならスマホすら触れない精神状態だけどな・・・

    • 7
    • 17/12/19 10:23:28

    >>6155
    ビビットのインタビューに母親は玄関先で、顔は映らずに出ていたよ。淡々と喋っている感じ。おじいちゃんは顔出しで喋ってるうちに泣いていたよ

    • 6
    • 17/12/19 11:23:20

    川に沈んでないかな
    何かに引っ掛かって
    ダイバーさんたち、見つけてないから、ないか…
    どーこに行ったんだーっ!!

    • 1
    • 17/12/19 11:27:15

    蓮くん生きていた!!よかった!!!

    • 2
    • 17/12/19 11:28:37

    >>6159
    頭大丈夫?

    • 7
    • 17/12/19 11:28:41

    >>6159
    それは嘘だよ!

    • 1
    • 17/12/19 11:28:41

    >>6159
    えっ?

    • 1
    • 17/12/19 11:37:47

    北に連れて行かれたかな

    • 4
    • 17/12/19 12:57:56

    >>6159ホラフキホラガイ

    • 1
    • 17/12/19 13:03:46

    正直、川に落ちて流されたと思っていたけど、ここまで見つからないと、違うのかなとも思う。でも、誘拐とか、善意ある人が保護とかも違うと思う。で、実は身内が…とかも無いと思う。父親の証言が多少違うことはあっても、殺したとかはないと思う。
    じゃあ、どこなの?蓮くんどうしちゃったの?
    気になってネットニュースばかり見てるよ。
    赤の他人のわたしですら気が気じゃないのよ。
    早く進展欲しいです。

    • 4
    • 17/12/19 13:07:15

    すごい位置に車停めてるね

    • 22
    • 6167
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/19 13:10:52

    警察もそろそろ家の床下、屋根裏を捜査したほうがいいんじゃないか?

    • 10
    • 17/12/19 13:14:58

    母親かも…

    • 2
    • 17/12/19 13:17:06

    >>6166
    迷惑駐車。
    そういう奴いるよね。
    顔見る限りやりそうな奴だしね。

    • 4
    • 17/12/19 13:17:59

    >>6159
    こういうことする人って病んでるの?

    • 0
    • 17/12/19 13:27:30

    あやしい

    • 0
    • 17/12/19 13:28:07

    いやらしい

    • 0
    • 17/12/19 13:30:11

    >>6171
    めっちゃ親父が疑われてるwwww
    そして車の止め方、前向き駐車指摘してるねwww

    • 1
    • 17/12/19 13:31:34

    足舐め市長が怪しい。

    • 3
    • 17/12/19 13:32:11

    >>6137
    昼間なのに目撃者は全く居ないしね。川に落ちたとしても誰か一人くらい見てた人はいたはず。靴も上着も見つからないし。というか4歳近い子が恐怖心も無く川に近づいて落ちるかね?で、誰一人見た人もいない。

    • 0
    • 17/12/19 13:47:54

    そろそろ僧侶の推理ききたいなー

    • 0
    • 17/12/19 13:49:32

    りなぷがかなり冷静で普通すぎてびびった。
    じぃさんは寿命縮まっただろうに。

    • 5
    • 17/12/19 13:57:08

    >>6172事件か事故かすら判断つかないくせに何が「視えて来る」だよ。

    • 2
    • 17/12/19 14:03:55

    >>6129私も叩かれたよ
    インタビューすら受ける気にもならないけどね

    • 0
    • 17/12/19 14:21:19

    >>6156
    経験あるんだー

    • 1
    • 17/12/19 14:24:12

    >>6176
    僧侶は検討違いな事、言うから 笑

    • 0
    • 17/12/19 14:24:26

    川に流されたならそろそろ何処かで浮いてるなり引っ掛かってるなり、上がってるなり見つかるハズだが。
    自分からベルトすり抜けてドア開けて行くような場所って、3、4歳でそうあるかな

    • 0
    • 17/12/19 14:33:41

    >>6166
    こう言う奴一番きらいだわ
    なんだこの止め方
    なめとんか?
    もう見つからんでよし

    • 17
    • 17/12/19 14:54:46

    >>6183
    この黒の車が父親が停めた車なの?

    • 0
    • 6185

    ぴよぴよ

    • 17/12/19 15:13:29

    お母さん、ツイッターを利用するならもっと子供の情報を発信すれば良いのに。3歳何ヶ月で身体的特徴(生まれつきのアザや傷跡の有無)とか、名前は言えなくてもある程度の問いかけなら理解してるとか、こんな癖があるとか。
    写真だけじゃ分からない細かい情報があれば、見つかるキッカケになるかもしれないのに。
    はやく見つかって欲しいです。

    • 4
    • 17/12/19 15:19:34

    >>6183
    自慢のヴェルファイアwだから隣に停められたくなくてこんな停め方したんじゃない?
    たまにいるよね。
    頭悪すぎ。

    子供は早く見つかって欲しいけど。

    • 7
    • 17/12/19 15:25:17

    >>6187アルファ-ドだよ。

    • 2
    • 17/12/19 15:33:48

    >>6187
    蓮くんのお父さんの車なの?
    決めつけ?

    • 0
    • 17/12/19 15:34:52

    >>6188ヴェルファイアだよ

    • 5
    • 17/12/19 15:36:14

    >>6183
    止め方やばいね...頭おかしいんじゃない?

    • 12
    • 17/12/19 15:39:36

    >>6186
    配ってるチラシかな、水が好きって書いてた。雨も好きで雨が降ると寒くても外に出て濡れるのが好き、だったかな?

    • 2
    • 17/12/19 16:08:08

    親の因果が子に報い・・・

    • 4
1件~50件 (全 10771件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ