• No.30 かぼちゃプリン

    17/12/06 12:53:29

    私も学生の頃買って数ヶ月の自転車盗まれて、諦めて買った直後に警察から連絡が来たよ。もう買ったし少し遠い警察だからいらないって言ったけど、取りに来なさい!って言われて取りに行った。
    犯人はわからないけど、川に捨てられてるのを、優しいおじさんが綺麗だからとわざわざ川から上げて届けてくれたと聞いて、すぐおじさんに連絡した。有り難かったから、その自転車は使い続けたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。