テレ朝《ホリデイラブ》金曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 06:44:58

    >>3211
    視聴率

    第7話

    5.6%

    • 0
    • 18/03/14 09:46:48

    もう壇蜜が無理すぎる

    • 2
    • 18/03/13 23:21:35

    この前ので、仕事行く前の杏寿がハルちゃんと会って話してたあと(純平が来なかったら卒園式に行くみたいな会話のときね…)にニセ黒井に会ったよね?あれはいつなの?
    杏寿の服が違ったから…
    時系列がわからない。

    • 1
    • 18/03/13 22:40:31

    >>3778
    なるほど!!

    • 0
    • 18/03/13 19:48:14

    >>3782
    予告で
    ロビーみたいな所で叫んでたね

    • 0
    • 18/03/13 19:04:26

    >>3778
    捨ててしまった手紙を花束に入れた時は改心してたのかもしれないけど、結局はネットカフェでカップラーメン食べながら「やっぱ無理!」って言ってたから最終回ではまた何かやらかすんじゃない?

    • 0
    • 18/03/13 18:52:04

    >>3779純平が来ないんじゃないかと思って自分が一緒に卒園式に出ようとした根性にドン引き
    純平の後釜を狙ってたって事でしょ
    ハルちゃん可哀想とは思えないわ
    キモい

    • 3
    • 18/03/13 10:23:35

    >>3763はるちゃん役が平岡祐太だからそう言えるんじゃない?
    これがブッサイクな俳優だったらどう?

    • 2
    • 18/03/13 10:07:52

    はるちゃんってあず達が離婚したら自分が結婚したいのかな?
    卒業式に一緒にでた日にゃ、もう他の保護者からあれが浮気相手かって噂になりそう
    (もともとじゅんぺいの顔を誰も知らなかったら旦那だと思われるけど)

    • 3
    • 18/03/13 08:06:34

    >>3769
    りなはいい人だったってこと?

    • 0
    • 18/03/12 19:09:23

    じゅんぺいの後輩の山Pに似てる人がかっこよすぎる
    もう1人はエグゼイド?

    • 1
    • 18/03/12 18:06:18

    >>3752
    声も似てた!

    • 1
    • 18/03/12 17:08:01

    >>3772腕で隠してるのなら本人のツイッターにあった

    • 0
    • 18/03/12 16:37:57

    >>3772ネットでみれたよ乳首

    • 0
    • 18/03/12 13:43:26

    ななかちゃんどこー

    • 1
    • 18/03/12 13:39:09

    >>3764
    貼ってー

    • 1
    • 18/03/12 13:36:19

    >>3768あれ??
    自宅が一瞬映ったんですかねありがとうございます

    • 0
    • 18/03/12 13:35:38

    本当だ、花束にありましたね、今見てます^_^
    ありがとう

    • 0
    • 18/03/12 13:33:01

    >>3766里奈があげた純平への花束に入ってたよ

    • 0
    • 18/03/12 13:32:31

    >>3767
    あれ純平の部屋じゃなくて、自宅じゃないの?

    • 1
    • 18/03/12 13:27:43

    純平の部屋の写真たてとか、
    どうしておいておくの?
    まだ荷造り完了してないの?

    • 0
    • 18/03/12 13:23:50

    セロテープ貼り付けた手紙はどこーー?

    • 0
    • 18/03/12 13:18:07

    >>3763
    はるちゃんも、最後まで信じられないよ…

    • 3
    • 18/03/12 13:16:09

    週刊現代みた人いる?
    松本まりかが手ぶらとかしてる写真あるけどもう1つの写真乳首みえてるよね?

    • 0
    • 18/03/12 13:14:51

    もうさ、はるちゃんでいいじゃん。
    純平なんて捨てちゃえよ。

    • 5
    • 18/03/12 13:05:17

    >>3760
    同じく今観てる!

    • 0
    • 18/03/12 12:59:37

    りなだんな、怖い

    • 1
    • 18/03/12 12:53:09

    これから録画見る!

    • 0
    • 18/03/12 12:15:00

    りな普通に可愛い
    周りにいたらやだけど
    男は騙されるわw

    • 6
    • 18/03/12 11:58:57

    園のセキュリティー甘すぎる

    平岡祐太のスーツがかっこよすぎる

    • 11
    • 18/03/12 11:15:04

    松本まりかのインスタ週刊誌の話って何だろうね

    • 0
    • 18/03/12 10:48:47

    >>3744
    マシじゃないから甘い言葉吐いてきた男とホテル行くんじゃないの?

    • 0
    • 18/03/12 09:18:37

    はい、ぴよちゃん

    • 3
    • 18/03/12 06:39:19

    >>3753
    純平と別れた後だよね?
    あれニヤッとしてないと思う、、

    • 3
    • 18/03/12 03:46:12

    >>3688
    でもさー、静岡に会いに行った時にはるちゃんがニヤッとしたシーンがあったんだよ。

    だれか覚えてる人いない?
    なんか違和感だった。もしかして悪者?みたいな。

    • 10
    • 18/03/12 03:40:23

    特別編井筒家の10年前のリナの先輩が蒼井優に似てて何かイラついて内容が入ってこなかった。
    高森家の10年前の方がきゅんきゅんしてよかった!

    • 3
    • 18/03/12 03:35:21

    低音ボイス「ぴよぴよ」かわいすぎる!

    • 4
    • 18/03/12 03:33:28

    リナは髪型が可愛い

    • 1
    • 18/03/12 01:53:34

    >>3728
    これこれこれこれ、ずっと前から思ってたんだけど、気になる人いないのかなー!すごい目ん玉キョロキョロ動くよね!

    • 2
    • 18/03/12 01:28:30
    • 0
    • 18/03/12 00:55:33

    仲里依紗って子育てしてなさそー

    • 1
    • 18/03/12 00:51:32

    リナって昔から人を嵌めるのが上手かったんだね。欠点豆と腐った豆って、すげーひどいけどその通り(笑)
    照れてキョロキョロしてる井筒くん可愛かったー

    • 2
    • 18/03/12 00:47:10

    ホントりなは糞だな

    • 1
    • 18/03/12 00:26:47

    >>3736
    DV旦那のどこがいいの
    騙されてるよ
    あのドラマに出てる夫婦でましなのはあずだけだよ
    純平のことをただただ愛してただけなのに
    裏切られてボロボロにされて
    純平は一番クソ男

    • 0
    • 18/03/12 00:23:24

    照れる井筒君まじかわいい

    • 6
    • 18/03/12 00:20:56

    腐った豆うけたわw
    りなって、スカッとジャパンに出てくるブリッ子女みたいだね。

    • 2
    • 18/03/12 00:15:34

    最終的には腐った豆呼ばわりw

    しかしイラつく女だわ、リナってやつは
    友達居なそう

    • 3
    • 18/03/12 00:00:36

    リナの裏側にはカビが生えてるのかw

    • 1
    • 18/03/11 23:58:36

    なんだこの服

    • 1
    • 18/03/11 23:33:51

    番外編まで起きてられるか心配。ねむい

    • 1
1件~50件 (全 4929件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ