オーダー受けて作ったウェディングブーケの写真を花屋はSNSに載せても良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 21:04:23

    >>1許可もなく?
    花嫁にとってオンリーワンなのに

    • 2
    • 17/11/25 21:12:42

    >>5なるよね

    • 3
    • 17/11/25 21:13:40

    >>3契約して、振り込みしてても?

    • 1
    • 17/11/25 21:16:52

    >>9違うよ
    許可なく商売に使われるのが嫌なんだよ

    • 1
    • 17/11/25 21:19:23

    >>13オーダー品だから許可が欲しいんだよね

    • 1
    • 17/11/25 21:21:39

    >>16それはオーダーされたのじゃなくサンプルで作って載せればよくない?

    • 0
    • 17/11/25 21:23:25

    皆意識低いね
    オーダーされたものはもう自分のものではなくお客様のものなんだよ

    • 2
    • 17/11/25 21:26:20

    >>23色、形、花の種類、リボンの種類、色

    • 1
    • 17/11/25 21:27:59

    店が人のものを勝手にしてはいけないと思う

    • 2
    • 17/11/25 21:28:54

    トピの意図と違うレスは無視させてもらうね

    • 2
    • 17/11/25 21:30:36

    >>27許可とってるよね?人の手を撮影してるんだから

    • 0
    • 17/11/25 21:32:47

    >>37式場一括注文だったからね
    でもミスはミスだね。

    で、今言いたいのはオーダー品を許可なく載せる行為はどうなの?ってこと

    • 1
    • 17/11/25 21:38:51

    >>50サンプルはサンプルで作っておけばいいよね
    人のものでやる必要はない

    • 1
    • 17/11/25 21:46:08

    >>59あるんじゃない?だから?

    • 2
    • 17/11/25 21:50:24

    >>62だから人のものを勝手に商売に使うのはどうなの?ってこと

    • 1
    • 17/11/25 21:52:23

    >>65勝手にされたのが嫌

    • 1
    • 17/11/25 21:56:51

    >>72同じもの作ればよくない?

    • 1
    • 17/11/25 22:00:33

    >>78法律的にはどうなの?

    • 1
    • 17/11/25 22:05:56

    このトピはオーダー品を許可なく掲載するのはどうなんですかってトピだから。

    • 1
    • 17/11/25 22:17:18

    >>88許可あればいいんじゃない?

    • 1
    • 17/11/25 22:18:44

    >>89じゃあ注文住宅は?勝手に載せていいの?

    • 1
    • 17/11/26 12:52:52

    >>103法律に詳しい人?

    • 1
    • 17/11/26 14:29:34

    >>109ホームページに載せるのもあり?

    • 1
    • 17/11/26 14:30:39

    >>109じゃあ渡った後はネットにのせるのやめるの?

    • 1
1件~24件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ